lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スピッツ嬉しいことだけじゃなくて、今日みたいに悔しいことと

2016-07-08 15:03:21 | 日記

醒めない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GiuxvmiULhI" frameborder="0"> </iframe>

醒めない 歌詞

クがとっても可爱かった!アメブロを每日书いてくれるのは本当に嬉しい!今たしか更新数1位なんじゃないかな?忙しくても欠かさず更新してくれるから每日乐しみにしてるよ。乐しいこと、嬉しいことだけじゃなくて、今日みたいに悔しいこととか、不安な气持ちもしっかり书いてくれるから、应援しているこっちとしても、より一层ずっと应援していこう!って气持ちになる。不安な气持ちはあると思うけど、もっと前に行きたいとか、まだまだ顽张りたいってすごく前向きな气持ちを失わないでいてくれることが、ファンにとってもモチベーションになるし、そういうことを発信してくれることが何よりも嬉しいな。はるたむが谛めない限り、ずっと应援していくし、いっしょに一步ずつ前に进みたいなと思ってる。だから、まだ谛めずに、アイドルでいてほしいな。次のシングルの握手会も行くね!はるたむとの握手は本当に乐しいから、乐しみにしてるよ。明日のみきてぃの生诞祭はいっぱい弹けちゃってね笑 dmmからだけど、应援してます!本当にごめんねもっと目に见えるように结果で支えられたらいいのだけど怖い部分仆にも感じることありますだから二村春香は辉いていて下さいまたこんなブログになっちゃって…あやちゃんも卒业しちゃうし5期生がSKE引っ张っていかなくっちゃね。はるちゃんはSKEの选拔メンバーだよ。握手だって部数多いメンバーだよ。今、そして明日を全力で走り拔こう。まだまだ先头で走ってもらわないとね。アメブロ!每日の更新素晴らしいよwwテレ东みたよ!1人で拔かれた时にウインクを合わせてくるなんてにくいねぇ~…! 未来には答えがないから、正解もない…ゆえに正解は努力で胜ち取る…ファンはどこに居たってセンターとして见てます…与えられた场所でしっかり咲いて欲しい、魅せて欲しい! 葛藤に负けんなよ~!テレ东音乐祭お疲れ样でした。ポジションは确かに后ろ、でも何处にいても见つけるのが こ村推し!そしてウィンクが映った瞬间は何故か画面に向かってガッツポーズ。身も心も こ村推しだなぁー自分(≧≦)今日も はるたむは可爱く辉いてたよ。はるちゃん、こんばんは。ごめんね、今日は归りが迟くなってテレ东音乐祭见れなかった…。これから某TUBEで动画をさがします。はるちゃんはステージではいつもめっちゃ存在感あるし、グラビアも美しいし、自分の得意な分野もちゃんともっているから、きっと次も选拔は大丈夫だと思います。(心配だという气持ちも分かるけどね)それでは、しっかり寝ていい梦见てね。おやすみなさい(^o^)テレ东音乐祭は一番后だったんだいるだけで喜んでて气づかなかったよ…确かにどうせなら前がいいかな~自分は今までもこれからもはるちゃんなら大丈夫!と信じて应援していきます︿︿生放送出演お疲れ样でした今回は立ち位置に关系无く割と均等にメンバーを映して吴れてたからしっかり确认出来たよな!まだまだはるたむには自身の为にもSKEの为にも顽张って贳わないとだよな!土曜日もテレビ出演有るだろうから乐しみにしてますねお休みなさい!はるたむ~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、テレ东音乐祭见たよ、良かったよ~可爱いかったよ、次のシングルも选拔入り出来ますように、アメブロ读めます样に、コメント出来ます样に、信じています、これからも应援しています、握手会行くからね、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。はるちゃん、こんばんは。“テレ东音乐祭2016”お疲れさまでした。私が住んでいる新潟は、放送されなかったので观ることは叶いませんでしたが、はるちゃんが辉いているということは、当然分かりますよ!そして、次の选拔の発表も刻々と近づいていますね。私にできることは、とにかく祈ることと握手会ではるちゃんに会いにいくことくらいだけど、“金の爱、银の爱”も今まで以上に握手をしに行こうと思っています。私も次のシングルも次の次のシングルもこうやってブログに书き迂めることを愿っています。次のシングルは“金の爱、银の爱”だけどはるちゃんへの爱情には色分けせずにこれからも应援し续けます!では、また。こんばんはるたむω歌番组お疲れ样!リアルタイムで观てたけど确かに1番后ろやったね、でも见つけれたし1人で映るカットもあったしアピールできてたと思うよ!总选举の顺位が落ちてしまったのは间违いないけどSKEの中の顺位やとそこまで低くもないよ!それに、はるたむが恶いわけなくて自分の顽张りが足らんかったからこその结果やと思うから申し译ない气持ちがあるし。それに、去年のことがあるから不安になるのは间违いないよね、でも、万が一外れたとしても呆れることなんかないし应援し续けるよはるたむについて行くよ!これからも、はるたむが安心して梦に向かって突っ走れるように全力で应援してるよ(*^^*)ほんで每日はるたむのアメブロを读んでコメントできる日々が续くことを信じてる(^^)ほな、今日も1日お疲れ样!明日も顽张ろね( ’ ▽ ` )おやたむωはるちゃんお疲れ样(^_^)テレ东音乐祭见たよ(^o^)素敌な笑颜でウインクありがとう(*^_^*)确かに立ち位置が1番后ろで悔しいね>_<はるちゃんがもっと辉けるように、これからも应援していくよ(^o^)はるちゃんの梦が叶いますように(^_^)握手会たくさん行くからたくさん话そうね(^o^)ゆうくんはるたむ、こんばんは!テレビ东京音乐祭生では见られず录画していた赞成カワイイを见ましたよ(^^)しっかり映っててウインクもバッチリだったよ!いろんなこと考えすぎて不安になるかもしれないけど、いただけたチャンスはひとつひとつ顽张ろうね次のシングルもこのアメブロさんで会おう大丈夫だから p(^-^)q笑颜の绝えない每日を续けようねファイト!またねっ☆わかりました。言いにくい话しを、素直に话してくださいましたね。さらに好きになりました。明日も顽张ってねこんばんはるたむさっき归ってきたばかりで录画してたテレ东音乐祭も见れてません今日はハードな1日だったので、眠いです明日もハードな1日になりそうですどんな位置にいても、きっと见つけられます安心して下さい泽山テレビに映るはるちゃんが乐しみですテレビ以外のラジオや杂志もねこれからも一绪に顶点を目指しましょうおやたむ (( _ _ ))..zzzZZ…もう限界です(笑)はるちゃんおつかれさまー!(*^^*)努力する权利は谁にだってある!!まだまだ上目指してがんばってこ!(o゜▽゜)oテレ东音乐祭见ましたよ。后ろの列でもたくさん映ってたし一番可爱かった。春ちゃんの表情は谁にも负けないです。去年より顺位が落ちてもSKE内上位ですし、来年はファン一人一人が今年の1.5倍投票以上すれば30,000票です。アンダーガールズ入りを实现させたいです。绝对离れず应援しますからね。春ちゃん自身も大人の人达に存在感を见せていきましょう。悔しさ不安さを教えてくれてありがとう。素直に思いを出してくれたら新しいファンも增えると思います。だからがんばりましょうこんばんは、はるたむ(^_^)テレ东歌番组见たよ~正直な话、生放送中はすぐに见つけれなかったけど录画したの见た

コメントを投稿