lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乃木坂46东海地方からも应援しています。かおりちゃん、地元东

2016-07-02 08:16:37 | 日記

裸足でSummer

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dM4EbQ4qGT0" frameborder="0"></iframe>

裸足でSummer PV

でしょうね。まだ‘旅の途中’でしょうからますますの活跃を乐しみにしていることと思います。ささやかながら、东海地方からも应援しています。かおりちゃん、地元东京北区でのキャンペーン、お疲れ样でした。ビックリな出逢いてんこ盛りでしたか。地元ですからね。泷五小(东京都北区立泷野川第五小学校)の卒业生の男性、更にそのお母样も同校出身でかおりちゃんのお父样と同级生ですか。ということは、かおりちゃんは、お父样と同じ小学校出身ということですね、凄い。以前は、泷五小の前を车で良く通ってました。今は、地元东京都板桥区の出身中学の前を车で每日通って、出勤しています。制服が诘襟から、ブレザーに变わってしまいました(笑)时代の流れですね(笑)か、香川县からも驱けつけてくれたんですかあ、凄い、超嬉しいですね。かおりちゃんのファンは、何处までも付いて行くんですね。嬉しい限りです。仆も、かおりちゃんのお诞生日会in大阪に行く予定ですから(外れなければ)。恩返しキャンペーン、デビュー当时からお世话になっている社长さんに恩返し出来て良かったですね。その当时を忘れず歌い续けている、かおりちゃんは、超素敌で格好良いですよ。今宵も泽山、泽山、幸せを顶きました、ありがとうございますね、かおりちゃん。かおりちゃん、こんばんは。地元での恩返しキャンペーンお疲れ样でした。ファンの皆さんかおりちゃんの生歌听けて喜んでいる事でしょね、うらやましい~。うらやましい。今日、かおりの歌谣纪行の放送で‘ふるさとほっこり村’かかりました。丁度6岁の孙(娘)が家に来ていて一绪に听いてた所、‘妖怪ウォッチ’の歌しか兴味のなかった孙が‘ほっこり村’をすっかり气に入りまた、听きたいとの事でした。7/6の発卖日が待ちどおしいです。孙と一绪に听ける嬉しさ。乐しみです\(^o^)/\(^o^)/。かおりちゃんのファンの后继ぎができましたかも?。まだまだ、恩返しキャンペーンが续きますね。お身体气を付けて。g今日も可爱い、可爱い写真ありがとう。おやすみなさい。0时を回ってました。真夜中ですが、かおりちゃん今晚は。今日は、地元、北区での恩返しキャンペーンお疲れ样でした。さすがに、地元,内轮话の样な出会いなんてったって最高の盛り上がり良かったですね。、拍手じゃなあ。かおりちゃんこんばんは。一泊3日の瓢湖でのあやめ祭り应援旅(途中、大内宿で道草)から归って2日も经つのに、、、。イベント参加のあと少しボーっとする“かおり热症候群”も终わりやっと平热に戻ったようです。(笑)7月も新潟に来られるようなので今から乐しみにしています。かおりちゃんは、日常の活气剂(笑)になっており感谢です。远くで行けませんが地元、北区での样子が眼に见えるようです。吴々もお体に气をつけてがんばってください!!流石は地元!小学校の先辈に出逢ったり、そのお母样はかおりちゃんのお父样と同级生だったりビックリな出逢いがあり盛り上がりましたね~~地元ならではの出逢いで世间は广いようで狭いなぁ~と思います。面白かったのは、鼻たれ小僧时代の一件!笑。私も小学校の时代の写真を见ると通学服の两袖はピカピカ荣养が恶かったので、青い鼻水で光ってテカテカです笑。それでも集合写真では真剑そのもので可笑しくなります。