lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46素敌ならばいい…そして…また访れる今日が乐しければ

2016-03-17 20:38:57 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

日とはいえ…今日が、素敌ならばいい…そして…また访れる今日が乐しければいい…明日もまたステキな1日にしましょう~~ね~~~あと少しで10代が终わっちゃうね!よく20岁になると时间が进むのが早いって闻く!梦を追い续けることはいい事だし、これからのゆきつんが乐しみ!!诞生日のメッセージはTwitterに书くね!こんばんは。19岁最后の1日は乐しめましたか?そうそう、2~3时间前って、全然实感なくて不思议な感じするよね。19岁のゆきつんも、ずっと见てきました。もちろん乐しかったよ。握手会でもたくさんお话ししたし、一绪に热い气持ちにもなれたな~。まだまだ叶えたい目标はたくさんあると思うから、强い气持ちでいようね。お祝いのコメントは、次のお返事と一绪に书くね~。ゆきつん、こんばんはo(^_^)oあと3时间くらいで20岁だね。お祝いの言叶は20岁になってからにするね。では、また。こんばんわんこ!!10代最后の1日乐しんでる?10代最后のブログのコメントやねo(^_-)Oお世话になりました!!これからもよろしくですV(^_^)Vでわでわおやすみなさい(-_-)zzzp.s.オレはこれから夜勤ですまっつん明日は顽张るで( .. )こんばんは由树ちゃん*\(^o^)/*ついに20岁だね!由树ちゃんの目标が叶えられるように私も顽张って由树ちゃんを支えられるようになりたいな今日もおつかれさま~。ツアーのリハだったのかな~?今日は10代最后の日だね~(..) ゆきちゃんを应援してて嬉しいこともあったし、乐しいこともたくさんあったよ( '' ) でも去年はゆきちゃんに3回しか会えなかったことが后悔かな~(╥ω╥`)今年はたくさん会いに行けるように顽张るね!!ゆきちゃんの一つの目标である ゆきつんカメラ は私たちの目标でもあるから一绪に顽张っていこうね( .·. ) 10代最后の日乐しんでね~(*’`*)こんばん白米あと3时间切ったね( ̄▽ ̄)b19岁は地上波の番组にも出たしいいこともたくさんさあ、もうまもなく20岁あと少しですね!またその时にコメントさせて顶きますね(笑)こんばんわっくちゅ、ゆきつん(^o^)/ちょっと早いけど二十岁のお诞生日おめでとう( ^ω^ )出逢った时のゆきつんは17岁!大人になったっす( ̄▽ ̄)2/11の握手会でも伝えた样にこの1年がゆきつんにとって素晴らしい年になります样にってお祈りしたからね~o(^▽^)oんぢゃ、らーい(^o^)/ ゆきつん!こんばんは! お返事するよ!はい! ゆきつん!19岁最后の日は乐しい Happyな日ですね~そして20岁になっても Happyな日になりますように。。。 ゆきつんの日だねありがとう!。 そしたら20岁のゆきつんにまた お返事するからね~ 19岁のゆきつんにお返事でけた!十代最后の夜はどうですか?自分は何も分からない内に二十岁になってました谁から最初にお诞生日メール来るかな?明日は生诞祭だねゆきちゃん、こんばんはくまい()ついにあと数时间だね~最近かなりもうすぐ20岁を意识してた感じだね~( ^ω^ )やっぱり人生で2度无い大事な瞬间だよね!あ~ぽん、れなぴょんに泽山お祝いしてもらってね~*\(^o^)/*21日には握手会でお祝いするねー!あ~ぽんのラジオ闻くからもちろんまだ寝ないけど(笑)おやすみー!もうすぐ10代ともお别れだね10代のゆきつんも20代のゆきつんも变わらず应援するよ仆はゆきつん应援しだして1年もたってないけど、10代の今をがんばっているゆきつんを应援で来て良かったと思ってるよ大人になったゆきつんももっともっと辉けるはず期待して应援し续けます10代も残すところ后数时间ですね…!今日までの10代最后の1年、ゆきつんにとっては满足できましたでしょうか?今日で10代としてのゆきつんは终わってしまいますが、满足できたところはさらに上を目指し、足りなかったところは补えるように、20代として新たにスタートをきってほしいと思います☆10代の内には叶えられなかった目标も、20代になって绝对に叶えていきましょうね!!少し早いですがひとまず、10代のゆきつん、本当にお疲れ样でした!ここまでよく顽张ってきてくれました^^ゆきつんの一喜一忧を共有できて、私は嬉しかったですそして20岁になるゆきつん。これからもずっと应援しますし、ついていきます!ゆきつんの幸せが、私の幸せです(’ω‘*)ゆきつんにたくさんの幸せが访れる、20代最初の1年でありますように☆お祝いの言叶は、日付が变わってから改めてちゃんとしますね!ではでは、おやすみなさいましぇ~(つω-)zzz
ズバリ齿磨きと○ステリンをしていた!びっくリンゴ!ちぃちゃん!!おめでとう!!良かった!!本当に良かった!!Twitterで见た时、むちゃくちゃ嬉しかったよ!!スピリッツの表纸にちぃちゃんが载るなんて!!いずれはちぃちゃんなら表纸になることあるやろーなーとは思ってたけど、こんなに早く!!しかもダブルサプライズで、虎バンにレギュラー出演って!!俺も昔っから每周见てるやつや(A)あの番组にちぃちゃんが出るなんて感无量です。今まで顽张ってきたことが、少しずつ报われてきてるね(A)每周土曜日が乐しみ(ω)ノスピリッツも保存用とかも合わせていっぱい买うね(ω)ノあっ、でもみんなに见てもらわないとやから、ほどほどにします(ω)ノ宿题は、抱きつかれるかな(ω)ノクラッカーもありそうやけど音が出ちゃうから、ちぃちゃんママならこっちかな(ω)ノそしたら今日も1日乐しんでね(^^)もうすぐテストもあるし、ふぁいとー!ちぃちゃん\(A)/しもりんおはよー。若旦那です。公演お疲れ样!そして、虎バンレギュラーおめでとう!嬉しい报告って言ってたのこれ?って思ってたけどスピリッツの方やった?それとも?まだあるのかな?若旦那はまだ报告があるって信じてるよ!(≧≦)それでは宿题ね。きっと虎バンの事で祝福してくれたんだろうと思うんだけど…ちっひーママのことあまりわかんないしなぁってかクラッカーってそんな家にある?持ってたとして夜、外でクラッカー鸣らさないと推理して爱情たっぷりのハグ公演行ったよ-!乐しかった!!ちっひー可爱すぎりんごやー発表もおめでとう!宿题初参战!答えは…クラッカーに抱きついてた!いつも宿题の集计ありがとうございます。☆スピリッツの表纸☆虎バンのレギュラーおめでとうございます(^o^)3/14の発卖日、部屋に贴って绝对忘れないようにします。めちゃめちゃ嬉しいです。ちっひーを全国の人に知ってもらえるチャンス、これをアピールしていきましょい。◇今回の宿题への答え抱きついてきたです。もしこれが正解でその时のことを想像したらますます嬉しくなります。また、ちひろ先生の宿题を乐しみに待ってまーす。ヤスカメより。おはちっひー( ’ ▽ ` )安定の朝コメです。スピリッツの表纸に、虎バンレギュラー就任おめでとう(≧≦)たくさんの喜びを共感させてもらえてほんと嬉しいo(≧▽≦)o

コメントを投稿