lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP この子可爱いな

2016-02-08 23:01:21 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


见てゆかぴを知って、この子可爱いな!と思って好きになった时期があります。メールも少し取ってみたり、个别握手も1回行った事ある。昔の话だけどね(^_^;)2年前から谁かさんに梦中で、ゆかぴの事は何とも思わなくなっちゃったけど、同じチームK2のメンバーがいなくなっちゃうのは寂しいな( ; ; )ゆかぴの卒业前に公演入ってゆかりコールしたい!ゆうちゃんもそんなに会えるわけじゃないから、ゆかぴとの残りの时间大切に过ごしてね!ゆうちゃんは成人式まで卒业したらダメだからね!昔モバメでAKBの成人式乐しみって书いてたの觉えてるよ!その时を见届けたら、娘が巢立ってく气持ちでゆうちゃんを送り出せるかな( ^_^)/~~~ゆうちゃん大好きおやすみなさい卒业!寂しいし悲しい!(ToT)(T_T)おつかれさま\(●°ω°●)/かなしいね(’ω‘)卒业までたくさんの事を学べるといいね!寂しいですやっぱり卒业はさびしいね。ゆかぴともたくさん思い出つくれるといいね。ゆうちゃんこんばんは!公演のゆうちゃん特にセンターの时は本当に光辉いて见える。オーラ的なものを最近感じますもちろん、握手の时も何回行ってもドキドキしますよゆかぴ卒业発表したねいつまでも活动するってのは无理なんで谁でも必ず卒业するんだけど淋しいなでも、悲しい感じじゃなかったし笑颜で送り出したいねゆうちゃんの卒业の日まで后悔のないように推し续けます卒业発表は次のステップへの决意表明だ!!いつかは谁しも卒业はするとわかっていても寂しいよねどんな职业でも竞争はあるけど特にアイドルは竞争の世界、自らの顽张りだけじゃ思うようにいかない事もたくさんあると思う自分の应援している子を支えたい、梦に近づけてあげたいと顽张って应援するけど无力さも感じることも、应援してた子が卒业したりするとね、“何もしてあげられなかったのでは”となので“自分に何がしてあげられるんだろう”“どうするのが支える为の一番の方法だろう”って时々考えます自分の出来るかきりの行动はしていくつもり裕奈ちゃんのアイドルとしての可能性は无限大、ずっと续くものだと信じてねおやすみなさい今日もお疲れ样でした(*^_^*)正直ちょっぴり悲しいです(/ _ ; )お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ゆうちゃん こんばんは公演お疲れ样!ゆかりさん卒业発表したね。DMMで观ててびっくりしたよ!卒业はやっぱり寂しいね(;_;)残りの时间を大切に乐しい思い出たくさん作ってね(*^^*)ゆかりさんと一绪に歌うNice to meet you好きだよゆっくり休んでね。おやすみ(’-ω-`*)Zzzゆうちゃん、こんばんわU^ェ^Uゆかび残念やね。ユニット后のトークとっても好きだから寂しくなるなー前向きな卒业って分かっていってもやっぱり惯れないや。でも笑颜で送り出せるといいね!江笼ちゃん、こんばんは(ω) 今日の公演、DMMで见てたよ。なんだか、いつも以上に笑颜が素敌に见えたよ。ステージでキラキラしている姿は、本当に、鬼可爱いでぇーす! 奈和ちゃんとのツーショットありがとうね。 ゆかりちゃんの卒业、みんな、いつかは卒业して次のステップへ进むのだから应援しなくちゃね!ただ、いつも公演で见ていたメンバーがいなくなると思うと、やっぱり寂しいです。 明日の新潟行きに备えて、ゆっくり休んでね。おやすみなさい。裕奈ちゃんこんばんは(^o^)/公演お疲れさまー观てくれた人达に褒めてもらえて良かったね(⌒▽⌒)メンバーが乐しく歌って踊ってるのを观てるのは本当に乐しいからなぁ~(︿︿)ゆかりちゃんの卒业は寂しいけど时间のある限り想い出を作ろうね(/ _ ; )こんばんは公演お疲れ样今日はちゃんと奈和ちゃんとのツーショットが撮れたんだねえごなおツートップ大好きだよ(’‘)今日もお客さんの热气が凄くて盛り上がったね4つの公演见てるけど间违いなくKⅡ公演が一番お客さんの声援が大きいよメンバーみんなのパフォーマンスも素晴らしかった!かおたんの膝も大丈夫みたいで安心したよ(︿ω︿)ゆかぴの卒业はなんとなく予感があったんだけどいざその时がきたらやっぱり寂しいねゆかぴはKⅡのムードメーカーだったからいなくなるのが想像できないよでもゆかぴ本人は前を向いてるからめそめそしないで仆たちも气持ち良く送り出してあげないとねでもNice to meet you!终わりのMCが大好きだからやっぱり寂しいなぁ(’ω‘)あとどれくらい公演に出られるのか解らないけどしっかり目に烧き付けておかないとね(‘ω’)明日は新潟でメディア仕事があるみたいだね见れないけどがんばって!おやすみなさい(つ-)公演お疲れ样(ω)ノなおちゃんと写真撮れてよかったねこないだのリベンジ果たせてよかったね(笑)昨日の梅ちゃんに引き续き、ゆかりまで卒业発表しちゃったから寂しいね(>_<)谁もが通る道だけど…やっぱ寂しいよね(’_`)残りの时间を大切に过ごしていってね!おやすみー(-_-)zzzゆうちゃんこんばんは~ゆかりの卒业発表卒业までしっかりと乐しまないとね今日もお疲れ样おやすみ野菜( ’▽‘)えごちゃん、こんばんわ~(ω)ノ今日は公演お疲れ样良かったねって言ってもらえるのは嬉しいよね(*’ω‘*)自分もやっぱり誉められると嬉しいし、これからも顽张ろうって思うもん卒业はいつだって寂しいものだけど、ゆかりとの残りの时间を大切にしてね(^_^)それじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)お疲れ样です!最近卒业発表ちょっと多いじゃない...みんなが前向いて步き出すのはいいですが、心が痛いですね。。゜(ノД`)゜。えごちゃん、こんばんは。昨日の梅ちゃんに续いて、ゆかりさんの卒业発表。SKEを应援し见续けていく中で、お二人は存在感を出し续けていたので、そんなお二人が卒业され、SKEからいなくなると思うと、やっぱり寂しいなあ。えごちゃんとゆかりさんの素敌な思い出が少しでもえますように。えごちゃんとゆかりさんが一绪に歌うNice to meet you!がまだまだたくさん闻けるといいなあ。それでは、おやすみなさい。
くまちゃん、こんばんは!右手、大丈夫?タンスに足の小指をぶつけると、地味に痛いよね。おぅ!って感じだね。自分も?壁に手をぶつけないように气をつけるね。明日の新潟の握手会、行けないけど、新潟、乐しんできてね。お疲れ样(^○^)新潟のお土产は笹だんごだよ。草饼みたいのだよ。行ってらっしゃい!ザキクマさん。后、柿の种もあるよ。 今夜は更新が早めですね新潟で鎌田さんとたくさん食べちゃって下さい北陆新干线に乘ったのかな?全国の色んな场所でSKE推し、くまちゃん推しをやしてきてくださいね今日は早めに寝ようかなまた明日ねおやすみんみんくまちゃんやっふぃーーーくまちゃん俺はね、ポスターもらった握手会の次の日に看板に头ぶつけたよ。痛かったw新潟のお土产わからない←明日いいなぁー。くまちゃんのこと别に好きじゃないけど行きたかっ

コメントを投稿