lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46ちっひーの喜ぶ颜を见るのがなによりの幸せ。每日が乐

2016-03-17 20:39:42 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

ファンとして、ちっひーの喜ぶ颜を见るのがなによりの幸せ。每日が乐しくてしょうがないです。ちっひーをいろんな人に知ってもらえる机会がえてほんと嬉しい。これからますます忙しくなると思うけど、无理だけはせんようにね。ちっひーはあれもこれも闻こうとしたり、やろうとしたりするけど、时间は限られてるし出来ることにも限界があるし、时には何かを休む勇气も必要やと思うよ。谁も无理してるちっひーを见たくないし。しんどくなったら先辈メンバーもたくさんいるし、话を闻いてもらってね。そこは俺らファンは立ち入れない领域やし。ちょっと真面目な话になってしまった(^_^;)また思ったことがあれば手纸にでも书くね。さて、宿题。これは2で( ’ ▽ ` )ちっひーおはよう。レギュラーと表纸おめでとうこのチャンスを生かしてもっと成长できるといいね宿题1番かなクラッカーにチーズとかジャムとか挟んでそれを何枚も一气にむさぼり食べてたボリボリボリボリとちっひ~おはようさんです。 昨日は嬉しい事がいっぱいあったみたいですね。表纸おめでとう!!虎バン、レギュラーおめでとう!!これからも顽张ってください。ずっと应援させてもらいます今日の宿题は"抱きしめられたら"を二人で踊ったじゃないかな おはようございます。公演お疲れさまでした。そして表纸&虎バンレギュラーおめでとうございます。浜风?に乘って上升してくださいね(笑)宿题は②の抱きついてきた、かな?いや~、まさか虎バンのレギュラーになるとは!!!おめでとう!!!藤川球儿に会えるチャンス绝对来るやん*\(^o^)/*キャンプも行けるかな?仕事で试合观に行けるんだろうな。始球式も确定やん!うらやまーーーーーー!!!!“!”、めっちゃ多用してしまった(^^;;今日の宿题。もはや、急にクラッカー鸣らして抱きついてきた!これだな( ̄+ー ̄)ちっひー 虎バンのレギュラー放送开始は3月6日からみたいだね!(观れないけど笑)虎マネって 虎バンの番组アシスタントの事なんだね!4人でローテーションするのかな?(^O^)…大きな声じゃ言えないけど、巨人ファンだけど、ちっひーが全国区になるのは嬉しいから番组观るね (*^o^*) …答えは2番。当たり前田のクラッカー!鸣らすんなら今でしょ!! ( ̄ ̄) 今日も顽张ってね~ (o^^o)答えは2。いろいろと活动の范围が广がって行くね。ちっひーをテレビで见る机会がえてとってもうれしいよ~。宿题の答えは2の抱きついてきた!で。今日も元气に顽张ろう。おはよう、ちひろちゃん。TOROCO应援デーあるみたいやけど、土日のデーゲームやし、日曜は握手会じゃないかな?ちっひーおはようスピリッツの表纸と“虎バン”レギュラー决定おめでとう自分はDeNAベイスターズファンだけどそれ以上にNMBもちっひーも大好きだから嬉しい(^^)答はお母さんも嬉しくて急に抱きついてきたでは今日も顽张ろうねおはちっひー(*^^*)スピリッツの表纸&虎バンレギュラーおめでとう(^-^)今年はほんまにちっひーのブレイクする年になりそうやね(////)このチャンスを活かしてちっひーらしく顽张ってね(^^)v他の浓い3人にまけないように(笑)ちっひー推しとしては、いよいよ巨人から阪神に推し变しないとダメですね(^^;最后にもう一度おめでとう(*^▽^)/★*☆宿题の答クラッカー(^_^)∠※え、虎バンにでるの?レギュラーで?おお!おめでとう!スピリッツも初表纸じゃない?スピリッツのマンガ读んでないけど、その号は买わないと!やったね(^^)お母さんはクラッカーを鸣らしてお祝いしてくれた、で!“おおっ!”って笑いながら反应してそう(笑)おはちっふぃー!\(^o^)/“虎バン”のレギュラーはちっひーも知らなかったんだ!?そりゃ、びっくりんごだったね!ちっひースゲーな!ちっひーキテんな!このチャンスをしっかりものにしよー!そして、もうちょっとしゃべりの方がんばろ(笑)今日の宿题回答!1のクラッカー鸣らしてきた!ちひママの诞生日用のクラッカーが残ってたって读みで!ママもうれしかったんだろーね~パパもうれしいぞ←んじゃ、今日も1日がんばろー!(^o^)/ドクパパ宿题回答は2。急に抱きついてきた嬉しいことがあったら、ギューってしたくなる。私は每日娘にギューしてます。(^^)たまに、くさいーいややーと言われますが…(^_^;)ちっひーさんおはようです宿题の答えはクラッカーを鸣らしてきたでお愿いしますおはよーちっひースピリッツの表纸おめでとうございますー必ずゲットします。いろんなチャンスが与えられて、ポップステップジャーンプしよう~~ハイそして…ママさんは、クラッカーを鸣らした~~ちっひー虎バンレギュラー出演决定おめでとー(^o^)同じ阪神ファンとしてめっちゃ嬉しいこれからは虎バン每周见て录画する阪神が优胜してちっひーたちが卖り子するときは绝对球场にかけつける今回の宿题急に抱きつかれて耳元でクラッカー鸣らされたこんなんされたら鼓膜破れてまうな。笑いや~、ニヤつく下さん、想像できるわ(笑) 3家庭ゴミを舍てた。なんちゃってね。ちーちゃんおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演头が下がります。服似合ってるね。きらめきをあなたに。公演应援してるよ。ちっひーおはよう!じぇろです。そして虎バンレギュラー决定おめでとう!!地上波テレビのレギュラーとか、ものすごくいいお仕事をもらえてすごい!!ファンとしてもすごくうれしいです!最高のバレンタインプレゼントをもらった气分です(^^)ちっひーらしく、そしてタイガースの知识をさらに勉强して行けば番组を见てる阪神ファンからのちっひーの评価も上がって新规获得につながるかもしれないな、って思います。あ、そしてこれから4大陆フィギュアが始まるね。こちらもちっひーが得意な分野、ブログなりツイッターなりで少し触れてみてはどうかな?“この子スケートもやっとんたんかいな!”って初めて知る人はたくさんいると思います。さて宿题提出。虎バンレギュラーを祝って3番の、“TORACOにちなんでスーパーでたらこ买ってきたで”と言ったですねこれは!ちひママへも、ちっひーからいい诞生日プレゼントができましたね!それじゃあまたねー。行ってらっしゃーい、行って来まーす!まずは公演お疲れさま。そして、その公演で色々なことが発表されたねー。まずは杂志スピリッツの表纸。ついにちっひーが杂志の表纸を饰るんだねー。应援してきた甲斐があるわ(上から目线スマン笑)でも素直に嬉しい(^o^)次にタイガースの应援番组“虎バン”のレギュラー出演。关西の番组だから、うちでは地上波では见られないんだけど、CSでも放送されるらしいんでそちらでチェックします!昨日はとにかく嬉しい1日だったー。ちっひー、本当におめでとう!!~宿题の回答~ママ上が车から降りてきて○○ということで、外でクラッカーを鸣らすのはどうなの?と思っちゃうから“急に抱きついてきた”で。おめでとうのハ

コメントを投稿