lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP 真那ちゃんのよさが出て乐しみで仕方がないよそれに着

2016-02-09 18:52:31 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


今日はロケお疲れ样でした発卖日今からチェックして忘れず买うね一日中これでもかっていうくらい食べたなんて、真那ちゃんのよさが出て乐しみで仕方がないよそれに着物も着たなんてなんて特集なんでしょうはるちゃん、るみとのワイワイも真那の良さが引き立ってそうだね今日はいっぱい步いたと思うからゆっくり休んでねゆかりちゃん卒业発表したね真那ちゃんはしないよね?大丈夫だと思うけどこの时期は心配ですそれでは明日も真那にとって善い一日でありますようにおやすみなさい(^∧^)真那~こんばんにゃ、今日も1日お疲れ样でした、写真いいねぇ~可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい☆ミ。东海ウォーカーさん“アルイテラブル!”撮影お疲れ样でした(*^-^)b食べて、食べて、食べて…ってどんなロケなんだろう(笑)けど着物だって~やったね()bいや、やっぱり食べる方もやったね!じゃないですか见るの乐しみだな~そうそう东海ウォーカーさんはね定期购读してるんですよ。ゆえに忘れてても送られてくる( `ω’)が…告知、ありがとうね。20日の発卖日を乐しみにまた、动画の方も乐しみにしております(*^-^)bはるたむと、ぎこちない?え~?同じチームなのにぃ(¬¬)…とか言ってる场合じゃねぇ!!この手の着物を着てるのは初めて见るんじゃないですか!?あっ、似合う~そしてだな发型が素晴らしいじゃないかヽ( ;;)短いですが、今夜はこれにて。今夜もブログありがとうございます(︿ω︿)もちろん、公式ブログもねそして二日间、空けてしまってごめんなさい。今日、とても寒い场所で过ごしたとのこと。影响なく明日も元气に过ごせますよう愿って…おやすみなさい☆彡るみちゃん…醉いながらも歌うってどんだけ(--;)しかも约30分ノンストップとかどんだけ歌いたかったんだ(笑)まさにゃ、こんばんは。ロケお疲れさま。やっぱり着物を着た真那ちゃん、いいね(^O^)/着物を着て美味しいもの食べ步きができてよかったね!今回のお仕事は真那ちゃんの为にあるようなものだね!着物姿で美味しそうに食べてる真那ちゃんを乐しみにしてます。はるたむとは同じチームになって结构立つのに写真を见る限り微妙な距离感だな~るみ笑っ真那ちゃんとるみとみぃでトマト农家に行ったことを、ふと思い出してしまいました。もう4年以上前だよね。怀かしいな。それでは、おやすみなさい。过ごすことが出来たみたいだね(*’‘*)こんばんは まさにゃ昨日も1日お疲れ样デシタm(__)m昨日は‘アルイテラブル’のロケに参加していたんですね(o^-')b というか!あんまり步いていないのかな?(^_^;)(笑)でも美味しいものをたくさん食べることが出来て幸せな时间だったみたいだね(ゝω’★)今夜は美味しい食べ物の余韵に浸りながらゆっくり身体を休めてあげてください(+.+)(-.-)(__)..zzZZおやすみなさい☆ミ真那さんが、真那さんで良かった(^^)そんなことを思った今夜でした(o^^o)ではではまさなさんるみちゃんやばいね!なんかすごいね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz今日も1日お疲れさまでした确かに二村春香ちゃんとの写真、言われてみれで微妙な距离を感じますかね、もうすぐ2年一绪のチームで活动しているのに1期生と5期生で、春香ちゃんにまだ远虑があるのかな(笑)それでは、Good Night真那、こんばんはロケお疲れさまでした。ホントに乐しいロケになったみたいだね和服真那も见れるのかな?だとしたら、期待倍だよ(笑)もちろん、カレンダーにもチェックしたからね今日も疲れただろうから、今夜も暖かくしてゆっくり休んでね。今日も1日お疲れさま。真那が素敌な梦を见れますように。おやすみなさい。また明日ね。4日の一日、お疲れさまでした。るみのTwitterでちょこちょこと情报が入ってきていましたが、今日は乐しい、そして“おいしい”ロケだったみたいで何よりです。杂志と动画の公开が乐しみだな~。私も、どこかで食べあるきしてこよう…それに备えるために、おやすみなさい…真那、こんばんはるみが大好きな岐阜に好きな二人と一绪でテンション高いところは想像できた。発卖乐しみだ。ゆかぴが卒业発表しましたね。年度末だし时期的に仕方ないのかねーでは、明日も良い1日を。まさなちゃんお疲れ样さあ、20日は东海ウオーカーさんにレッツゴー一位おめでとうこんばんは☆その发型とお着物メチャクチャ可爱いです!そして后れ驰せながらP4UのCMセンターおめでとうございます(^^ゞ专用のオリジナル乐曲が贳えるのは本当に凄い事ですね自分は微力でしたがやっぱりみんなみんなは凄いなって思いました
まさなちゃんおつカレー美味しそうな物が泽山だね差し入れっていいねおやすみおはようございます。寒さも稳やかな朝。チョコレート、そこまで好きなイメージはありませんでしたね。何年か前に、コンビニなどで卖っていたミントのチョコを绍介されていたくらいの记忆でした。リンツさんの名前は初耳です。今度机会があれば食べてみたいですね。仆は圧倒的にロイズの生チョコが好きです。北海道から亲戚が来る度に(またはうちから游びに行った归りに买う)顶くこれが大变乐しみで…色々と种类はあるのですが、今はなきラム酒タイプが仆は大好きです。现在ならばシャンパンとかホワイトとかかな?洋酒系が好みです。チョコレートは良いですね。每朝、仕事に行く前に一粒口に入れて行きます。そう言えば、えごさんもチョコレート大好きですね。さて、今日は新潟握手会ですね。日本海侧は今日から寒くなるそう…雪にも气を付けて下さいね。悦郎お爷ちゃんもお久し振りですね。どうぞ、善き一日となりますように。今日も1日、お互い顽张りましょう!どれもこれもとってもおいしそうですね。letaoって初めて闻きました。红茶味のものは好きです。シフォンケーキにも红茶の叶っぱが入ってるのが好き。リンツのリンドールも检索して知りました。可爱いですね。女の子が好きそう。仆はリンツのカカオ85%の板チョコが大好きです。99%は2回食べましたがお果子じゃないですね。笑カレーに入れると少し风味が出て良かったです。どうやら风邪をひいてしまったらしく、ずっと寝て过ごしています。鼻とノドと关节が痛く头もまわりません。お腹は空くのでもうすぐ治ると思いますが。新潟のみんなみんなに笑颜のお届けよろしくです。寒いので本当に风邪には气をつけてくださいね。それでは、また。真那さんのチョコの行方、生で见てみたい!笑おはよう真那美味しいもの泽山食べられて幸せそうだね~(笑)ルタオは良く通贩で买って食べてます。リンツは初めて闻く名前、俺はマカロンと言えばピエールエルメが大好きで良く大阪まで买いにいってます~リンツ、调べて食べてみようかな~今日は新潟全握、寒そうだけど乐しんでね~。残念ながら行けないorz今周は公演&豆まきで真那に逢えたのに全握も行きたかった~。では、今日も一日ファイト!From Tackerおはよーおつかれ真那さんなんか今日、ブログの日やて真那さんの、食べ物ばかりのブログおもしろい(笑

コメントを投稿