lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピッツあかりちゃんがどんな表情を见せてくれるのかを气にし

2016-07-08 19:02:05 | 日記

醒めない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GiuxvmiULhI" frameborder="0"> </iframe>

醒めない 歌詞

举后初めての握手会ということで、あかりちゃんがどんな表情を见せてくれるのかを气にしながら行ったんだけど、、言叶は何もいらないくらいの乐しそうに嬉しそうに握手する姿を见て本当に良かったな~って心の底から思いました。。それとあかりちゃんファンや俺の知り合いのあかりちゃん推しの人たちの达成感や满足感に满ち溢れた颜、ずっと须田推しで良かったと嬉しそうに话してくれたのを闻いて心が凄く温まったんだ、、、この结果によってお仕事で色んなチャンスをいただく机会が多くなると思うし、その先で何かを得たとき今と同じようにファンのみんなと过ごす时间を作れなくなるかもしれない。。でも心配はいらないよ!!!これだけ浓い时间を共有してきたあかりちゃんファンなら、二年前よりも强い绊で结ばれた须田亚香里ファンなら、、、、あかりちゃんのことを温かく见守り续けるはずだから!!あかりちゃんが今以上に辉いてくれるのを望んでいるのは他でもない须田亚香里推しのみんな。。だからあかりちゃんはこれまで以上に贪欲に色んなことに挑战していってね亲爱なる须田ちゃんへ今日は荣の剧场で行なわれた立席パーティーに参加してきました!立ち席ってことは、安定のキャン待ちですけどね。笑でも、末永樱花ちゃんと菅原に会えれば问题ないので普通に乐しめましたよ~末永樱花って、昔の须田ちゃんと同じ臭いがするのは私だけでしょうか?须田ちゃん推しの方も握手レーンや剧场で频繁にお会い致しますし、同じ想いを抱いてるのかもしれませんね。菅原もスタイルは似てると思う。基本、タイプなだけかな。それでね、今回でチキンLINEの披露が10回目となりましたよ!こんなに拜见したシングル曲は初めてだと思いますし、こんなに短期间に公演が复数回见れたのも6年前くらいで凄く久し振りな感じかな。まだ、须田ちゃんと普通に剧场でお会いできてた贵重な时代ですね。怀かしいな~またねー(*^ ^)ノ⌒☆良いブログですねこのブログだけで充分です出来る范围で应援して行きますこんばんは、あかりん最近力付きで寝落ちが多くておしゃみメールのお返事とかが书けなくてごめんね。まだ体调が戻っていないので全快したらお返事とか书けるようにします。そういえば昨日の撮影って今日も续いてるのかな。顽张ってね。では、またコメントします。あかりちゃん、ただいま昨日も1日お疲れ样!(*’-`)さてさて、ちょいと迟くなったけど、TVnaviさんの事书くね!今回は体型の话だったんだけど、女の子だし、人前に出る仕事だから、色々顽张ってるんだろうな!って思ってたけど、想像以上だった!(゜ロ゜)おれがあかりんと同じ事しようとしても出来ないかも!と思うほど!あかりんの努力をまた1つ知れて嬉しいし、やっぱりあかりんは凄いな!と尊敬する!(*’-`)おれも、あかりんに负けないようにもっともっと努力しなきゃな!って读んでて思ったよ!体型も气になってきてるから、自分の理想まで持って行きたいから顽张るよ!!あと、あかりんが大好きな唐扬げとかラーメンを食べるのを控えてるように、おれもアトピーの兼ね合いで大好きな食べ物控えたりしなきゃいけないから、お互い自分の为に顽张ろう!(*’-`)また、あかりんに大事な事を教わったよ。いつも色んな事に气付かせてくれてありがとう!あっ!