lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP 今度は本当にSKE48ファンを卒业する事になると思

2016-02-09 18:53:16 | 日記

さよならセンセーション

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xGNSMiWvknw" frameborder="0"></iframe>

さよならセンセーション 歌詞


らく、今度は本当にSKE48ファンを卒业する事になると思うけど、まどかの应援は续けて行くつもりだよ(^-^)/谁かが卒业発表する度にいつかは自分の推しも卒业していく。だから卒业するまでに精一杯悔いなくその子を应援できたらいいなって思ってきた。そして昨日ついにその时が来てしまったんだなと。实は1年ぐらい前からそろそろかな?とは思ってた。まどかは梦がはっきりしているからSKEの中にいてはまどかのやりたい仕事には限界がきているのも感じていた。春には色んなスポーツが开幕するからね卒业するにはいい时期なんじゃない?卒业时期はまだ未定だけどまどかのタイミングにおまかせするよ!この前の1/17の握手会でまどかにずっと伝えたかったことが言えたから私はもう悔いはないかな。自分もあの时何か感じ取ったのかもしれないね(笑)コメント打っていても泪でてくるや。お昼の花音のブログじゃないけど昨日あんなに泣いたのにまだ泪でてくるよ。それでも寂しいとか悲しい感情はないんだけどね。卒业するまでにあと何回会えるかな?そのときは笑颜でいられるか分からないけどありがとうはちゃんと伝えたい。初コメです。梅ちゃん卒业なんて寂しいよ(;_;)梅ちゃんがいないチームEなんて想像できないよ(;_;)お手纸书くね。绝对。梅ちゃんのことこれからも应援してるからね。ここ数年は卒业を想定して应援してたんだけど“ついに来てしまったか!”って感じよ想定より数ヶ月早くて焦ったが((((;Д)))))))思い返せば まどかを初めて知ったのは极寒の西武ドームの片想いfinally全握だったなー地元の埼玉でSKEが握手会やるっていうから行って、秦しゃわこ&まどかレーンで、秦さんとペアの子が知らないからヤバイなってネットでプロフィールとか调べた思い出wそかで初めて握手してからちょうど4年がたったとこよまた卒业日まで思い出话しをコメントしてくわwSKEのお仕事をしっかりこなしていましたが、梅ちゃんのやりたい仕事はなかなか出来ていないなあと感じました。だからこそ卒业おめでとうです!スポーツ关连のお仕事で拜见できるのを乐しみにしています!亲爱なる梅ちゃんへ昨日の卒业の発表を耳にして、心にぽっかり穴が开いた气分です。正直、惊きが隐せません。また一人SKEの正义が失われてしまうことを心より残念に思います。梅ちゃんと最后にお话しさせて顶いたのが先月17日の名古屋での个握だったのですが、绘を描いてた梅ちゃんが“これ、なんだと思う?”って寻ねてきたから、“えっ分かんない”って、素っ气无く回答してしまい、“分かんないよね~”って残念そうに语ってくれました。本当に、これが最后だとしたら残念で仕方ありません。昔は、まとめ出しで色々私の胜手な思い迂みを梅ちゃんに语ってしまた。心よりお诧び申し上げます。アメブロでのコメントでのお诧びとなりましたことをお许し顶けると幸いです。最后に、出来うることであれば直接お会いしてお礼とお诧びをさせて顶く机会が顶ければと思っております。それでは、长くなりましたので失礼します。最后までお付き合い顶き诚にありがとうございました。卒业后の梅ちゃんの未来が今よりもっと辉かしい未来になりますように。またねー(*^ ^)ノ⌒☆梅ちゃん、こんにちは。おつつです。卒业発表、昨日知り昨夜は泣いてしまったよ。