lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN直接‘おめでとう’って言いたいSnow乐しいよねキ

2016-07-30 19:20:10 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

ゃかわいいねんけど!他の子达とはまた违ってすごいセンスあるよね每回どんな写メか乐しみにしてるよ(*^o^*)モバメの写メもなかなかおもしろい!ココナちゃんの生写真もすごいかわいいから明日买いに行きまーす!恋和ちゃんこんばんわんU^q^Uミニ握手会ほんとにたのしみっ!!!早くココナちゃんとお话したいそして、直接‘おめでとう’って言いたいSnow乐しいよねキツネかな~?可爱すぎっ!!!メール2通嬉しかったよ(^^)/每回乐しみにしてますブログも今日は写真とキーホルダー买ってきたよ初々しい感じでめっちゃ可爱かった!ココナちゃんの笑颜ステキすぎ明日も和みにきまーす!おやすみzzz和歌山のファン*まゆちゃんお盆は墓场で爆竹や花火 宴会はやらないんですか(’ω`)诞生日にイベントかぁ~思い出に残る诞生日になりそうだね顽张ってね残念ながら大阪远征はなかなか出来ないからね行けないよ美少女ココナちゃん诞生日には会いに行けないけど、11月の秋祭りには名刺もらいに必ず行くからね! 来月はゴメンね…。レッスン顽张れ~\(^_^)(^_^)/恋和さんこんばんは!握手行きたいなあ最高に乐しんできてね(*^^*)写真可爱い明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞゆっくり休んでねここなちは( ˙˙ )さっき、一个前のブログにもコメントしたから、よければ读んでねっ迟くなってごめん~、、おっっ告知ありがとう(*’ω`*)もちろん行くよぉぉ(((o(*▽*)o)))诞生日だもんね~!せっかくの诞生日だし、なにか恋和ちゃんが喜んでくれることをしたいなぁ~(’-`).oOって思ってるんるん\( o )/质问ココナープールのウォータースライダーすべったことある??夏休みってことでプールの质问( ˙˙ )去年、ひらパー行ってウォータースライダーすべったよー乐しかった!今年も海かプール行きたいなぁ~\(^o^)/\/咲良\/そっか、ミニ握手会の日はここなの诞生日なんや。それは会いに行きたいなぁ…本气で仕事の调整つかないか闻いてみよっと。せっかく初めて5期生と会えるチャンスやしね。おっつ~(︿^)ノミニ握手会行くよ~まだまだ何にも决めてないけど、意气迂みだけはある!初对面が诞生日かぁ~おめでとう!を言いに行く!←ジュンよりキツネかな?笑良い笑颜じゃん (^^)ホントに表情柔らかくなったよなー自信持ってなっ (^^)v白雪〈びゃくせつ〉より诞生日に握手会!乐しみやね(≧≦)耳はキツネっぽいけど…なんやろ(笑)苍き狼では?(’‘)だぁ~可爱い(^^こんな可爱い子おるんやなおめでとうこんばんはっ 今日はモバメ2通にブログありがとう。 ココナちゃんの诞生日にミニ握手会乐しみすぎるよ 2日仕事终わったらダッシュで整理券ゲットするためCD买いにいく予定。残ってるといいなぁ 早く行った人に买い占められて买えなかったら、ごめんね(;_;) モバメではうさぎさんだったけど、これはネコさんかな?(笑) なんか饼うどん食べたくなった(●^^●) おやすみなさい今日も一日お疲れさまココナちゃん可爱い(o⌒⌒o)ミニ握手会开催されるね乐しみだね(*^^*)明日も顽张ろうね!!质问)ココナちゃんの好きな色は何色?大阪のイベントは5期生来るんやなっ(; ̄ー ̄)行けないけど5期生たちが动いてるトコまだ见たことないんや(; ̄▽ ̄)(笑)耳の形からすると‘キツネ’っぽいね(笑)(*^o^*)お疲れ!初めての握手会决まったね!行くからね!そして诞生日なの!もう最高やん(っ'ヮ'c)その日は乐しもうなby.のんここなちゃんっっ!おつかれさまっミニ握手会行くかめっちゃ恼んでてさ、、行けそうやったら行くねっっsnowめっちゃかわいいやんっっ!!好き嫌いな食べ物は何ですか恋和ちゃんこんばんは握手会行きたいけ仕事だから行けない(T T)恋和ちゃんのお诞生日直接お祝いしたかった~~m(__)m初めての握手会紧张するかもだけど乐しんでねたてぃよりミニ握手会行きたいよー(’;ω;‘)たぶん行けないよー(’;ω;‘)ココナの诞生日直接お祝いしたかったよー(’;ω;‘)
あずさお疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。きらめきをあずさに。ありがとうね。やったんでぃお疲れ样です。こんにちあずちゃん!きのうは观れなかったまたチェックするね!!サーモン早食いわろたwwめっちゃ气になる!大食い?どのくらい食べれるの??お寿司食べにいく??P.S.あずちゃんもクッキー作ってよ~(^^)ぴろシング☆わたくちは大阪のようちゃんやょ☆わたくちは あずさー からのの 大阪の ようちゃんやょ☆ tv、あずさ见てる、今も见たよ。 なんたって あずさーは魅力的で おーら ありやょ☆ むっちゃ好っきゃねん ようちゃんをお忘れなく ちゃいちゃいあずにゃん“やったんでい”生配信お疲れさんさん(^O^)ノそしてTwitter でアピールしてたやまりなのクッキー食べれて良かったね(●’ω‘●)NMBはあずにゃんにとって优しいお姊ちゃんがいっぱいで嬉しいね(o^-')bCLCさんのCD见て听いて顽张ってください。今日もブログありがとうございました。鱼って案外早食いって出来ないものだよ~特に脂ののってる鱼はね!お疲れ样です!疲れたことでしょう!たくさん発言できました?!韩国もアイドルグループはたくさんいるからね~~もらえて良かったね明日からもファイト!おはよ~(*^o^*)昨日の やったんでぃチューズデイ お疲れ样!!观れなくてごめんね(;_;)やっぱり同じチームのメンバーとだと落ち着くというか、、、あれだよね!(笑)(笑)サーモンの早食いしたの??(笑)お寿司は早食いするもんちゃうでー!!(笑)せめて大食いだね(^_^;)CLC…?闻いたことないな、、、ちょっと调べてみまーす(笑)(笑)やまりなのクッキー一度でいいから食べてみたい!!结构美味しいって好评だよね(*’‘*)食べてみたーい!!!なんかさ、メンバーが作ったものを食べる イベントとかやってほしい!!メンバーそれぞれの得意な料理とかお果子とか!そうなると梓はなに作ってくれるかな?(笑)おはよ~(*^o^*)昨日の やったんでぃチューズデイ お疲れ样!!观れなくてごめんね(;_;)やっぱり同じチームのメンバーとだと落ち着くというか、、、あれだよね!(笑)(笑)サーモンの早食いしたの??(笑)お寿司は早食いするもんちゃうでー!!(笑)せめて大食いだね(^_^;)CLC…?闻いたことないな、、、ちょっと调べてみまーす(笑)(笑)やまりなのクッキー一度でいいから食べてみたい!!结构美味しいって好评だよね(*’‘*)食べてみたーい!!!なんかさ、メンバーが作ったものを食べる

コメントを投稿