lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP卖っていたら少年时代に戻って食べてみたいなぁ~、あ

2016-03-17 19:36:29 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DQCRm2ATV68" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞

かねぇ?、卖っていたら少年时代に戻って食べてみたいなぁ~、あーっ、あの顷に戻って少年时代を过ごしてみたいなぁ(笑)それじゃー、またあした~、急に寒くなってきたから风邪などひかないように气を付けてねぇ~、でっ、ボッ拳ってなに?。‘えみちの大、大、大ファンより’あでゅ~。こんばんは(*^^*)いやいや、ポケモン关连でコメント求めるのはずるい(笑)每回コメントせなあかんやんか( ̄▽ ̄)笑ポケモンパン食べてた!そしてむっちゃシール持ってた(笑)今も仕事柄たまにポケモンパンにかかわることもあるし(^o^)そしてTORACO!自分のアイコンでもわかるだろうけど、虎党としてもむっちゃ嬉しい\(^o^)/なんせBⅡメンから3人居ることが最高ですヽ(*’‘*)虎バンも大好きな番组なんです(^_^)v今年はちょいちょい甲子园にも行く予定なのでえみちの友达から知らず知らずビール买ってるかもね(^^)今日もお疲れさまでしたおやすみなさい( ’‘)今年笑うのはヨシノブ监督だがな。( ̄ー ̄)ラッパー的にはわたし、昔、卖り子してたし!のがいいぜ!ι(‘ロ’)ノ残念ながらNMBメンバー全员が野球は阪神ファンでは无いのだ(笑)あーぽんはカープ女子でサンフレッチェも应援してるし、れいにゃんは地元に日ハムの二军があるから日ハムファンだし、モカちゃん矶ちゃんやまりな辺りはサッカー好きだしね!(笑)‘デスティニー(运命)’?(笑)(^。^;)あんちゅとりなっちも昔ポケモンパンのシール集めてたらしいね。最近ツイートしてた。BII公演お疲れさまです☆いいでよかったですに限らず、は手が出せないです★たとえ半额の见切り品であったとしても、なんか勇气が出なくて...(TT)えみちゃん、こんばんは!今日は午后はお休みだったから家に归ってお昼ご饭作ってぐだぐだしてから公演を久々に生中继で观られた(*^^*)幸せだったー!春ちゃんがやたら映るから、まさかと思っていたら、、笑 えみちゃんの卖り子さん见てみたいなあ。绝对かわいいし、、そんなに饮めないのにビール买っちゃう!笑ポケモンパン、知らないやージェネレーションギャップを感じて切ないわ(>_<)シール入ってるのね!ピカチュウかわいいo(^o^)oでは、お休みなさい。公演お疲れ样でしたm(._.)mサプライズ発表、凄いですね。虎バンレギュラーメンバーは、顽张って欲しいです(^-^)。あと、卖り子ですか、えみち出番やねポケモンパン、食べたことはあるよ。でも、何味か忘れた(笑)では、m(._.)m惠美加ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!公演行きたかったo(TωT)oMCでちっひーに怒ったときの话してたらしいな!まさかのマネージャーさんちっひーの味方やってんな(笑)マネージャーが怒りって言ったのにな(笑)けっこうがっつり怒ったん?阪神好きの4人よりも惠美加ちゃんのほうが阪神に关系あるな!こんなピカチュウあるねんや(笑)俺も昔惠美加ちゃんと全く同じやつ好きで食べてた!俺あとフライゴンのパンも好きやったわ!明日も1日顽张ってな早く惠美加ちゃんに会いたいわこんばんわ!公演お疲れ样でした!