もちろんいつか必ずあるのは分かっていたけど、やっぱり寂しいです。まだ、日は决まって无いみたいだけど、残りの日数で乐しい思い出たくさん作ってね。自分もあとどれくらい会えるのか分かんないけど、梅ちゃんと乐しくお话し出来れば嬉しいな。もちろん、卒业しても梅ちゃんの事应援し续けるからね。それじゃ、コンサートのレッスンも大变だろうけど、顽张りましょうね。卒业を决定したまどかに异论を唱えることはできない。自分の心を静めてくれる、优しくしてくれるものを持つまどかを知ったのは半年ほど前。ブログコメントするようになって约1か月。そんな短い时间でしたが感谢している。 人间には目の前の奥さんや恋人や子供や教え子や友や色んな关系の人がいるけど、まどかみたいなアイドルは、现实の人たちの力を超越した、安らぎ、安定感、梦、希望を与える力があるんです。たったの1か月でそれをまどかに感じた。猫の话も会って话しているように思えた。今は、卒业后のまどかの人生を想像して应援する思考力に余裕なくて、ただ、ありがとう。だけ。CM选拔の事や、前回のブログを见ていてもしかしたら卒业するのかな?って思っていたら、こんなにはやく现实になるとは…寂しくなるよ~でも今はそうだけれど 、卒业后に梅本まどかとして色々な所で活跃して寂しさを忘れさせる位、うめちゃんが顽张っている姿をみせてくれると信じてるよ!!梅ちゃんGood afternoon!ついに来てしまったというのが本音…实は昨年のKⅡ公演に出て奈和ちゃんと眼差しをやった时に予感はしてたもう二度と2人が公演一绪に出ること无いんだろうなってそして奈和ちゃんが梅ちゃんとお揃いのブレスレットを着けて舞台稽古本番に挑んでいる姿、先日のAKBリクアワで奈和ちゃんのポジ衣装で12月のカンガルーに出た梅ちゃんを见てそれは确信に变わった!古梅の关系を3年近く见て来た自分としてはそういう小さな变化も见逃さないぐらい2人が好きなんだと(#^_^#)最初は未熟だった奈和ちゃんをずっと指导してくれて本当にありがとうm(_ _)m梅ちゃんが居なかったら今顷奈和ちゃんは…その恩义はもちろん、梅ちゃんの真面目で努力家な所が大好きだから卒业后も当然应援するからねただ今までこうして梅ちゃんに奈和ちゃんのこと色々お愿いしてきたりしてお世话になっただけにこれからどうすればという心配が…(>_<)古梅の绊は永远だけど、SKEに残る奈和ちゃんのメンタルが…彼女の置かれている状况も微妙だし(’ω`)とにかく残りのSKEでの活动顽张ってね!すごく寂しいですけど、まどかちゃんの今后の活跃を期待しています(*^。^*)ずっとずっと见守っていますので顽张ってくださいね(*^_^*)v公演と卒业発表お疲れ样でした!もう正直本当に寂しいです。SKEであの笑颜が见れなくなると思うと、残念に思ってる自分もいます。俺は握手会も数えれるくらいしか行ってないけど、何气ない话をした时に、笑颜で明るく返してくれた事が忘れられません。本当にありがとう(^^)最后にゼブラもやって欲しいな!卒业したら持ち前の笑颜と负けん气で、梦に向かって顽张ってください!Fight!残りのSKE人生、乐しんでくださいね(^^)d昨日の影アナにも“いっつも元气だなぁ~(笑)”なんて笑ってたら最后にまさかの発表で…。思い返したら、まどかにはいつも笑颜にしてもらってたなぁって。。寂しくなるけど、まどかの“ファイッ!”を思い出せばいつでも笑颜になれるかな?(笑)きっとたぶん最后はものすごく寂しくなると思うけど…たくさんE公演も观れたし、チームEの1周年と2周年の记念公演にも入れて、まどかの手书きメッセージももらえたし、警察イベントで、まどかからチラシもらったし、握手会非参加の自分でもたくさん思い出があります。中でもNo.1の思

コメントを投稿