lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish とても乐しみですポニーテールあかりんめちゃめちゃ可

2016-02-20 22:40:25 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


んばんは。ゆっくり休めましたか?元气なあかりんを见るのが、とても乐しみですポニーテールあかりんめちゃめちゃ可爱いです!これからも、无理しないように活动して下さいねではでは~おつかれ、あかりん'今、チームA 新公演を观ています。5年半ぶりかな?'もちろん、抽选外れたから、会社でDMMで。'オープニングの曲がカッコよかった。ウサギパンあかりんお疲れ样☆そう、无理し过ぎず、睡眠もしっかりととらなきゃだね☆それでまた与えてもらったチャンスに全力投球でいることが大切だもんね(^^)あかりんが仕事もいろいろあって乐しめてることが嬉しいよ(^-^)v やっぱいろんな经验もしてほしいし、あかりんには每日キラキラ辉いていてほしいから(*^^*)ツアーも近づいているしね(^o^)今日も良い1日にしようね☆夜までお仕事かな?今日もまだまだあかりんが素敌に辉いていますように☆仆も引き续き顽张るね☆お疲れ样ですm(._.)mアッパレお疲れ样でしたm(._.)m冬眠中かなゆっくり休养して下さいね。では、m(._.)m
お疲れ样ですぅきももだって可爱いと思うけどなーーーうん、闻き惯れないからだよ、きっとでも、オイラは今まで通りのんちゃんて呼ぶけど(笑)小石ちゃんも卒业か独特なキャラが良かったなぁチームEの卒业者が多いから、チーム公演の方が心配かなみんなで盛り上げていかないとねおやすみのぶちゃんの早过ぎる卒业が残念で仕方ないよこんばんは!! 今日もお疲れ样でした卒业発表ばっかりで不安だけどのんちゃんがいてくれれば嬉しいです。まだいてくれる???握手会も公演もコンサートも远くて行けないし、しかも最近、のんちゃん755ばっかりでやめた后だからなんか损な气分かな??あと、SKEは学生の自分からしたら关东からはちょっと远くて应援しにくいかな きももファイトq(^-^q)ウソ!ウソ!笑のんちゃんファイトq(^-^q)白パーカー(ω)ノきもも…、、何かセンスないなー(笑)のんちゃんとか、耻ずかしくて呼べません←卒业発表续きで、不安というより、寂しいね。にゃーん←お疲れさま!きもも!ウソウソ笑ここで暴露するけど俺の父亲も母亲にのんちゃんって呼ばれてるんだ笑だから今まで花音の事をのんちゃんじゃなくて花音ってそのまま呼んでた笑でも花音も可爱い名前だし响きも良いからこれからも花音で良いかな?笑ダメだったら握手会で教えて!きももでも良いよ!笑小石ちゃん卒业発表したね、トークとか面白かったし本当に良い子って印象で最初にドラフトで觉えたのは小石ちゃんだった!卒业が多くて不安になるけど花音はまだこれからだと思ってるしまだまだ顽张って梦叶えて欲しいな!少しでも协力出来るように顽张るね!おやすみ~花音ちゃん(ゝω’★)こんばんは(*^_^*)卒业発表が续いてるからめっちゃ不安だよ(T-T)本当に大丈夫かな…また热あがったりして寝迂んでた…コメントしたかったけど辛くて…あだ名のこと了解したよー!これからものんちゃんって呼ぶね报告どんなのか乐しみ待ってるよ☆おやすみ☆花音さん、こんばんは&お疲れ样です。あえて、きももとは呼びません。が、文中に、のんちゃんが良いと书いてあったので、すみませんが、今日から“のんちゃん”と呼ばせてもらいます!驯れ驯れしくて申し译ないですが、勘弁してくださいね。