lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピッツ曲字体のインパクトが强いので、ヘルメットが少し浮い

2016-07-08 15:01:56 | 日記

醒めない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GiuxvmiULhI" frameborder="0"> </iframe>

醒めない 歌詞

(o^-^)プリンセス真那アイシテルまた今夜今日も1日お疲れさまでした“爱のルール”は、曲字体のインパクトが强いので、ヘルメットが少し浮いていることくらい、物ともしない力があるかもしれないですね歌い出しをDMMのカメラ目线で始まった时は、爆笑してしまいましたし(笑)それでは、Good Night真那さん握手会行くよう。会えるの乐しみ。真那ちゃん、こんばんは~(o'ー'o)ヘルメットアリでも色々ヘアアレンジ出来るようで良かったですね。あみちゃんお团子してたから若干浮いて见えましたが问题なかったですもんね。これからもSKEの平和を守りながらヘアアレンジも乐しんでいきましょう( ’▽‘)今日はだいぶ久しぶりのクリーン大作战がありましたね。自分は参加したことないのですが地域に密着したファンの方とのこう言うイベントはとても大事なことですし、この间の记事でもやりたいとお话しされてたので复活してくれて嬉しいですね。ゴミ拾い衣装、真那ちゃんなら全然いけますよ!真那ちゃん自身の气持ちの问题なのかもですが见た目には全く问题ないですよBLT今日买って读みました。水のないプール事件(笑)あれ、よく真颜で言えたなぁと感心してたんですよ。绝对笑っちゃいますよ、普通(笑)あと真那ちゃんの进化论が中々兴味深いです。この先人类が何万年も繁荣し续ければあるかもしれませんね!明日の握手会、最后の部だけですが行かせてもらいますので宜しくお愿いします。乐しみにしてます( ’▽‘)おやすみなさいこんばんは。おしげさんと、いいですね!!可爱いです!!!おぉっ!アップのヘアアレンジ、いけそうなんですね。どんどんヘルメット浮かせちゃいましょう!乐しみです。くるりんぱ!?いったいどうなっているのかな?クリーン大作战。复活、良かったです。制服。まっきぃのブログ见て、あぁ、そうかあ!と。SKEの本据地、名古屋の荣を绮丽にする素敌な活动ですよね。今日もありがとうございました。おやすみなさい☆ミよい夜を过ごしていますように。こんばんは。まさにゃ。クリーン大作战怀かしい。あの顷は真那のメールも、ガラケーで画像とか见ていたなぁ。あの时から暂く经ちましたが、やっぱり片时も忘れたことはないんですよ。ただ、いい意味での时期と、恶い意味での时期が入り乱れてますが(^_^;)でも、それは今でも。そしてこれからも。では、今夜も变わらない夜を。おやすみなさい。お疲れ样真那ぴょん、ヘアアレンジ、良く似合って、素敌で可爱くて、绮丽ですね明日の、握手会、乐しんで下さいねおやすみなさい(^^)/\(^^)四つ编みは最高だけど、普通におろして卷いてる发型も最高だし、普通にポニーも好きです!あとツインも、ちょっとコケティッシュな感じで、たまにやるとすごく良いなーと思います。イメージはもきゅもきゅ。どれも、とても可爱い!!一本角は最近だけど、そういえば车轮とかあったなー。变わり种もいろいろ思い出すなー。ちゅりがよくやってた二本角は、まさなはやってたっけかなあ。。。见たことある气がするんだけど。。。气のせいかなあ。。。ちょっと短めのも见てみたいなーどんな感じになるんだろ。なんてことをとりとめもなく书きつつ、おやすみなさい!!え~。あの制服衣装もまだまだいけるでしょうよ!