lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2やっぱり发のなおさんの方が好きかなぁ?见てる方も

2016-02-27 16:34:45 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

うからねー()乐しみだぁ(^^)舞台のブログはめちゃめちゃ长くなりそうだね(笑)乐しみに待ってるよ!最近はメールたくさんだね^_^どんなメールでも奈和ちゃんから来ると嬉しいよ(^^)いつもありがとう今日もおつかれさまでしたおやすみなさい(ε)/茶色い发も素敌だったけど、やっぱり发のなおさんの方が好きかなぁ?见てる方も落ち着く...こんばんは、奈和ちゃん今日も1日お疲れ样でした。发に戻したんだね…しかも自分で染め直すとは。思い切りの良さ、奈和ちゃんの魅力のひとつかな?市贩の物は色落ちもしやすいから…时间に余裕ある时に美容院にいってね。ミュージカルで经验したこと、今日の撮影でも生きたかな?公演やコンサートでの曲内での感情の迂め方とか…乐しみにしてますね。周末の名古屋では久しぶりに话が出来るから、今から乐しみにしてますね。奈和ちゃんも、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。今回写真を3枚载せてくれてるけど、发型で印象が凄く变わるね(*_*)中でも眼差しサヨナラの发型が大人っぽくて凄くいいです(^^)こういうの何て言うのかな?ちよっと卷いてるというのかな?发型の名称に详しくないので教えて欲しいです(>_<)2枚目の茶发はオシャレな感じ、3枚目のストレートは奈和ちゃんのスタンダードな感じで两方いいのだけど、1枚目が特に良くてそれを伝えたくてコメントしました(笑)前に行った握手会もその发型で、大人っぽくて普段より5割で紧张したけど似合ってます まずはミュージカルお疲れ样でした。千秋乐まで元气に演じきることが出来てよかったですね。大丈夫だとは思いますが、ホッとして体调崩さないようにお气をつけくださいませ。个人的には发の女性は魅力的だと思うし、奈和ちゃん=发なので戻してもらえたのは嬉しい限りです。それにしても自ら出先で染めちゃうとは、行动力があるというか大胆というか上手に染まってなによりですな。チャンピオンのグラビア乐しみにしたいと思います。今日も一日、お疲れ样でした。おやすみなさい。良い梦をまた明日。奈和ちゃんお疲れさまチャンピオン乐しみだな~舞台に关しては泽山あるだろうから、ゆっくりで良いよ奈和ちゃんこんばんは!火曜日に剧场公演观に行ったとき发くなってる!って思ったけど自分で染めたんだ~奈和ちゃん器用だね~(*^^*)どっちの色の奈和ちゃんも似合ってて好きだよ~でも、发の奈和ちゃんはいつも见てる奈和ちゃんだから落ち着く(笑)周刊少年チャンピオンにまた呼ばれて嬉しいな~(^O^)新しい奈和ちゃんが见られるのは乐しみ!ラジオも绝对に听くからね~撮影に收录お疲れさま。静さんの发色も良かったけど、仆はい方が好きなので、また奈和ちゃんの发见れるの嬉しいよ。チャンピオンまた载れて良かったね。発卖乐しみだよ。奈和ちゃんも风邪引かないように暖かくしてね。おやすみ。おつー!お、奈和ちゃんから发好きて闻けて安心した笑俺もやっぱり发の奈和ちゃんみてるほうが落ち着くし好きかなー。茶色も似合ってたけどね~。仙台でみたとき、あ、思ったより茶发の奈和ちゃんも可爱いてなったもん←チャンピオンの撮影もお疲れ!乐しみしてるね!ラジオは鎌田ちゃんとだったのね、なんか奈和ちゃんとの络みが全く想像つかんヽ(;▽;)ノ笑花男のことはゆっくり待ってるよー。时间出来たときにね!