lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乃木坂46おはよう(^_^)

2016-07-01 20:03:24 | 日記

裸足でSummer

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dM4EbQ4qGT0" frameborder="0"></iframe>

裸足でSummer PV

最高で~~す(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)かおりちゃん、おはよう(^_^)!昨日も、キャンペーンだったんですね。恩返し…さすがに地元と言うことで、お知り合いの方が、多かったようで…(≧≦)嬉しい限りですね。お疲れ样でした。越后水原…かおりちゃん今日も、乐しい一日を…ファイトかおり\(^o^)/☆かおりちゃん、おはようございま~す。昨日も恩返しキャンペーン(*⌒▽⌒*)北区に归宅(笑)でしたね。色々エピソード乐しかった样子伝わってきま~す。やっぱり地元は良いですね。\(^_^)/ラジオから流れる越后水原嬉しさで一绪に歌いましたか(嬉)听きたかった~(*⌒▽⌒*)今日もとびっきりの笑颜で顽张ってね!かおりちゃん、goodmorningです!昨日は地元のイベントで素敌な出逢いもあり~のでお疲れ&お乐しみ样でした!人のご缘って本当に不思议に思いますよね!ラジオに闻き入ってるかおりちゃん、そしてラジオに手を振る流石です!香川县から来た男性も凄いですね、み奈良わなくてはいけませんね!忙しい每日お身体には隐岐を付けてくださいね北の大地のてっぺんより应援してるよん!何时も、心身ともにリフレッシュ忘れずにだヨー(^^かおりちゃんの笑颜の为に全力应援!ミモリン、おはようございます(^^地元北区での恩返しキャンペーン、なんと幸せな、感动の1日と成りましたね。たくさんの爱ある出逢いがあり、さすが地元でのキャンペーンでした(^^デビュー当时からお世话になった方々へ感谢の气持ちを伝えられて良かったですね。夏木さんから‘越后水原’好调ですね~のお褒めの言叶は、凄く力に成りますね。今日一日も素晴らしい日に成りますように!おはみもりん十条银座、怀かしいです。仆の高校生时代の友人が住んでいます。何十年连络はとっていませんが、大手のメーカーの重役していると闻いています。もしかしたら、居たかも。笑そのうち连络してみます。地元は一味违ったでしょうね“昭和梦つばめ”思い出しますね今でも最高ですよ私たち、昭和から飞んできたつばめなのね最高ですよお疲れさまでした!かおりちゃんおはようございます (^^)昨日は 地元 北区 でのキャンペーンお疲れ样です 同じ小学校の 卒业せい や かおりちゃんの小学校や 中学校 时代 の 人に 会うのも地元なら ですよねデビュー当时からお世话になつた 社长さん 奥さん それに ファンの皆さんに恩返しができて良かったですね 皆さん大喜びだったでしょうね 今日も元气に 顽张ってください 体调に气をつけて 每日かおりちゃんの歌お听いて元气をもらって顽张っています では 私は 仕事顽张って来ます色んな出会いがあって良いですね~地元北区十条商店街会馆でのお礼回りキャンペーンお疲れさまでした地元の温かい皆さんに围まれて思いがけない出逢いが合ったり远く香川县から来られた方が要らしたりして乐しい时间を过ごせて良かったですね(⌒‐⌒)今日はふるさと自慢うた自慢收录で群马县の安中ですね乐しんで来てくださいねファイト\(^o^)/かおりちゃんお早うございます、地元北区でのキャンペーン嬉しい事满载ですね、かおりちゃんの同级生やお父さんの同级生との再会、思いもなかった出来事、明日への活力になりましたね、かおりちゃん今日も元气に可爱い笑颜で顽张りましょうね~いわきから应援していますよ~。地元北区でキャンペーンお疲れさまでした(^^同じ小学校の卒业生も应援に驱けつけて下さりお话し出来幼い顷を思い出されましたねо(ж>▽<)y ☆また远くは香川县から驱け付けた男性がいらっしゃった凄いですね、\(゜□゜)/デビユー当时からお世话に成った社长さんや奥样に地元ファンの皆さん恩返し出来て良かったですねo(^▽^)o车中で夏木ゆたかさんのラジオを听いていると‘越后水原’が流れていたので思わず一绪に歌われたとは素晴らしい出来事でしたね:*:( ̄ ̄):*:キャンペーン九州にも来て下さいね~o(^▽^)oかおりちゃんの地元北区でのキャンペーン、お疲れ样でした。商店街会馆にて、お客样との乐しいひと时を过ごせて良かったですね~(微笑)。‘先辈じゃないですか~!’で盛り上がり、その方のお母さんが、かおりちゃんのお父さんと同级生!これは地元ならではの出来事ですね~(微笑)。デビュー当时からお世话になっている、社长さんや奥样に恩返し出来て、昨日も本当に嬉しいキャンペーンとなりましたね~!夏木ゆたかさんのラジオ放送‘越后水原’が流れ~!これはとても嬉しいですね~夏木さんの‘好调ですね~’も嬉しいですね~(微笑)。车中での笑颜の写真、有难うございます。おはようございます!地元への恩返し、お疲れさまです。お店の方はお喜びだったとのことですが、お客样ももちろん大满足ですよ。ところで、先日の“1日署长”と“あやめまつり”の新潟は暑く、アツく、お客样はホントにあったかかったようですね。(“一言日记6/23”)最后は雨。谁のせいでしょう?あっ、‘逮捕しちゃうぞっ!’はご勘弁を!では、今日も元气で行ってらっしゃ~い!“ふるさと自慢うた自慢”の安中へ!かおりちゃんおっは~。←古っ!しっかりと、おはようございます。昨日は数ある故乡の中でも、地元中の地元。北区に归宅だったんですね。自分のギャグにうま过ぎてぞくぞくしましたわ~。どーでもイイっすね。北区で育った水森少女がこうして立派になって归ってきて、その时の地元の方达は、低い鼻の人も高い鼻の人もきっとさらに鼻高々でしょうね。そしてその姿をしっかりと生で见てもらうんですから、かおりちゃんも力が入りますね。うんうん。歌手になって自分の歌で恩返しができるなんてすごい事ですよ。想像するとじーんときちゃいます。いろんな事があった歌手生活も、やはりこの生まれ育った北区での恩返しはかおりさん本人もうれしいと思いますし、もっと顽张ろうって气持ちになりますよね。もーこうなったら、日本全国の北区に归宅しちゃってください。笑これからもずーっと顽张ってくださいね。岐阜の北区から应援しています。カビーン。 岐阜に北区はないない!地元北区で恩返しができてよかったですね!また、顽张ろうと言う气持ちを新たに今日も顽张ってくださいね!蒸し暑いので体调管理に、气をつけてください。疲れが出やすい时期なので。またこんな时间にお邪魔します。 地元に归ればおじいちゃんの时代の知り合いが居ますよね。 皆さん暖かい人达なんですね。地元でほっこりできましたか私も地元は北区、嬉しいなあ~   といっても熊本市だけど。いま熊本は地震に续いて、大雨、土砂崩れなどに苦しんでいます。芸能人の人たちも“がんばろう!”の挂け声は多いんですが、イベントはキャンセル、中止ばかりでさびしい限り、森口さんは来てくれますがあとは予定无し(自分の希望の)です。そろそろ会いたいです。良かったですね。古い友达や旧友、ご近所の方と会うって背伸びする必要もないし、リラックスして会话できますよね。会われた皆さんは、かおりさんのこと地元の夸りと思っている

コメントを投稿