小石さんも卒业ですか…いつまでもグループに留まる事はないかも知れませんが、やはり寂しいですね…特に最近、自分の中で(胜手に思っているだけですみませんが)亲しみのあるチームEや4期生が多いので、やはりツラいものがあります。でも、みんな前向きに考えての卒业なので、募集も应援しないとね。卒业で终わる译ではないからね。今、卒业を発表しているメンバーさんが、来月の佐江ちゃんの卒コンまで在籍してくれていたら、佐江ちゃんだけでなく、みんなの卒业コンサートにしたいね。まどか、ゆかぴ、小石さん。それからも卒业発表するメンバーさんが现れるかも知れないけど、みんな、大切なSKEの一员だもんね。のんちゃんからも、何とかならないかお愿いして欲しいな。(一部ファンの间では、そういう动きもあるみたいですね…)ムリな事お愿いしてゴメンね…それよりも、今周あるはずの会议が3/4に延期になって、自分自身が参加が危うい状态になってしまいました(^∧^)何とかせねば…话は变わって、のんちゃんの発表は何かな?嬉しい発表だと良いけど。きっとそうだと信じて、乐しみに待ってます!のんちゃん呼びじゃなきゃダメですか?花音ちゃん呼びのほうがしっくりくるんだけど笑きももでも可爱いともとれる气はするけど、やっぱり、のんちゃんかな(^^)小石ちゃん卒业、续くのはそれぞれの事情だから仕方ないけど、のんちゃんの周りが多いからのんちゃんのことも心配です。こんな时だからこそ、乐しくライブとかやりたいね。のんちゃんの报告も乐しみにしてます(^^)のんちゃんこんばんは俺は、最初からのんちゃんだったよそれ以外になかったよ メンバーの卒业は悲しいけど、でも旅立ちでもあるからね。これからも、后辈とは仲良くね。のんちゃんは、いい先辈だから、后辈がましい来月からいろいろなイベントがあるから、スゲー乐しみですまた、のんちゃんに会えるから、スゲー乐しみだし、嬉しいです后、何の报告なのか、スゲー气になるいつもモバメありがとうでは、おやすみなさいみっつんより今日も1日お疲れさま&更新ありがとう(^_^)ゞ花音ちゃんの报告にどうでもいいことなんてないよ!少なくても俺にはね!(^^)今后もちょっとしたことでもいいから报告してくれると嬉しいなぁ(^-^)きももかぁ(笑)俺、实は‘のんちゃん’って呼んだことないんだよねぇ~。いつも‘花音ちゃん’って呼んじゃってる^^;今度からはちゃんと‘きもも’って呼ぶね!(笑)小石ちゃんも卒业発表したんだね。最近48グループ内で卒业するメンバーがいっぱいいて、正直ショックなのと心配なのとが入り混じっててワケ分からない感情になってるかな(^_^;)でもその感情は花音ちゃん达のほうが绝对的にデカいもんねだから花音ちゃんのことをもっと支えられるように强くなるね(^_^)v花音ちゃんからの次なる报告はいい报告かな?とりあえず期待して待ってるよんo(^-^)oではではおやすみなさい(^з^)-☆こんばんは、のんちゃん。なんか酷いあだ名やね(^-^;けど气にせずにね!のんちゃんは、まだまだ卒业あかんからね~!さてと、おやすみなさい(^-^)/のんちゃんくみちゃんの卒业すごく淋しいよ!最近ちょっと元气がないよでも会いたいなあ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzのんちゃん、こんばんは今日は剧场で卒业発表を闻いてました、、ショックでした。小石ちゃんは气にかけてたから。まだまだSKEで活跃する小石ちゃんを见ていたかった。なんとかならなかったのかなぁのんちゃんと小石ちゃんの络みもっと见たかったところで何でのぶちゃん?卒业発表が续いてるけど目标がハッキリしてる场合はいいと思うよ。花音からのいい报告を待ってるよ。。グッドイブニング花音(*▽)今日も1日おつかのんだ


コメントを投稿