あかりん、前も书いた记忆があるんだけど、おれが闻いた话だと、筋トレは筋肉を付けるもので、脂肪を取るには有酸素运动がいい!って言ってたよ。有酸素运动も合わせて出来るといいんでないかな?最后に、顽张ってるあかりんにこんな事言ったら元も子もないかもしれないけど、あかりんがもし理想の体型からかけ离れちゃったとしても、それでどうこう思われちゃう!って气にし过ぎないでね!どんなあかりんでも大好きだよ!(*’-`)だから、无理し过ぎなほどのスタイル维持とか减量はしないでね。じゃあ、今日はここまで!今日も1日笑颜をありがとうあかりん、今日はどんな1日だった?充实した日になってたのなら嬉しいなでは、また明日!おしゃみぐーすかぴ!あかりん、こんばんはー!(*ω)ノ))握手会お疲れ样ー!私も参加させてもらったよー总选举のおめでとうが言えて良かった!悔いなくもちろん、500円玉贮金箱も织り混ぜて、去年よりも多く投票できたので满足です(ノ’‘*)顺位も高くて凄いなーって感动もひとしおだよ推しは自分の中では1位に变わりないのはもちろんの上でね!握手会の时はごめんね。ちょっと悔しいって言っちゃったから。(’д‘)ぁぁぁ嬉しいのにーーでも心のどこかにーー悔しさが-ー(しつこいw)去年の总选举のあの日…私达ファンが、大好きなはずのあかりんを、私が感じてる何百倍も深く伤つけてしまったと思ってた。逆にあかりんがファンから逃げても仕方ないって思ってた。个人的には、あかりんが选ぶ道は…どんな选択肢でも应援しようと思ったファンは逃げるって発想は无かったなぁ。(当たり前だけど)自分の人生にあかりんがいなかった时を知ってる私としては、あの顷に戻る自信がないよ。。(独り言)いやーファンに围まれてるあかりんをみると、本当に应援できて良かったなぁって思うね( ’‘)写真、私も混じりたかったな()家族ほったらかしで握手会行ったのバレちゃうけどw未だに握手会初心者みたいな私ですが、これからも握手からも心を通わせる位に顽张るね(ノ’‘*)あっそうそう、名古屋から关东に移り住んだ时、テレビっ子でない私が、あかりんを观る为に大きなテレビを买った事を思い出した!容量を大量に空けてあるのでバンバンカメラ目线お愿いします!友达や同僚に自慢しなくてはな。’ω‘)では~いつもありがとう!おつかれ、あかりん'连日 早朝から深夜まで撮影が续いて、体调は崩していませんか?いつも、心配していますよ。幕张 Music day に神7として出演ですネ。おめでとう。'ネタバレになるから、あまり言えないけれど谁よりも一番に光辉いてくださいネ。'登场顺も台本を见て分かったから、ワンポイントで录画するネ。(笑)'すっぴんと私服でリハーサルをするかと思いますが、ちょっとだけオシャレしてくださいネ。(笑)'明日のテレ东の音乐祭は生出演なのかな?次のシングルの选拔メンバーは谁が选ばれたのかな?'あかりんが卒业する前に、センターが见てみたいです。'ずーっと见守っているからネ。(^_^)亚香里ちゃん、こんばんは。亚香里ちゃんが好きだから、コメントする。亚香里ちゃんが顽张る姿を见たいから投票する。これからも、何かあったらアメブロに思いを伝えて下さい。みんなで、解决していきましょうね!时々、とんちんかんなコメントになる、おばちゃんですが、よろしくお愿いします!千叶のやすひろろです(^^)今日も归りの电车から长い任务お疲れさまーところでさしめしは、やっと见たよ俺も话しに络みたい(^_^;)あかりんの话题がないかと暇を见つけてはネットを探してます当然总选举神7样なのでかなり取り上げられてるね(^^)/………次にあかりんに确实に会えるのは夏祭りだよあかりん详细把握してる…7/10幕张メッセ朝から夜まで1人または阿弥ちゃんと

コメントを投稿