そんな时代があったなぁ~~って怀かしく思い出します。自分のいま顽张っている歌がラジオから流れたら嬉しいでしょうね~~手も振りたくなりますね!笑。かおりちゃん地元で思いがけない出逢いふれあいめぐり爱良かったね(o^-^o)远くから见えた方はコンサートあるの知らなかったのかな…(笑)锦糸町のキャンペーン行ってた私のきよ友さんは山梨县から来たんだよ特急かいじで…(笑)逢いたいって思ってくれる方が远くからたくさん见えてくれて嬉しいね!今日もドレスで移动だったの?大变~。走って转けたりしないでね~(^_^)/おやすみなさい!みもりんこんばんは。地元北区での‘かおりの恩返し’キャンペーンお疲れ样でした。みもりんに逢えてお店の皆さんもお客样も大喜びだったと思います。ビックリな出逢いがあるのも地元ならではのことですね。私もそうであったが、私の子供时代は鼻たれ小僧が多かった。もう服の袖はテカテカ!笑。夏木ゆたかさん‘越后水原’ありがとう昨日、私の地元のラジオ番组に‘越后水原’をリクエストしたけど今日も流れなかった!(>_<) よーしまたリクエストしょうっとお身体に气を付けてください。かおりちゃん今晚は(*_*)今日は地元商店街会馆にて恩返しキャンペーン本当にお疲れ样でした地元だけあって泽山のお知り合いの皆さんにお会い出来て良かったですね☆そして香川县からかおりちゃんが心底好きで好きで大好きなんですねぇ☆☆☆嬉しいですね☆☆☆そのお气持ちすご~~く分かります!!!夏木ゆたかさんのラジオ听いてバイバ~イと手を振るかおりちゃん→受ける~~感谢のお气持ちですよね(^_^)V越后水原绝好调\(^_^)/ここ数日のキャンペーン(CD卖り上げ)でオリコン(周间)上がってきたよ~~さぁ年末に向けて顽张りましょうね☆☆☆6/23一言日记爱读させて顶きました☆お忙しいにも关わらず本当にありがとうございました(^^)今新潟は热いんですね!!!(越后水原以降)嬉しいですね☆嬉しい事ばかりですね☆☆☆いつも新干线、飞行机を利用しての移动ですから有名人の方とはよく会われますよね☆☆☆かおりちゃんはどんな变装して乘られるのかな 见てみた~~い(^^)雨女の本领発挥!!!可爱い笑颜の水森かおり警察署长さんに逮捕されたいから何度でも言うね(笑)今日もお疲れ样でした(>_<)ゆっくりお休み(-_-)zzz下さいね☆マネージャーさんスタッフさん蒸し暑い中本当にお疲れ样でした(>_<)ありがとうございました☆☆☆お身体ご自爱下さいませ☆かおりちゃんこんばんは。今日のキャンペーンお疲れ样。东京北区で思い出のキャンペーンでしたか、北区で归宅?ひょっとして、ブログ更新迟かったのは实家に~笑!明后日の大阪新歌舞伎座へ明日の夜のフェリーで大分出発します!!新歌舞伎座で待ってます明日も顽张ってネ、おやすみなさい。
有耶无耶なお天气!梅雨の合间の空み空合!试る朝青の空にふわふわ真っ白云に。。自然の操作する景色の美。。见、闻きまたまた感ッじつぎの季节を。。深ぶか瞑想に!ふけた。そして部屋に~て久しぶりブーム!pinoアイスまた买ったぜぃ!6个~いりだよーさいいだろひとつ!いかが?まだー!あるけど。。ああー(^_^;)とけたぜ!いや~んその。。すげーぃ~ごめん!~(^◇^;)けいすけブログみたそしてひと言やったー6月いよいよ后半だ梅雨があければ。。本格的に夏だ夏!8月をきらきら绮丽な!笑颜とともにお!迎えれそうです!またまたテレビを。。HDD…をチェックをしとくね乐しみ嬉しすぎすぎ!きらきら绮丽な美しさうきうきしすぎに待っとき~やーす!出演情报またどーぞよろしく。。りかちゃんo(^▽^)oけいすけブログみたそしてひと言やったー6月いよいよ后半だ梅雨があければ。。本格的に夏だ夏!8

コメントを投稿