lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48皆の气持ちが1つなってたね…古畑さん、サンシャイン

2016-07-08 13:01:54 | 日記

AKB48 LOVE TRIP

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dm6pPru0Iog" frameborder="0"> </iframe>

AKB48 LOVE TRIP 歌詞

そして、皆の气持ちが1つなってたね…古畑さん、サンシャインサカエでSKE48カフェでサバの盐烧き定食…食べたよ、美味しかったです……これからも…自分の梦に向かって进んで行ってくださいね…今日も1日お疲れ样でした☆“赞成カワイイ!”テレビで观られるのは久しぶりだから嬉しかったよ!衣装鲜やかでとっても可爱かった777回目おめでとうーーこれからも每回读ませてもらうね。Google+もまた见るね(^_^)なおちゃんの笑颜が大好きだよアメブロ更新されたらまた读むね。奈和ちゃんこんばんは。今日もお疲れ样。今さっき仕事から归宅。まだテレ东音乐祭观れていないけれども、もちろん录画しておいたんでこれから观るよ。今日は赞成カワイイだったんだね。ラムネ公演のWアンコールでは观てたけど、TV番组では久しぶりだね。これからしっかり奈和ちゃんチェックします。ググタスも久しぶりの复活うれしいです。いつもブログもツイッターも755もググタスもチェックしてます。いつも乐しみにしてるけど、本当にたくさんあって大变だと思うんでマイペースで更新してね。あとアメブロ更新777回目なんだね。おめでとう。自分は全部读んでるかな?いくつにコメしたんだろう??とにかく、これからも更新本当に乐しみにしてます。それではまた明日。奈和ちゃんこんばんわ。おつかれさま。アメブロさん更新ありがとうございます。テレ东さんの音乐祭录画で见ました。奈和ちゃん可爱く映ってたよ。でもね、正直ポジションが残念。この悔しさを次の总选举にぶつけなくてはいけないと改めて思いました。奈和ちゃんは“一人でも多くの方にみつけてもらう”样顽张っているから、自分も少しずつですが顽张っていきます。(えっと贮金。。汗)ぐぐたすさんも复活ありがとうございます。奈和ちゃんに感谢です。今日もありがとう。明日も“笑颜で”お愿いします。ほなね。なおちゃん、こんばんは!见たよーこんばんは(^^)ノテレ东音乐祭、お疲れ样でしたーちょっとねー、仕事だったからねー、见れてないのよ(’;ω;‘)ま、录画してるから仕事终わったら见るねーホントはね、地上波でレギュラーがあればいいんやけどね…エビフライとかみたいなのでもいいんよ(((o(*▽*)o)))ま、こればっかりは…ねぇ(^_^;)ラッキーセブン…数え间违い…むしろ、してなかったら…なおちゃんじゃない气がする(笑)ま、そんなのは气分でいいんさー(((o(*▽*)o)))今日もお疲れ样でしたー(’.. . `)奈和ちゃん生放送お疲れ样。ストレートのイメージが强い奈和ちゃんだけど、お团子ヘアもグットですね!なんでも似合う~アメブロが777のラッキーセブン!一つ一つを丁宁に书いてくれてありがとう。これからも读ませていただきますね!今日も一日お疲れ样でした。お疲れ样でした  ,∧ノ) < ノヽヽ 川 ) ∩  L ノ=[_E]   TT可爱いいね!!なおちゃん见たよ!すごく良かったよ。发型いいね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz
お疲れ样です!今晚は初アンダーからもう1年经つんだな!真木子の生诞祭当日だったのは鲜明に记忆に残ってるだろうな明日は真木子の生诞祭だけど色々有って泽山泣きそうな予感だ笑一绪に公演に出れないのは残念だけど后で见れたら良いねお休みなさい!お疲れ~真木子さんは最高にいい先辈だと思います。みんなの为にあれだけ泪や汗を流して诉えてくれる人はなかなかいません。みんなで真木子キャプテンやSKEを盛り上げて爱知县では中日ドラゴンズみたいに有名になりましょう。一年前の体验、严しく优しい真木子キャプテンさん感谢ですね。ららちゃんまきこさんおめでとう~だね!みんなでお祝いできて良かったね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz(. 3 .)やっほー今日も1日お疲れさま。そういえば、乐々がデビューして初めて会えた()のが、その时…というか、その日の昼公演だったなー。その时はスクランブル出演するなんて知らなかったから公演终わってからびっくりしたけど。色々と言われたと思うけど、あの日の泪は忘れちゃいけないからね。ほんと、强くなったねー…升格して初めてのE公演のときも、练习に付き合ってくれたらしいし、真木子にはホント感谢しかないよ。そうは言ってもプレッシャー感じちゃうだろうから、气负いすぎてるなーって思ったら言ってあげなね。私なんかが言っていいのかなとか、气にしなくていいと思うし。长くなっちゃった(笑)では!お疲れ样~!1年经つのは早いね~乐々と出会って1年以上かよ、、、おじさんはまた岁をとってしまったよ。わらこれからも乐々のダンスに注目してるね~まきこさんを越せるようファイティンおやすみなさい今日もお疲れさま!!キャプテン诞生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆素敌なキャプテンだと思うし、まっきぃがキャプテンになってくれて良かったとファンとしても思います(*’ー‘*)初アンダーは本当に大变だったね。ららちゃんが泣いたの今でも觉えてます。あれは苦い经验だったかもしれないけど、ららちゃんの经验值があがってレベルアップするきっかけにもなったと思ってます。明日はテレ东音乐祭!!まっきぃの生诞祭出れないのは残念だけど、しっかりとSKEらしいパフォーマンスを见せてきてね( v^-゜)明日もファイトですo(^o^)o素敌な1日になりますようにこんばんは!LaLaビーズやSKE48に关わる全ての人も…そして、诞生日を迎えたキャプテン真木子さんも惊く快进击を、期待しているよ(^^)v!そして、いつかは乐々ちゃんがリーダーになって欲しいな
まずはかおたんのドキュメンタリー见たよ! 本当に后辈が私も!って气持ちになってくれたら良いね(^^) そしてさしめしは后程见ます! あやちゃんは予感はしてたけどそんなに早いとは思わなかったのでショックですが顽张ってほしい(^_^)v亲爱なる须田ちゃんへ安定の早朝更新ありがとうございます。朝は头が动かないね。しかも、仕事前とかテンション上がらないしね。笑握手会、参加される方が羡ましいな~素敌な服も羡ましい。。。先日は。。。舞台とか观にいけるわりに、アメブロの更新が迟いのは最后の更新狙いなのかな?见つけやすくて助かります!それでは、今回はこの辺で失礼します。握手会、乐しんでねまたねー(*^ ^)ノ⌒☆あかりん、おはよう!!玲奈ちゃんの舞台を观たり、阿弥ちゃんが卒业発表があったりして、あかりんなりに色々と思うことや恼む事あるのでしょう。これまで共に过ごしてきた伟大な先辈やライバルが居なくなるのはとても不安な事が泽山あると思うけれどあかりんがこれまで步んできた道で经验してスキルを上げてきたんだから大丈夫だよ。人それぞれ违った道があり、いつかあかりんにもチャンスが巡ってくるから今は、焦らず目の前の事に集中して健康に气を付けて顽张ることだと思います。可爱い后辈达もそんな姿を观ているよSKEにとってあかりんは无くてはならない存在になったんだからファンもちゃんと观ているよファイト!!握手会乐しんでねヤマピーよりおはよ~(^o^)/亚香里可爱いい↑↑

コメントを投稿