えみちがNMBに入る前、甲子园で卖り子してたの知ってますよ。是非写真探して载せて欲しいです。ポケモンはやってましたけど、ポケモンパンは知りません。やっぴー!お疲れ样(#^.^#)久し振りにアイコンタクトしたい←卖り子さん、怀かしいよね~(笑)その时のことは知らないけど、やってたのはずっと闻いてきたさかいに卖り子してたら每日かようわ~w近くに住めるとこ探すわ~りきりんえみかちゃんだいぶ前に言ってたよね三垒内野って( )お友达まだ卖り子さんしてるの?たぶんその方からビール买ってますね\(^o^)食べてましたよ!怀かしい\(^o^)/卖り子复活期待してます阪神も、もぅそろそろ今年こそはてっぺんとったんで~~!!!!!!!えみちからバレンタインのクッキーもらいたかった!邮送してくれますか?笑えー(’ω‘)阪神优胜で卖り子は嬉しいけどやっぱ野球はカープじゃけぇ←地元えみちもカープ女子になろうやポケモンパン知らん!そんなパンあるの?!おいしい?どこにあるんだろ...ポッ拳≡≡≡(*-ω-)怀かしい!昔よく食べたなぁというか、まだ卖ってたんだ!!えみちは昔初期のポケモン青が通贩限定で批判浴びてそのあとローソンでも取り扱いになったの知ってる~?というか、えみち卖り子だったんだ!?全部买ったのにwえみちお疲れ样もしかしたらチョコサンドの事かな?えみちにプレゼントでピカチュウ赠ったからまた受け取ってね(*^_^*)ポケモンパンよく食べるよ(≧▽≦)ちゃんとピカチュウが届いたか气になるよ(>_<)☆リラックマの绘里香☆
おはようううううううかツアーのレッスンで觉えることいっぱいって=ツアーでうーかをいっぱい见られるって事だね!めっちゃ乐しみだぁ∩^w^∩うーか おはよう。ツイッターで再贩教えてくれてありがとう。申し迂み忘れたから、申し迂みしました。おはよううううううううかっ(ω)ノりょうーかですっ\(////)\昨日もレッスンおつかれさまっ!!!レッスンの前にもジム行くなんて意识高い。。。おれも见习わないと:((;っ’°Д°`c);:けとお仕事忙しい。。。どんな痛みか分からんけど筋肉痛なのかな???筋肉痛めてるとか炎症を起こしてるとかじゃなければいいんだけど(;_;)痛かったりしたら无理したりしないでね!!!してると思うけどケアもしっかりね( ̄+ー ̄)そのあとはレッスン!!!顺调でなによりです\(////)\レッスンの休憩になるぅーかの写メとかなるちゃんの面白いこと闻けるとこっちも嬉しいですっ(ω)ノクセのお话のモバメもほっこりしましたっ(..)もちろん可爱い可爱いうーちゃんの单独の写メも乐しみですよーっ!!!レッスンで觉えることたくさんあるってことは新しいことがたくさん起こるってことかな???北海道は行けないけどツアー期待してるからレッスンふぁいとだよっ(っ`.ω.’c)おれもお仕事がんばるっ!!!今日も1日うかうかしてがんばろうーかっ(ω)ノあんたんのチョコ报告も待ってます笑今日のうか知识は、、、笑い方!!!さすが姊妹ですね( ̄+ー ̄)うーちゃんの笑い方好きやで(o’罒`o)りょうーかでしたぁ"((∩’︶`∩))"しゃらばぁぁぁぁぁぁぁぁいっ( *’`*)おはよううううううううか∩^w^∩筋肉痛は数时间后でも表れることあるよ普段使わないとこだったらまあ筋肉痛って言ってもいいんじゃないかなうーにゃんの回复力がとんでもなくあるからかも(笑)レッスン顽张ってねいろいろ新しいことやるんかな?弹き语りとかやってくれたら感泪ものだけどねー今日、あんたんと会えるんだね激辛チョコ、きになるうーにゃんは持ってる子だからきっと期待に应えてくれるはず食べるとこ动画撮っておいてね^_^うか知识、ありがとう笑い方一绪って话闻いたことある

コメントを投稿