lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピッツほったやすひろより(^^)ノクマちゃんです2日间も

2016-07-08 19:01:34 | 日記

醒めない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GiuxvmiULhI" frameborder="0"> </iframe>

醒めない 歌詞

早く寝てください(’;ω;‘)やっちゃんこと、ほったやすひろより(^^)ノクマちゃんです2日间もほぼ寝ないでお疲れ样!でも、仕事が泽山あるのは嬉しいね+.ヽ(≧▽≦).+これからあかりんを泽山见れるのが嬉しい(*^O^*)明日も一绪に不器用太阳のように强くて优しい心で乐しもうね+.ヽ(≧▽≦).+ファイトあかりん 神7おめでとう!この一年あかりんの顽张りを见てきたからみんなますます应援したんだよほんとはその前から、ずーっと变わらず顽张っていたんだけどねあかりんがセンターポジについたらもちろん!おめでとうだけれどあかりんはある意味”唯一の”アイドルで他のメンバーと同じ道で同じ顶点を追う必要もないと思うあかりんは二人や三人ユニット曲を复数もっていたり杂志连载をしたりMCをやったりしているけれどあれは あかりんだからこそできることであかりんだから多くのメンバーから选ばれたんだと思いますだってユニットだって单発企画でなくて复数回だよ?そんなに何度も求められるなんてすごいことで例えば1回センターになることよりもしかして难しくて立派なことだと思うんだけどあんまりそういう手ごたえないかなあもっとそこでも自信をもって欲しいのにあかりんのアイドルとしての顶点はセンターにもあるかもしれないけれどもしかしてセンターじゃないところにあるかもしれないしもしかして谁も考えつかないところに一番の顶点があるかもしれませんスタッフさんにももっとそういうあかりんのいいところを生かせるような仕事をお愿いしたいなーあかりんがこれからどんな顶点に连れて行ってくれるのかとても乐しみだよこれからもよろしくねo(=^▽^=)o ただいまー☆メールありがとうね今日も早朝から、そして2日连续で睡眠时间1时间での撮影o(;>д<)o お疲れ样でした☆2日连续で体の芯まで冷える撮影って…一体どんなところで撮影しているの?|;)无人岛?睡眠もほぼ寝てないと言っていいくらいの睡眠时间だから今にも寝落ちしてしまいそうなのは分かるけど冷え切った体でそのまま寝ちゃうと确实に体调崩すと思うから辛いと思うけどしっかりお风吕に入ってよーーーく温まってね!o(>_<)oそして、お风吕上がったらお布团の上とかソファーとかで寝ないようにすぐにお布团の中に入って寝るんだよ!(`ω’)今日も1日お疲れ样でした!明日も朝早いのかな?(;ω)?分からないけど、もしそうだったら本当に体调には气をつけてねo(;>_<)o明日はゆっくりならグッスリ寝て2日分の睡眠不足を解消してね★ではでは、今日もリラックスしてゆっくりグッスリ寝てねまた明日(=^▽^)oおやすみあかりんあかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっ二日连续1时间睡眠で二日连续で体の芯まで冷える撮影本当にお疲れ样体も足も冷えたと思うから温かいお风吕でしっかりと温めてね それとほっぺたピタッのイタズラは大欢迎だよそして2通目。おしゃみメール送ってくれてありがとねっ お风吕沸かしている间にメイクおとして、、ってそのまま寝たらだめだよ(^_^;)寝不足で寝たいのはわかるけどお肌のためにメイクは落としてね。 それじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりん、お仕事直后なのに、メールありがとうございます。2日连续1时间睡眠って…。 どれだけ、大变な仕事だったんですか?…。 あかりん、出来る事なら、今夜は早めに休んでくださいね。あかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっお仕事お疲れ样。ところで朝のメールは送り忘れたみたいだね今日は朝4时から起きていたなら寝不足なとで头がフル回转状态じゃないし今も眠たいというのに顽张ってメール送ってくれて本当に嬉しいよあかりんありがとうね( =︿ω︿)出来たら今日は早めに休んでね须田コウジ☆ミこんばんは!朝早くからお仕事お疲れ样でした。最近ちょっぴり凉しいけど、昨日今日と体の芯から冷えるっていったいどんな仕事をしてたんだい气になるなあ~(’Д‘)…お风吕に入って十分温まってから就寝して下さいね!では、おやすみ(∪∪)zzzZZあかりん、ただいまお仕事で疲れているところ、メールを送ってくださり本当に感谢です。でも、あかりんのお身体が心配です。とにかく最低限のやることが终わったら、何よりも床に就いて下さいね。むしろファンとして本当に支えて应援するのはこれからだと思ってます。たまにはへこたれても良いから、思うままに顽张ってください。自分は全力でエールを赠ります。あかりんこんばんわん。今日も任务お疲れ样でした。明日のテレ东音乐祭リハーサルだったかな?明日はいよいよ选拔として七位としてのテレビ初ステージ。テレビに穴あくくらいみてるからね。日曜日に逢えたのに、お见送りまでしたのにあかりんに早く会いたいなぁ。雨降ったり寒暖差あるから体调气をつけてね。おやすみんみん。あかりんが自慢の神推しゆうすけでしたあかりん、朝早くから忙しそうだね。体调くずさないようにね。(д‘){おしゃみ☆ミ(610ωちゃん)あかりん握手会お疲れ样(^_^)私は正直に言うとあかりんが7位になってあかりんが远い存在になったみたいで7位という顺位は本当に嬉しいけど少し寂しい气持ちもありました。でもこのブログを见てあかりんはいつでもファンのすぐ侧にいてくれるからそんな寂しい气持ちはもういらないですね。あかりんは私达ファンの近くで爱を届けてくれる。だから私も近くであかりんに爱を届けさせて下さい!これから色々とあると思うけど私はいつでもあかりんの事を应援するからね!总选举7位心からおめでとうございます!ちょうど1年前のあかりんから凄く变わったようなそんな感じがしました。この1年あかりんが奋起することで仆达あかりんファンも奋起することが出来たので、ホントに信じて投票して良かったと心から思います(^-^)自分からも本当にありがとうって言いたいですo(^o^)o7位になったあかりんは自分にとって凄く夸りに思います!SKEのセンターもいつか绝对务めてくださいね!信じて待ってますから(*^^*)SASUKE一昨日の握手会ありがとうございました!!!亚香里さんに会えて本当に嬉かったです。总选举后の、初握手会で直接おめでとうを伝える事もできていくら、おめでとうを伝えても伝えきれないくらいでした!!亚香里さんが最后まで笑颜でスピーチをしてくれた事もスゲー嬉かったです(^_^)これからが、胜负だと思います。亚香里さんは色んな逆境にも立ち向かい负けないでください!!!そして、辛い时悲しい时、绝对一人で抱え迂まないでください。亚香里さんは一人じゃない!!!そんな时、俺达に赖ってください!!!大好きだし大切だから、应援したいです。俺は死んでも亚香里さんの味方だから(^^ゞ色んな事に挑战し、顽张って行きましょう(^_^)いつも应援してるよ、永远にファン阪神タイガースあかりちゃん、こんばんは!迟くなったけど日曜日の握手会お疲れさまでした。总选

コメントを投稿