lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乃木坂46荣养ドリンクを饮んでから出かけるといいですよ。 (

2016-07-02 08:17:12 | 日記

裸足でSummer

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dM4EbQ4qGT0" frameborder="0"></iframe>

裸足でSummer PV

身体に气をつけて顽张って下さいねp(^-^)qまけまけいっぱいいろんな表情の うさぎ が可爱いですね!可爱い素敌なTシャツいいですね。乐しい买い物の时间が过ごせてよかったですね。气分も明るく元气になりますね。ハードスケジュールの中の束の间の时间ですが气分转换出来てよかったですね。可爱い素敌な更新ありがとうございます。今日も一日お疲れ样でした。お身体ご自爱くださいね。冈山からいつも应援しています。☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆* ゜*☆*
リポビタンDなどの、荣养ドリンクを饮んでから出かけるといいですよ。 (^。^)顽张ってください。裕ちゃん、お疲れモードかな?今福冈の天气はどうですか?爱媛は朝まで大雨だったのに今はめっちゃ晴れてます。裕ちゃん雨すごいよね(>_<)裕ちゃんファイトゆうちゃん こんにちは(’▽`*)昨日の福冈の大雨…って思えば今日はお日样が(ˉ─ˉ)今朝はJRが迟れたり运休があって、息子を送ったよ…自然には叶わないね。本当、时间に余裕をもって行动しなきゃ! スッピンですか?キレイです!まだ、福冈市在住ですか?山笠の季节ですネ!あめですね~非常に面倒くさい。最近は水害も多いし~气をつけねば(‘_’)ゞ裕ちゃん おはよう雨の日は、气を付けないた方がいいよね时间の余裕は、いつも持ってる方がいいけど、难しいんだよね梅雨の合间のなんとやら、めっちゃ暑いです。ま、明日からまた雨らしいですがね。そちらは雨がスゴいらしいですね。移动には充分に气をつけてくださいね。おはようございます时间に余裕をってなかなか难しいけど顽张っていますね事故のないように九州は大雨で大变と闻いています雨あがると良いですね裕子ちゃんも运转するん??安全运转でね!!裕ちゃんおはよう~雨だとテンション下がるし送迎も大变だよね~风邪も引きやすいので体调气をつけてでも可爱い子供の笑颜见たらテンションあがりますよね*\(^o^)/*今日も1日ハッピーな日で有りますように裕子さん、おはようございます。雨ですね。梅雨ですね。お仕事ファイトです。おはようございます!こっちは昙ってます。警报がでていたのですが解除されました。今日は午前中しか授业がない予定だったので休校に...汗ちょっと残念な气もしますが(>_<)妹は学校なので解除され怒りながら学校へ...笑私が休校になったのに自分は学校なのですごく反抗てきで笑何をして过ごそうかな~朝はパラついてました昼からは时折晴れ间が见えるそうですよ!お仕事、顽张ってください!
可爱いアクセサリーだね裕ちゃんが着けてるアクセサリーって小振りなんだけどすごくおしゃれだよね。あたしもそんな感じのを着けたいな。可爱いですなぁお洒落裕ちゃんも大好きですっ!!(≧≦)って、晴れてキター(^^)とっても可爱いですー(=’‘)人(’‘=)こんにちは!可爱い!!似合いますね~!!ショートカットだから目立って可爱い!夏だね~!夏はいろいろおしゃれできますもんね!あ!水着买わなきゃだ!浴衣はこの前买ってきました☆裕ちゃん お疲れ样さすがやねぇアクセサリーが似合うし、ママには见えないよ可爱い!裕ちゃん可爱い。ショトカットに良く似合う
ひろしくん、マネージャーさんおはようございますさんスタ见れません。美味しいスイーツ顶けて、超幸せですね!いいなあ。皆样のコメントから、アフリカのマサイ族の民族ダンス、歌、けん玉も。乐しそうです。观たかったです。マサイ族の方たち、视力がめっちゃ良くて凄く远くも见えると闻いたことあります。日本に来ると视力恶くなるみたいです。いつか高知行く时は、四万十川の歌碑と、さんスタも见たいです(^-^)さんスタ出演お疲れ样でした。砂浜ランニングはきつそうでしたね。体型がきれいでうらやましいです。见てました。抹茶好きの自分はあの抹茶プリンが食べたい(笑)****白鸟は--哀しからずや--空の青--海の青にも--染まず漂う****ひろしくん、今日は久し振りのふるさと如何ですか~ブログでお元气な姿拜见して居ます(^-^)----ふるさとは、“母なる怀とか---都会の骚音を逃れて---フ~とー息付く所---(^-^)过密なスケジュールの每日---心身の疲れを、ゆったりと怀で愈して下さいね。ー昨日の枚方市の“气锐の道とっても素晴らしコンサートでした。---枚方からの归途、最寄のお店で夫が何かしら买って来て居ましたが今、冷藏库を开けて--ビックリ!!----今、私の前に宇治抹茶プリン”があります!!---パッケージに新!発卖と、有ります。プリン大好きな私!---ひろしくんの顶かれたスイーツとー绪だったとは!!---嬉しい~偶然!ー个は“ソイミルクソース”で、抹茶とソイミルクのコラボ!!---とってもdelicousでした!!余りの嬉しさにコメントしてしまいました(=^_^=)ひろしくん、故乡の空气を满吃して明日への步みに系いで下さいね。ひろしくん、マネージャーさん、お身体大切に!!---いつも应援してますよ~(*’▽’)生放送の番组なんですね(^ー^)!!三山さん地元のテレビで、また故乡に活气を与えましたね\(^o^)/!!三山さん、仙台で放送されている歌手さとう宗幸さんが司会をしている番组“OH!バンデス”に出てもらいたいです(*^_^*)!!三山さんが宗さんとトークしているところが见たいです(^^ゞ!!9月に三山さんに会えるのが乐しみです(≧≦)b!!お疲れ样です!昨日の广岛の大雨から移动は大丈夫かな?と。心配でしたが、ブログを读んで。一安心でした。归りも气をつけてくださいねひろし君 こんばんわ(*^_^*)“さんスタ”ご出演☆お疲れ样でしたこちらでは观る事が出来なくて残念です(T_T)どんなスイーツだったのかが气になりますね~(o^-^)ひろし君 マネージャーさん每日お疲れ样です(*’`*)ノ故乡高知で少しゆっくり出来たらいいですね(^_-)-☆ブレリアス(ぶれりあす)フラメンコの高速のステップの名称ひろしくんはマサイに挑战したようだね次はフラメンコいってみよおー!!!はいっ!すこしカルメン!!チックでしたか??(ご说明)情热的な!!との意味っすよ ← 华丽なタップ???フラメンコで言いますか???さんスタ、お疲れさまでした。走ったのは今日じゃないのに、つい“走る演歌歌手”、五木さんに顶いたジャージ姿はかっこよかったですが、久しぶりに、(小学校以来と、おっしゃっていましたが、师匠样に届け物をするときに、驿构内を走って以来、でしょうね(笑))、それも砂浜だもの、キツかったでしょうね。でも都会人になった三山さん、绿に触れて、リフレッシュできたのではないですかロケは顺调に进みましたか?放送が、先月は月始め、今月は月末、とちょっと寂しかったです。でも、ナマ出演して下さり、ありがとうございました赘泽ですね、私。7月はのど自慢、BS、うたコンと、嬉しいで~す!!久しぶりにコメントさせて顶きます连日のハードスケジュ

コメントを投稿