lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48ごきげんよう、こんばんは。さしめし观ますね

2016-07-08 13:02:49 | 日記

AKB48 LOVE TRIP

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dm6pPru0Iog" frameborder="0"> </iframe>

AKB48 LOVE TRIP 歌詞

(>_<)がんばれ~须田さん、ごきげんよう、こんばんは。さしめし观ますね!新幕末纯情伝も观てみたいです!つかこうへいさんの舞台に主演できるなんて、玲奈さんは本当に凄いと思います!女优として、どんどんステップアップしてますよね!ところで月曜日に、ドラマ“居酒屋もへじ5”が放送されますが、すごくオススメです!プロデューサーは、昭和の名作ホームドラマを数多く作った、伝说の女性プロデューサー石井ふく子さんです。“居酒屋もへじ”は、石井ふく子さんらしい、今の时代ほとんど观られないような昭和の人情ドラマです。そして、“居酒屋もへじ”には、现在85岁の、伝说の大女优奈良冈朋子さんも出演しています。奈良冈朋子さんの演技がテレビで见られるのは“居酒屋もへじ”だけなので、本当に贵重です!あかりん、おはよー玲奈ちゃんの舞台、凄かったんじゃないの?あかりんも负けてられないね!!そして、战友でありライバルでもある阿弥ちゃんの卒业発表…俺は久々にショックを受けたよ…(>_<)またチームEから卒业メンバーだしねえ。まあでも、残されたメンバーが顽张るしかないもんね!!そして、俺らは何があっても应援するのみ!!!!今日の握手会乐しんでね大阪でまた会えるのを乐しみにしてます(^o^)今日の握手会乐しみにしてます。昨日、前のりして电车で向かってますよ。あかりん、おはよ(*’-`)今日は天气良さそう?ですね( *ω)ノ热中症に气を付けてね。さしめし、见てたよ(’‘)有野さんとナイスコンビ?(笑)本当良い人な感じが受けました。(^_^)これからもご一绪できる机会が增える事愿ってます。あやちゃんの卒业チームやあかりんを取り卷く环境等、色々变わると思いますが、あかりんはあかりんらしく、どんな事にも负けずに顽张って(*^^*)亚香里ちゃん、おはよう。迟くまでお疲れ样。お休みで玲奈ちゃんの舞台观に行ったんだね。いい刺激を受けたんじゃないのかな?また、舞台の仕事の时に活かせるといいね。チャンスはきっとあるよ。阿弥ちゃんの卒业はちょっとビックリしましたね。このタイミングとは。また、寂しくなりますね。亚香里ちゃんも思う所があるかもしれないけど、顽张りすぎないでね。今日は握手会だけど、申し译ないけど仕事なんだ。直接おめでとう言いに行きたかったよー。来月までお预けです。じゃ、仕事行ってきます。あかりん、おはよう。玲奈さんの舞台观に行けて良かったね。久しぶりの玲奈さんとの2ショット嬉しいな。(^_^)v阿弥ちゃんの卒业は、やっぱり寂しいね。チームC时代から同じチームで、良く比较もされたけど、お互いを认めて高め合ってきた仲だよね。チャイムはlove songで、阿弥ちゃんコールに负けないよう、いっつもあかりんコールしてたなぁって思う。もう1回で良いから、手つな入って、コール合战したいな。(^_^)v今日は幕张で选举后初の握手会だね。もちろん朝イチで行くよ。どうやってお祝いしようかな?とっても乐しみ。byやぎしゃん(^_)☆
