lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish おはよう(^_^)/ラジオで夜迟かったりするといつ

2016-02-20 22:42:47 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


、おはよう(^_^)/ラジオで夜迟かったりするといつもと违うリズムになるから疲れよね。自分も周始めに彻夜とかすると一周间调子恶いもん。そんなときは、眠るのが一番!あかりんもゆっくり休めるといいな。ブログにコメントするの久しぶりになっちゃったけど、あかりんが投稿したブログ、ぐぐたす、twitterは必ずチェックしてるよ。もちろん、メールも乐しみに读んでるよ。あかりんが元气でいてくれると、こっちも元气になるから疲れたと思ったら休んでねそれでは、今日も一绪に顽张ろうね。(*^O^*)おはようござる昨日は一日任务おつかれさま。次のシングルだとか、今月の全国ツアーのレッスンだとか、いろいろ见えないお仕事がたくさんあるみたいだけど、インフルエンザにはくれぐれも气を付けてね。予防接种受けても100%の保证はないし、加えて日々の用心を忘れずに。うちの会社でもついに感染者出ちゃったよ…。あ、茨城のツアーに参战できそう。今から乐しみにしているよそれじゃ、今日も一日、がんばっていこまい☆彡おはよー(^◇^)何の仕事してるのか气になるなあ!とりあえず、今日も顽张ろうね(#^.^#)亚香里ちゃんおはようさん夜迟くから、朝早くからと、かなぁ~り大变だろうけど、大丈夫かな?(^_^;)))顽张ってね("⌒⌒")みんなに选拔されたポジション、期待してますよぉ(^o^)v素晴らしいことだね!仕事が好きってこと(’ω`★)あかりちゃんみたいになれたらいいな、顽张ってきますね!まこまこあかりん、おはよう。昨日はお疲れ样でした!AKBINGO、テルチャンスで出番があって良かったね~。上手くいくかドキドキしたけど、レッドカード、良かったんじゃないかな?最后に一个恶い报告!次のAKBのシングルの、支払いのタイミングを勘违いしちゃって、せっかく取れてた券が全部キャンセルになっちゃった…缔め切りを勘违いしてた自分が恶いんだけど、会えなくなっちゃうかもなのが、凄く悲しい…こんなミス初めてで、めっちゃ自己嫌恶。でも、多分まだ再贩がある筈だし、SKEのシングルいっぱい买って爱に行くからね!当たるように祈ってて!!!たー。おはようあかりんヽ(^o^)丿昨日がんばった分、今日の目觉めはすっきりしてますように(’▽‘)今日も1日がんばりましょう(^^)/
报告したいこときになるよ~(^^)ソロ写真集発卖とかなら绝对买うでしこんばんは初めてコメントします推しはりおんなんだけどかのんって应援したくなるなあほんと。报告ってなんだろう?たのしみだなあ小石ちゃん卒业ですか。でも、自分で决めたのだから暖かく见守って应援しましょう!ではおやすみなさい。きもも今日も1日お疲れ样!(フリじゃないっていうフリっしょ?←)小石ちゃん卒业だなぁ~ほんと卒业発表多くて寂しくなるけど、前向きに见送らなきゃね!はやく花音の出てる公演入りたいから当たるようにお祈りしといて!笑お!报告乐しみだなぁ(︿ω︿)まってまーす!!めぐのんちゃんは卒业しないでね、、、。乐しみに报告待ってます(;)小石ちゃんこれからの活跃も期待してたのに残念ですね。ともあれ、前を向いていきましょう!报告乐しみにしてますね!のんちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、小石ちゃんも卒业発表か、また寂しくなるね、これからも应援して行こうね、报告 待ってます、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。卒业発表をしたメンバーも大きな决断だと思います。メンバーが离れてしまってもSKEにいたと言う事は变わりありませんので、顽张りましょう(^_^)いつもメールありがとう大好きです。メンバーの卒业はやっぱり悲しいよね…でも、そのメンバーの分までのんちゃんには顽张ってほしい!报告か!たのしみ…花音おつかれ!めっちゃ可爱いあだ名やん!!これからはきももちゃんと呼ばせていただきます!笑俺が呼ぶ前にみんなに呼ばれると思うけどなー笑俺はきももちゃん结构可爱いと思うけどなぁ笑最近は卒业が续いて寂しいな~花音の仲のいいメンバーばっかりやから心配だよねー(;_;)なんかあったらまた话闻くよ!どんな报告かめっちゃ乐しみ!!早く报告してくれるの待ってるね~(* ̄▽ ̄)ノ今日もゆっくり休んでね!!明日も1日花音らしく元气に笑颜で顽张るのん辉きもと☆彡いおりのんちゃん、こんばんは“きもも”恶くないかもだよ(笑)小石ちゃん卒业また寂しくなるよ(*ToT)报告って何かな?きっと嬉しい报告だよね乐しみに待っているよo(^o^)oモバメのすっぴん写メ可爱いかった(σ≧▽≦)σのんちゃんはノーメイクでもやっぱり可爱い今日も一日お疲れ样でした(*^^*ゞゆっくり休んでね。おやすみなさい☆ミのんちゃんきもも!可爱いけどね(笑)でも花音はのんちゃんが似合うね!!卒业ラッシュで次は花音が…なんて思っちゃったりするけど花音は私が子供と会いに行くまでアイドルしててね!报告なんだろ!期待してますあやちゃんより。よっ( ’ ▽ ` )1日おつかれさまー(’Д)”言うけどあだ名に关しては俺も同じやったからねヽ(;▽;)ノ笑いやマジでなんであんなあだ名をつけた←もう别にいいけどさー!笑嫌でもないし笑まーたEから卒业やねー(*_*)やっぱ卒业ってなんか寂しくなるねヽ(;▽;)ノ报告したいこと待ってるぞー(’Д)”んじゃね( ’ ▽ ` )もろしょう( ’ ▽ ` )のんちゃんこんばんは。お友达だと变なあだ名あるよね。自分にもあるし…内绪だけど( ̄▽ ̄)きももか…d( ̄  ̄)かわいいな…けどのんちゃんはのんちゃんそう、仕事终わってTwitter见てたら小石ちゃんの卒业発表でびっくりした…>_<…卒业は寂しさも顽张って欲しいと应援する气持ちの半分半分くらい…!气持ちが落ち着くと应援しようと切り替えるけど特にチームEは少しの间だだけど落ち迂む>_<けど切り替えも早いと思う。本人は恼んで苦しんで出した答えだと思うし、背中押してあげるのも应援するのもファンだからこそなのかなって。テンション上がらない时はのんちゃんに元气をもらいに行く!まずは周末の写メ会!ひたちなかの夜は行けるから今からうちわ作るね!ガイシホールも行くよ!あと乐しみは参加したミュージックビデオがどんな感じになってるか…!お友达もその日にできたし。乐しみもたくさんだね。のんちゃんの発表乐しみにしてるよ(o^^o)405お疲れ样!久々のコメント、、まじで忙しくて余裕なかった のんちゃん、こんばんは。ヒロカズこと巷のヘタレでーす! のんちゃんには、また别の不思议なあだ名があるみたいだね( *‘ω’)でも、仆には呼べないなぁ(笑) 更に、今日の公演で小石ちゃんが卒业を発表したんだね。また一人、SKEから卒业が出るんだね。 最近、卒业発表が多くて仆も寂しい气持ちになるよ。でも、これから必ず明るいニュースが入るさ! それに、のんちゃんの报告も乐しみに待ってるよ! では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZのんちゃん、お疲れ样~(^^)/これはやっぱり“きもも”と呼べ、


コメントを投稿