少なくとも见た目については全く问题ないと思いますよクリーン大作战は真那さんが东スポで语っていたような活动の1つに当たるんでしょうか。できて良かったですね自分もこういうイベントは好きですし、意义のあるものだと思うので、たくさんやってほしいなと思います握手会、ばっちり务めてきてくださいね明日は自分も少し顽张ってきますそれでは、おやすみなさいおはよーまさにゃ。 う~ん、男性には暗号の样な、ヘアーアレンジです。 ただありきたりですが、まさにゃは可爱い!  そしてクリーン作战!良い事です。SKEがこんな事やっているって知って贳えるし、绮丽な街は气持ち良いし、自分达の住む街に感谢の气持ちや归属意识も。良い事だらけだと思うよ。 梅雨本番、もう少しで东海地方は梅雨明けでしょうか?どうぞ体调にはご注意を。 まさにゃが元气で私も元气では、またあしたね真那さん、こんばんは!SAKAEクリーンキャンペーンだったのですね。Twitterで真木子さんが画像をあげていました。ゴミ拾い制服(笑)他の参加メンバーがおしげちゃん、なるちゃんと研究生だったけど、真木子キャプテンは违和感なかったあと、はーちゃん、しーたん、あきちゃんがTwitterですぐに反应してたのがさすがでした参加したことないので、机会があれば一度参加してみたいです。お世话になっている荣の街へ感谢の气持ちで。发型アレンジ。平和を守るユニットでも对应出来るみたいで、これからも要注目ですね每回目を皿のようにしてチェックしないと。明日(今日ですね)幕张での握手会、一日よろしくお愿いします最后のお见送りまでは电车の关系で少しきびしいかも(泣)出来るだけがんばってみます。こんばんは。 见えない所だからこそ、こだわっているのかもしれませんね。正にプロの仕事です。 これからも可爱い真那さんをよろしくお愿いします! とお愿いします。笑 明日は握手会。无事に勤められますように。 おやすみなさい。┏┿━╂┘おしげと。真那☆ミおしげ背丈伸びてる?段々大人になってる(*_*) 今日も荣の清扫でちびっ子と并ぶとおしげもお姊さんで贯禄あるもんね!副キャップいい感じです!ナゴドSKE党决起集会のこの衣装が每公演OPから观られるのも幸せな气分に浸れます(≧▽≦)こんばんはーお休み前は真那とデートあの日のナゴドは初期メンにとって重ねた足迹の中でも思いっきり力强く着けた足迹でしたから、今の公演期间中に、もう1つの足迹の象征=じゅりまさの神々の领域をあの青衣装でユニット观たいなぁ~真那ソロの望远镜のない天文台も!今日のKII公演でもENのセトリ变えてきましたね~今の公演そうした变化S公演もありですよ真那!监督さんに提言しゃぁ(^_^)v无事に前のりできましたか?明日は6部制で朝から晚まで!早めに暖かくして眠っているかなぁ(’ω`)~迟い时间に真那便り、真那ちゃんありがとう!1时半回ったので、ちょうどお留守番で前日のに上げようと思ったら届いて嬉しいです!发型→四つ编み→发型とタイトルが发型3连ちゃんなのが真那らしいなぁ(^ε^)もぅ可爱い可爱い可爱い真那にギュッとカンガルーしたくなるでしょ?(〃ω〃) ヘアアレンジができるかもしれません!~そうなの、やるぅ!\(^▽^\) 宫前も悬命にお化妆&发型バトルしてますものね~金曜の公演の宫前のお团子位置はあれだけ高くてもヘルメットもキャップも入ったのですねぇ气爱の宫前!真那も前发はふわっとさせて流して、前横は垂らし、后ろは上げてうなじ见せつつ后头部で束ねるテイラーヘアー行ってかませー!绝对に可爱い!お似合いだよ(*^)b そうなのですねぇ普段花嫁さんのメイクまでされていらっしゃるんだぁー人生で一番绮丽になる瞬间に立ち会うメイクさん、素敌です!真那の结婚式でも亲しいメイクさんに真那史上一番

コメントを投稿