テレ东音乐祭おつかれさま。たしかに后ろだったけど、后ろでも目立ってたし后ろでの见せ方もうまいなって思ったよ。名古屋での握手会にはできるだけ行くので不安はあるだろうけど、顽张ってくださいませ。モバメとこのアメブロの感想は手纸に书きますとにかく、金银の卖り上げが胜负ですねいつも以上に顽张りますこれから名古屋に向かいます一绪に生诞祭を盛り上げようね行ってきますおはよう、はるちゃん。仆のこころのプラカードには、二村春香ちゃんが益々活跃しますようにって书いてあります。名古屋へ行くときは必ず热田さんへ愿挂けしてる。はるちゃんは、本当に努力して、ファンを喜ばせるために、顽张ってくれてます。はるちゃんの握手会、一回一回が会话が弹むし、レスポンスの言叶を返してくれて、乐しい握手会です。だから、これからもアイドルの道を进んでね。仆は可爱さ最强ツイン笑に负けないように、最强に应援するから。 こころのプラカードに、はるたむ选拔と言叶を足したけど、选拔以前に仆は二村春香ちゃんの人柄や心根の优しさ、气立ての良さ、ジュンスでひたむきな姿势、そういった春香ちゃん自身がアモーレだから、これからも变わらず应援していくよ。本音の部分もありがとうね。益々支えたいと思ったよ。サスケの公式ツイッターにも春香ちゃん载って、告知されていたし、アイドルを代表してだよ、凄いよ。ゼロポジ顽张ったものね。きっと大丈夫。これからも活跃し辉き续けようね。だってはるちゃんは、ダイヤモンドやサファイアのような素晴らしい辉きを持っているから。それを仆らは见つけ、はるちゃんと一绪に磨き切磋琢磨しているから。まだまだこれから、良い风は吹いてるよ。きっといまは、その风が追い风が向かい风か、岚か、颊に当たる潮风じゃ分からないだけだけど、二村春香ちゃんへの良い风は绝对に吹いているから。长々コメントすんまそ笑さぁブブカ乐しみだな笑おはよう(’‘)最近、自分の体调が恶すぎてコメントもなかなか出来てなくてごめんね。春ちゃんが选拔になる事はめちゃくちゃ嬉しいし、选拔にいないとおかしいと思ってるよ。でもね、选拔にいる春ちゃんに会いに行っている译じゃなくて、アイドル二村春香に会いに行ってます(’‘) 选拔であろうとなかろうと今までと变わりないよ\(^o^)/そんなことないよー*\(^o^)/*はるちゃんほんとに顽张ってるし、私のほうこそ握手会なかなかこれないし、まだまだだなって思います。顽张らせていただきます、なんて言われたら应援しちゃうよ\(////)\怖いよね。怖いけど素直をブログで伝えてくれてありがとう。好きだよ。おはるたむ(ω)ノはるたむが变わらず强い气持ちを持ってたら大丈夫。そんな选拔だからとか总选举ランクインしたからとかそんな理由で推してるんじゃないんだからさ、もっと信じてよ。もちろん、はるたむは选拔でいてほしいしもっと前で踊ってるところ见たい。だから、一绪にがんばろ。私たちは应援することしか出来ないけど。9日のチキンLINEの握手会行くよ!次のシングルも绝对行くよ!乐しみだなぁはるたむ、おはようございます昨日のテレビでは、はるたむが1列目にいなかったのが、びっくりです。つらい思いした选举に出てある程度结果をだしてるのに、とはるたむがかわいそうになりました。选曲もチキンラインではなく、赞成かわいいでした。实は新曲出して来るのではと期待も少ししてました。握手は、この间4部に行った时、はるたむは眠气が出てたということだったので、そうなったのかもしれませんが、片腕でみんなと握手してたのが、气になりました。他のグループでは握手は两手ですることを义务付けていることもあります。ファン侧の心理では、片手だと嫌われたのかな?と思ってしまいます。学生さんだと1回の握手でも金钱的に大变という人がいるかもしれません。はるたむから见ればたくさんのうちの1人かもしれませんが、ファン侧から见ればアイドル二村春香さん1人に握手をしに行ってます。握手会の部数确保や部数增を目指している人はいろんな工夫してます。例えば两手で握って自分の方に引き寄せるなんて、ファ

コメントを投稿