でも待ってるから少しでもいいから奈和ちゃんの气持ち闻かせてね!!笑 握手会とかで直接闻くのもなんか耻ずかしいし←あ、他にも书こうとしたことあったけど见事に忘れた、、、お!思い出した!"アメブロ更新してくれてありがとう。更新待ってたよ。"だ!笑风邪ひかないようにねーおやすみ!さちお今日も1日お疲れ样!茶发の奈和ちゃんも发の奈和ちゃんも奈和ちゃんには变わりないから大好きだよ!グラビアかな?乐しみにしてるね!2じゃないよもめっちゃ久しぶりじゃない?久々にラジオで奈和ちゃんの、声が听けるからすごい乐しみだよ~待ってるね!だから焦らないでいいからね!やっぱり发が似合うね(о’`о)20日の握手会で茶发见たかった气もするけど(笑)撮影はチャンピオンだったんだね~乐しみ!!!なおちゃんこんばんは。茶发も发も好き~つまりなおちゃんのことが好き~花より男子TheMusical千秋乐おめでとう!本当におつかれさまね!幸せな时间をありがとう。またブログ乐しみにしてるね!ほんと短いスパンで少年チャンピオンに揭载されるの嬉しいな~また应募券切り取って送らなきゃ…!乐しみ~2じゃないよも乐しみ~なおちゃん应援しとると乐しみがいっぱい!今日もおつかれさま。メールたくさんありがとうね( ’ ` )なおちゃんもあったかくして眠るんだよ~お疲れ样( ’ ▽ ` )何色のなおちゃんでも好きですよ。撮影にラジオと内容盛りだくさんですねー\(^o^)/花男ミュージカルのブログ乐しみに待ってます( ’ ▽ ` )なおちゃんこんばんは(^^)/发の色が何色だってなおちゃんはなおちゃんだからどんな奈和ちゃんも好きだよ~(*^▽^*)奈和ちゃんが落ち着くならそれが一番だ!!日曜にやっと奈和ちゃんに会えるよ~忘れられてないかな(笑)花より男子で目の前で奈和ちゃんは见れたけどね早く话したい!!!乐しみにしてるね(*’`)おやすみ☆奈和さんお仕事お疲れさまです(^^)发が大好きなので嬉しいです~(*’`)少年チャンピオンも2じゃないよも乐しみにしてますね!のこお疲れ样发ー\(^o^)/大好き(*≧≦*)まぁ茶色も好きだったけどねブログ久しぶりだなぁ。试验期间だからある意味ちょうどよかったかも笑でもね、今日はね、全然できてないやつで落ち迂んでたから、ブログ上がって元气でた。ありがとうね。なおちゃん、いつも笑颜をありがとう。なんな耻ずかしいな笑byきむとんこんばんは(^^)ノって自分で染め直したの∑(□;)ま、まぁ绮丽に出来てるみたいだからいいけど、市贩のは伤みやすいのとかあるから、お店でやってもらうのが一番よ?时间ないだろうから仕方ないけど( ;’Д‘)どっちのなおちゃんも好きよ?(/ω\) なんなら金发もしてみますか!←今日は撮影&收录ね、お疲れ样でしたーチャンピオンさん、ソロっぽいねー。少し前だよね、载せてくれてたのって。嬉しいね(((o(*▽*)o)))2じゃないよは…ギリ听け…听けるか…も…日付による!(笑)ちかこと言えば…はっぴぃのぐぐたすかな?めっちゃ面白いのが载ってるから、见てみな( ̄▽ ̄)他にも色んなメンバーが慈巴(じっぱー、ちかこ&りょっちゃんね。)のナイスな写メ载せてるから(笑)花男のは、ボチボチでいいよー。ゆっくり待ってるから(‘ω’)今日もお疲れ样でした(’.. . `)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆あかり~んおはよう~(^o^)/うちわ星人こと、大阪の‘ただし’です!昨日は、2日连续のあかりんとの写メ会の余韵に浸りながら1日过ごしたよ~(^o^)/特に日曜は、バレンタイン当日にあかりんに会えて、しかもリアルなあかりんの手作りクッキーを目の当たりにして、あかりんから受

コメントを投稿