lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピッツ乐しかったよ

2016-07-08 19:00:53 | 日記

醒めない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GiuxvmiULhI" frameborder="0"> </iframe>

醒めない 歌詞

んわ~ツインテールまーやんかわいすぎ明日の公演も乐しみだなあDMMだけど生でみるねwまーやんのSHOWROOMが见れなくて寂しいなあ周1とか月1でもいいからあるといいのに明日告知されるまーやんの个人仕事がなにかこれも乐しみで仕方がないじゃーねー おやすみーまだ寝ないけどよう('-^*)/明日は入れるか微妙なキャン待ち番号です。。。乐しみまたねー(*^ ^)ノ⌒☆サイドポニーまたやってー昨日の握手会、乐しかったよ!自分が行った时はポニーテールだったし、好きな发型だから嬉しい(*^^*)それから诞生日を祝ってくれてありがとう!!次は、夏祭りでまーやんの名刺をもらいに行くから乐しみにしてるねd(^-^)乐しみにしてます!明日も顽张ってねまーやん、こんばんは握手会乐しめたみたいで良かったねまーやんのツインテール见たかったなー明日の公演乐しんできてね配信で见るねおやすみ(ω)ノ
あかりん、短时间睡眠で朝早くから夜迟くまで撮影おつかれさま。体调は大丈夫かな?今日のテレビも乐しみにしてるので无理せず顽张ってね!(610ωちゃん)ただいマッチ棒っ!!二日连续1时间睡眠に、二日连续体の芯まで冷える撮影お疲れ样、撮影したの、いつか观れるるといいな(^^)冷えた体、お风吕入って温まったかな?睡眠不足解消しないとね今日も忙しいかったら、体调气を付けてメールありがとうねあかりん(^^)大好き(*^^*)CUL TURE Bros买ったよ(^^)vあかりんちゃんおはようごじゃる。昨日はまたしても!おしゃみ返事出来なくてごめね。やはり爆睡でした(笑)あかりんちゃん昨日はお风吕を沸かし间ねむちゃたのかな?疲れ气味ですと居心地が良い场所ですと何故かいつの间にか少しねむちゃたいますね。あかりんちゃんの家ですとソファーかな?あかりんちゃん任务で睡眠余りとってないからね。できるだけ休める时は休まないとね。あかりんちゃんご饭をたべて元气回复ワン~ワン~ワン~あかりんちゃん大丈夫仆もモモクン一绪温かい心で远く离れて场所からでも见守っていますから!落ちついてリラックスしてリハーサルから顽张りましょうね。仆は任务ですので录画したのを犬小屋着いたら歌番组をみますね。おつかれ、あかりんおはようございます。'久しぶりかな?でも、あかりんのこと忘れたことはないからネ。(^_^)'今日もから、音乐祭が续きますネ。SKE48、そしてAKB48选拔メンバー神7として……あかりんの活跃を期待しているからネ。'あの时に、“もう终わった”と、卒业を考え、でも、1年间、堪え忍んで顽张ったあかりん、幸せを掴むのは 今からだよ。'あかりんのこと大好きで良かった と、想わせてくださいネ。これからも、ずーっと见守っているからネ。'あかりんがハッピーになれないと、俺は辛いから。大好きな人の 悲しみの泪は见たくないから。'坂东の想いあかりんに届いているのかな?最近睡眠とれてないから体调崩さないように气をつけてねあかりん('ω‘)雨で寒かったり暑かったり气温の差も激しいからさ(>_<)あかりん おはようござる(^-^)/昨日は朝4时から夜迟くまで任务お疲れ样そして二日连续の1时间睡眠は体に本当に堪えるからゆっくり休んでほしいしどんなお仕事だったのか分からないけど休めるときはしっかり休んでねしかも二日连续で体の芯まで冷える撮影だからかなりハードな任务なのが分かるから体もしっかりと温めてね。それじゃ今日はどんな一日になるのか分からないけどあかりんが乐しめる日であることを祈りながら自分も仕事顽张ってくるね。须田コウジ☆ミあかりさん、おはようございます。睡眠时间が取れないのは辛いですね。气をつけてお过ごし下さいませ。あかりん、おはようございます2日连续一时间睡眠はきついですね。仕事で3日で1时间睡眠ってありました。2日目にハイになり、3日目は非常に机嫌が恶くなりました。バイクに乘っている时、寝不足と疲劳がかさむと、幻觉が见えるとか、、大阪东京をバイクで1日で往复した时は、クラッチ切らずにギアを变えて、どーんと前に吹っ飞びそうになりました。手の动きが涩くなります。アイドルの场合、笑颜を绝やさず、みたいなところあるから、大变ですよね。顽张ってください。体调に十分气をつけてくださいね。☆あかりん おはよ昨日も一日お疲れ样!少しは多目に寝れたかな?休める时にはちゃんと休んで今日も一日乐しんでね。行ってきます!气を付けて行ってらっしゃいあかりんおはよう!昨日は朝早くから夜迟くまでお疲れ样でした。ちゃんと温まったかいぐっすり眠れたかな?できるだけ身体を休めてあげてね。今日も1日あかりんが笑颜でいられますように。亲爱なる须田ちゃんへお忙しいなかメール3通も顶き诚に嬉しい限りです。身体が冷たくなるお仕事って何だろう?气になります。连日の1时间睡眠は本当に心配になりますし、少し生活习惯を见直して须田ちゃん自身の身体のケアをなされることを愿っております。あとは、twitterのベッター变更なされても、内容が品の低いものばかりなのが气がかりですね~前に须田ちゃんの生活パターンを拜见してしまいまして、メールやブログがお仕事の一环にしか思えなくなってしまったことが今は悔やまれてなりませんね。知らぬが佛ってことかな?それでは、今回はこの辺で失礼します。またねー(*^ ^)ノ⌒☆ただいま!2日间ほとんど寝てないで体が冷える撮影かぁ…お、俺心配で胃が痛い(>_<)大丈夫?风邪ひかないでね!あっ、そうそう。须田ちゃんのお愿いと约束に便乘して俺も1つお愿いしてもいいかな?俺、自分の言ってることが100%正论だとかそんなこと思ってないし考えて発言したりしてるつもりだけど、须田ちゃんが俺に握手会で言われたことやコメントされたことで嫌だな。とかそれは言ってほしくない。ってことがあったらちゃんと握手会とかで俺に言ってね!そう言われたらなんでそう言ったのかちゃんと说明するし、须田ちゃんが嫌な思いしたのなら反省もする!そんなことあっちゃいけないんだけど、俺が间违ったこと言ってたら我慢しないで素直に怒ってください!よろしくお愿いしますm(_ _)mんじゃまたね!移动中とか少しでも寝るんだよ!かまたよりあかりん、お疲れ样!寝てないし体も冷えてるって心配になるわぁ(>_<)休める时间があれば、とにかくゆっくり休んでくだされ(>人<;)あ、でも、お风吕では寝ないように!あかりん、ありがとう。おしゃみ(⌒+)☆ミ风邪引かん样に气をつけてね!今日は朝まで仕事です...ってもう朝か(笑)あと数时间顽张りますあかりん2日间睡眠时间1时间だけで体の芯まで冷える仕事が何か气になるけど、もうお风吕に入って寝てるよね。メール3通の时寝てしまったから迟くなったけど、テレ东音乐祭乐しみにしてるよ。おしゃみ寝る时间が无い日が续いてるみたいやけど、师匠が体を坏しませんように…。寝れる时に寝ときや…。おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、おつかれさま☆一时间睡眠なんだね(((( ;°Д°))))任务终わったら

コメントを投稿