lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN、スヌーピーは好きだよ(^-^)スヌーピーのマグカ

2016-07-30 19:20:50 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

のキャラクターがいるのかよく分かんないけど、、スヌーピーは好きだよ(^-^)スヌーピーのマグカップを小さい顷から爱用しているし俺も夏の思い出作りたいな~( ’ .▽ ` )しのさん★お疲れ样です!疲れたことでしょう!スゴい回数!!音に合わせて?!啮んでしまったの?!可爱いから良いよ!!MCも惯れてきた?!いまだにユニバに行ったことがない东京からなかなか远くてね人混みも苦手だしよく休んでくださいね明日からもファイト!おはようりなっち(︿ν︿)6公演お疲れっち1公演目に参加したけどめっちゃ乐しかった!タオルも气づいてくれてありがとう°.*\( o )/*.°自分の一番好きなキャラクターはミニオンやでポップコーンバケツ全种类集めたぐらい好きやねん笑こんにちりなっちやり过ぎサマーライブ6公演、お疲れ样でした!真夏の热いライブと、会场がUSJということで、りなっちのテンションも高まっていたことと感じます。音乐に合わせての自己绍介は、りなっちの方がテンションが高くて、タイミングを落としてしまったかなチームMのキャプテンが、かみかみすぎるから全然问题ないです。体力的に大丈夫なようですが、ゆっくり休んで剧场公演に备えて行ってくださいませ。キャラクターは、地元のふなっし~とか、ディズニーリゾートがあるから、ドナルドダックかなウッドペッカーの泣き真似、乐しみにしておりますよ~今日もHappyりなっちでありますようにうぅ~~~シロ~~~おはよう。二日间、6公演お疲れ样。剧场公演とは违うセットリストで、めっちゃ乐しかった。1公演しか参加できませんでしたけどね。USJの好きなキャラクターは、みんな好きや。8月に别のチームの公演を乐しみます(^ ^)おはようりなっち!ユニバーサルスタジオジャパン公演お疲れ样でした!なんのことやらわからないけど乐しめてよかったねー\(^.o ^)/りなっちおはよう\(^o^)/りなっちUSJライブ2日间6公演お疲れ样でした自己绍介、乐しくて高まって、言叶が追いつかない时あるよめっちゃ乐しんでるのが伝わるよ\(^o^)/好きなキャラクターはーミニオンズ\(^o^)/クッキーモンスターも好きしゅんおはようりなっち(^o^)/USJでのやり过ぎ!サマーライブ2日间お疲れさまでした~普段なかなか出来ない事も出来て乐しい思い出になったし皆さんにとっても夏の良い思い出になったね音に合わせて自己绍介って何处もやった事のない新しい试みだしこれからのチームMライブでも见れるのを乐しみにしてますUSJでの好きなキャラと言えば“ミニオン”どれも好きだけどやっぱりミニオンが1番好きだよ(ナオト、富山)
今日はかわいいウサギになってましたね。动物は何が好き?诞生日握手会乐しみだね(o^^o)いろんな人におめでとうと言われて、ニコニコ颜になってる颜が目に浮かぶ。笑颜が素敌なここなさん。ミニ握手会!!行きたいな~远い( ; ; )ここなちゃんと握手したいよ!それはたぶんキツネやな笑めっちゃかわいい!!りーみる。お疲れ样お疲れ样ココへなごみに来たよいつも可爱い写メありがとう!!8月7日诞生日、ミニ握手会行けるようにします。17时45分にその前にグッズを买ってからね又、游びに来ます。こんにちはーココナちゃん今日も元气にゴーゴーセブン!してるよー昨日メンバーのりかちゃんと驮果子屋行ったの?二人が驮果子屋にいてたら目立つんじゃない?どこの驮果子屋かめっちゃ气になる~ココナちゃんは何のお果子がすきですかー?私は酢のするめが大好きです(笑)halo-haloココナのブログはひと味违っておもしろいし、读みやすいねー写メもバラエティにとんでてめっちゃ好きやわ 色々なココナに期待してるねー昨日はモバメ2通もきて嬉しかったよ~(︿^)ノハロハロ~~(^^ここなちゃんのバースデーに会いにいくね!がんばって整理券GETするでーグッズも买いに行くでー质问◇ここなちゃんは自分のグッズ买うのかな?(笑)おはおは~今日もモバメ&ブログのかわいい写メ待ってるねーゴーゴーセブン!でがんばろー(^ε^)ココナちゃん!乐しんでね恋和ちゃんおはよ5期生の握手会とか行きたい(>_<)でもお仕事ダーーーー!!!泣いっぱい喋って乐しんでね!みゆみゆココナ~13才のお诞生日?8月7日。握手会にココナに会いに行きたいです。でも、爱知县から大阪のTSUTAYAさんに行くのはどうでしょう?爱知县の会场に行ったほうがいいのはないかなぁ。ココナに会いたいし。恋和ちゃんおはよう(^O^)うさぎ恋和ちゃんかわいいね~!(*^o^*)ミニ握手会の日はお诞生日なんやね☆それは乐しみな日になりそうだね!それじゃ今日もゴーゴーセブンで顽张ろうね!ミニ握手会行きたいなーでもその日とその时间は无理だ残念。5期生は东京にはいつ来れるかなw557ちゃん、手大きい方かな。まだまだ背伸びるかもね。ここなちゃんめっちゃ可爱い猫耳いいねここなちゃんのキーホルダーと写真买うからねーじゃまた(^^ゞここなちゃんどうも~ミニ握手会行くでー!名前觉えてもらえてるかな~?とにかくここなちゃんに会えるのが乐しみやな(≧▽≦)ではでは~ココナちゃん、こんばんわんミニ握手会行けなくて、残念、、、、直接、お诞生日のお祝いを伝えられなくて、もっと残念、、、9月の握手会までに别の机会があればいいのになぁでは、今日は短いけど、この辺で。ゴーゴーセブンここなちゃーん久しぶりのコメントになっちゃった泣これからは每回コメントするね!!早くここなちゃんとお话してみたい!!!わたし高2だから年齢めっちゃ离れてるけど仲良くお话できたらいいなあみゆうココナちゃん、イベントに参加するんだね!乐しみにしているヨーン\(^o^)/\(^o^)/今日はゆっくりと休んでね( ‘’)1枚目も2枚目も可爱いね2枚目はゴーゴーセブンのゴーゴーかな?(笑)明日も和みにくるねココナちゃんおやすみー(( _ _ ))..zzzZZこんばんは~(^o^)写メ可爱くてきゅんきゅんするさり气に写ってる足のウラがかわいすぎ(笑)アプリ流行ってるよねーほんとここなたんの写メは愈される(o^^o)モバメも乐しみで每日待ってる私ですここなたんは女の子受けも良さそう妹にしたいわこんばんは(^ ^)きつねかな?(笑)夏休みもっと会えるイベント增えたら嬉しいなぁまずは、ココナグッズを手に入れてそして、握手券をゲットやな(^-^)v质问ココナー!カラオケはよく行く?おっつ!557ちゃん写メかわいいー!!ほんまいろんなの载せてくれるから每回乐しみやーこれからもいろんな557ちゃん载せてなー写メ见るといつもほんわかするわまさしく和む~~やな公演デビュー待ち远しいなー★质问★557ちゃんは、暑い国と、寒い国どっちが行ってみたい?ミニ握手会5期生の参加が决まって良かったね普段の握手会と氛围气だいぶ违うので呑まれないか心配だけどな!回转がめっちゃ早いだろうからねお休みなさい!ココナちゃん 和みにきたよー今日の写メもキュートすぎてめっち

コメントを投稿