lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN乐しそうやね。相变わらず、スーパーボールすくい、好

2016-07-31 10:18:53 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

てな~!☆ひらく☆りなっちおはよう~ウィスパーのわたがし良いやん(笑)ソフトクリームには间违えられるキャラやけどわたがしは新鲜~("⌒⌒")うぃーっす(笑)スーパーボールすくいしたんや~りなっちプロは何个救えたのかな?(笑)耻ずかしいとか思わずにこの特技は伸ばしていきたいね~("⌒⌒")YNNさんて大会とかして欲しいね(笑)今日の公演も乐しんでね~配信で见ながら应援テレパシー送るから受信してねりなっちファイト~谷やん@せなパパりなっちお疲れっちお祭り乐しめたみたいで良かったねほんとわたあめがウィスパーに见えるね今日の公演见に行くよーがんぱってねうーーお祭りいいよね。 绵あめウィスパー笑作った人上手やね笑スーパーボール掬い。おじさん早く归りたいとか。りなっちの凄さ十分発挥できなかったようだね笑おはよう。お祭り、乐しそうやね。相变わらず、スーパーボールすくい、好きなんやね。たくさん取ってるようで。お祭りなんて、もう何年も行ってないわ。夏は、まだまだこれからやから、乐しみましょう。公演、顽张ってね(^ ^)りなっち、おはようございますさっき、书いたと思ったら书いてなかったみたいです。コメントする、のボタンを押して、次に戻るを押したり何かするとダメみたいです。お祭りいきたいな、と思っても彼女もいないので、ずっといってないかな、、さみしい人生を送っています。りなっちには、乐しい人生をおくってもらいたいです。スーパーボールすくいは、Showroomでたくさんやってましたね。金鱼はすくわないのですか?でも持ち归っても水道の水にいきなり入れるだめたそうです。今日のM公演顽张ってください。今日はセンターかな??☆近所のお祭り行ってきてたんやね(^^)わたあめやー(A)わたあめ好き\(////)\しかもウィスパーやし( ̄▽ ̄)いいなー(A)スーパーボールすくいも、お店のおじさんに胜ったんやね笑早く归りたいなんて、なかなか言われることないと思う( ̄▽ ̄)さすがりなっち(A)/近所の子にも会えたみたいで、乐しめてよかた(^^)今年は高校最后の夏休み(ω)ノいっぱい思い出できるといいね(ω)ノそしたら今日の公演も乐しんでね(^^)应援テレパシー送ります(ω)ノ明日の夕方NMBは行くね(^^)しもりん梨奈さんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます夏祭り。。乐しい思い出がつくれたように感じました气分转换というだけでなく、后辈とのコミュニケーションは、应援してくれてる存在に气付け、新しい自分と出会える。。今日も元气に乐しくスーパーボールしてるりなっち、良い颜してる(^-^)有り余ってるパワーで、RESET公演乐しんでこ!!!!しのさん★おっちゃんの颜が目に浮かぶ!思わず笑ってしまった!ウィスパー~(/▽\)かわいすぎ!
こんばんはー!!やりすぎサマーユニバでのライブお疲れ!!いや~行きたかったなぁ(;_;)ユニバ远くてなかなか…(^_^;)どこでもドア欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉおお。。これで一つ夏の思い出ができたね(o^^o)まだまだ夏は始まったばっか!これからもっともっと作れるよ!!!こんばんは、あずさちゃん。どう见ても早食いではないよね。あずあず、2日间6公演のUSJでのライブ、お疲れ样でした。仆は、お仕事やらなんやらでUSJには行けていませんが、なにより、あずあずが乐しめたのがよかったです。少なくとも、2016年の夏の思い出の一つにはなったよね。このところ、体调を崩すメンバーがちらほら居るんで、あずあずは、体调をしっかり管理して、今年の夏を乐しく过ごしてください。それでは。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。あずさお疲れ样です。发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。きらめきをあずさに。ありがとうね。2日间お疲れ样でした~(’‘)/ライブ终わりにアトラクションも乐しんで元气やな~(笑)また次も顽张ってね~!いきたいのになんで、!!!!!(笑)なんで、Mは全部仕事の日なの!!!!(笑)ブログあがらんな~思ってたらようやく上がったか~笑日曜日、久しぶりのオフをもらい大阪戻ってきて实は昨日、ツレやスタッフとUSJ行ってきたで!やりすぎ见てきた!梓a.k.a.DJあいどる。発见できたわ!しっかり见てきたで!まあ、元气な笑颜だ事!见事に夏バテ解消されたわ!thanksSNSはチェックしてる!やたらと目の离れていた日の握手会?だっけか?何やろうな~目が离れてると、たいがいは??なのに梓はそれが、また可爱いだろ?それが梓なんだからええやん昨日は天神花火とぶつかったから人少ないかな?と思ったけど、まあ少ないとまでは行かないが步きやすい园内だったわ!昔は倍混んでた气がするで!周の始まりに梓を见れたから今周はやれる气がするわ!よう、考えたらイベント事?握手会も行かない、もちろん公演も!初めてだな~リアルに观に行ったの!USJとかでやってくれたら名目はUSJで行けるしな~笑でも、若干、俺らだけ浮いた?と思うから。サングラスを眼镜に替えて见た!少し派手な少しイカついhiphopなクルーが混じると目立つがUSJならどうとでもなった月曜日でした。やまりなとかけおちだー??良いけど日暮れには归宅するように 笑ほんならまたな!Special cutie girl 梓!梓はいつも心ん中!A!!!!あずにゃんお疲れ样ー!ユニバ良いな~笑 むっちゃ乐しそうやん!行きたい!そんなに近いんか?15日申し迂んであるから当たったら行くな~!フライングダイナソーやっと乘ったんか~!むっちゃ乐しいやろ?でも、确かジェットコースター苦手言うてたっけ笑どんな颜で乘ったんか想像すると面白いかも笑明日の公演当てたし行くね~!ふぅちゃんの团扇かあずにゃんの团扇かは、明日のお乐しみな~!どっちにしても怒られる觉悟はあるよ笑笑最高のパフォーマンスお愿いします!笑ps.twitter始めたよ!これからもコメしていくし、よろしくね~!!ではでは、明日会いましょー!あずにゃん神推しのなべさんよりお疲れ样です!疲れたことでしょう!スゴい回数!!いまだにユニバに行ったことがない东京からなかなか远くてね人混みも苦手だし终わったあとも元气だね~~仆だったら、すぐに归るよ!明日からもファイト!ユニバ公演おつかれさま~~(^_)☆めーーーーっちゃ乐しかった!!!まさかの最前やもんびっくりしたwwwやし近すぎやし首痛くなりましたよ(笑)でもあずさが乐しそうなん见とったらわたしも乐しかったよ~~!!一绪にめっちゃ歌ったし叫んだから喉枯れたし、あの后アトラクション行ったから喉がやばいです助けてwwwww昨日は前すぎてサインボール贳えんかったし15日は当日券ではいるつもりやから后ろの方かな~~って思うし待ってるね(^_)☆笑笑てかまじでステージあがりたすぎるww中学生ぐらいに戻りたいwwwwとりあえず~~8/3~~なんば式当たりますように~~!!まいちゃん24日行ったよ~めっちゃ乐しかった(*’▽‘*)

コメントを投稿