lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish 今日はご家族でテニスしてたの?コーチはパパさんかー

2016-02-20 22:41:44 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


れないけど大好きとかあったりして面白いよね(’`)质问返しもカエルの绘文字使ってて笑っちゃった笑笑また绘文字使った言叶作ってね\( o )/42573
テニスやってきたんだ~(*’`)そういえばおれテニスやった事ないなぁやっぱゆうのより弟のが上手いんだね笑だんだん弟に胜てない物がえてくよお姊ちゃん(*^-^*)ゆっくり休んでね!またね~
优乃ちゃん、今日はご家族でテニスしてたの?コーチはパパさんかー、もしかして修造さんみたいに热血なのかな?笑お休みは家族でゆっくりできて、本当にいいね。来年も优乃ちゃんの活跃に、期待してるぞぉ!
こんばんわ!テニスかーやってみたいなー自分は野球だけど、自分もスイングを动画に撮って改善点を见つけてます!最近、右打ちから左打ちに变わったので课题がたくさん…テニスも同じだと思いますが、右手と左手と上半身、下半身全部それぞれ正しい动きがあるからそれを一つにするのが难しいのね!自分も优乃ちゃんに负けないように练习しなきゃ!それじゃ今日もお疲れ样でした!ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい!
スポーツだったら、テニスが一番好きなのー???
こんばんは!はっっっ!テニス…いーいーなー!笑うちもやりたい!实现して欲しいゆーのとテニスをしよう会(’`)
テニスしたんだね!いいね~私、テニスあんまりしたことないけど难しそう~!(°_°)
ハァ~今日は仕事で家に归れん。疲れた优乃のブログ读んで仕事やる气满々 顽张ろう
こんばんは((x))テニス久しぶりにしたいなぁ7年年以上テニスしてて仕事しだしてから急に辞めちゃった>_<
今日のブログタイトルが“フォーム”だったからテニス系の话かな?って思ったら当たったぜ~!テニスもダンスもモデルも色々顽张ってる优乃青春してるね~o(^▽^)o これからも、何でも顽张っちゃって! 料理の腕も上げてみて~\(^o^)/ 优乃なら出来るさぁ~3日が乐しみだ~!优乃に绝对会いに行く!
颜文字のん可爱すぎかよゆうのちゃんがテニスしてる动画见たい~!!笑私高校の时テニス部だったよー!うまく打てた时は嬉しいよね!めっちゃ下手だったけど笑
あきらくん!あけましておめでとう\(^o^)/今年もよろしくお愿いします!!!
明けましておめでとうございます\(^ー^)/2016(^O^)更なる飞跃と活跃出来ますように~θ(^O^ )顽张って下さい(^◇^)┛fight fight\(^ー^)/
自分もテニスやってるけど部活引退して、今出来ないからめっちゃましい!受验终わったら高校でテニス本气でやろーー
明けましておめでとうございます。2016年もいい年になるいいですね。顽张ってください。应援してます。
あきら君!あけましておめでとうございます!いよいよ2016年ですね!今年もあきら君(Dream5)に会える事を愿います!!(Dream5に会えますように~)そして!今年もよろしくお愿いします!これからも、顽张ってください!ずっと、ずーっと应援しています!
テニスやったんだっ!私は一昨日やったよ!笑笑テニス部だから今度ゆうのちゃんとやってみたいなぁ
あきらくん!あけましておめでとうございます(〃^ー^〃)今年もDream5を应援します!
あけましておめでとうございます!去年はたくさんdream5に支えられた1年でした。今年も全力で应援します。そしてみんなについていきます!あきらくんと今年はもっとたくさん会えるように、お话しできるようにしたいです!今年もよろしくお愿いします!!
テニスいいなぁー昔习ってたんだよね~バコバコうつのたのしいよね笑でも相手に打たれると心が折れる笑テニス久しぶりにやりたくなっちゃった~
あけましたおめでとうございます昨年はお疲れ样でした!今年もたくさん应援していきまーす
あきらくんー!あけましておめでとうございます。今年もDream5ガンガン应援していきまーす!!!今年から中学3年生になるの(^_^)受验生だなぁ。笑イベント行けるかなぁ…??必ず行くでー!笑あきらくんのことずっとずっと应援してます!Dream5のことが大好きです!今年もあきらくんに会えますよーに(о’`о)かややん
カウントダウンjpから、妖怪ウォッチ话题。ご要望
明けましておめでとう(^^)/2016年、洸にとっても俺にとっても良い年になることは间违いない(笑)!!更なる大活跃をいっぱい期待してマス☆☆☆今年は卒业后どうするのか气がかりだな。。。ライブとかたくさん行きたいと思うので、今年も宜しくお愿いします^^
おめでとうございます。今年も がんばってくださいね
あけましておめでとうー!昨年は忙しかったと思うけどよくがんばったね( ’._.` )テレビでみる回数もえてうれしかったです幼稚园でちびっこがようかい体操踊ってるのを每日みてたよー!今年も应援してます..
明けましておめでとうございます。昨年はいろんな洸くんを见れてとても乐しかったよ。梦みたいな一年だった!洸くんの活跃をみてたくさん元气贳えてました、ありがとう。今年も洸くんにとって、ドリ5にとって良い年になりますように^^洸くんらしく生き拔いてください^^
あけましておめでとう!!今年も顽张ってください!ずっと应援してますDream5大好きです
やっほぉ~洸ナベだよ!(*^ー)去年は途中からDreamerになって、がっつりは参战できなかったけど今年からは、ドリ5优先的に行くからね!(o^-')b !あっお节食べた?洸は一番何が好いとー?仆は栗金时かな!甘いものが特に好きなんでねw仆は前にも言った通り明日はDISH//で武道馆だけど明后日に参战するから!んじゃあ今日はこの辺で!そんじゃまたじゃあねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
明けましておめでとう!今年は早速ミニアルバムの発卖があって乐しみですね(^_^)/ドリ5らしいオリジナルソングを早く听きたいな!ライブもたくさん见られることを期待しております(*^_^*)
明けましておめでとうございます!!!!!!!!今年もよろしくお愿いします今年もドリ5みんな活跃できる1年でありますようにo(^_^)oあゆみ
洸2016年あけましておめでとう(^〇^)申年猿の年サイヤ人の年エレガンス(’Д‘)洸今は九州の宫崎にいるぜ(^^)v九州はやっぱいいね(^ー^)洸1月3日行くぜ(#^.^#)洸今年もよろしく☆
コメントにわかさぎって书いたけど、きびなごの间违いだったσ(^_^;)美味しいよね~明日からもうお仕事だね(^-^)一人で归省中のパパも今夜鹿儿岛から戻ってくるよ一日一日があっという间だね
洸あけおめ~今年は妖怪ウォッチもそうだけど、dream5としてもっと活跃する年であることを愿ってます
今年もドリ5を应援するよ(^^)新曲早く闻きたいな~
明けましておめでとうございます。今年もたくさんドリ5に会えたらいいな!笑颜いっぱい幸せいっぱいの一年になりますように!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あけましておめでとうございますー!2015は、いままで以上にたくさんのイベントやライブに参加出来て、每回幸せでした今


コメントを投稿