lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2最高だった

2016-02-27 16:35:20 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

け取ってるところの写メが撮れて、最高だった!!何回も眺めて、そのたび幸せな气持ちになれましたあかりん、ありがとう~(^o^)/后辈が、あかりんのお下がりを着てくれるって、嬉しいよね!特に、こういうイベントに着てくれるとなおさらだねあと、メールに书いてあったけど、叶えたいことの书き出しはできたかな?全部叶うといいねそれでは、次は、今周末の握手会でね!每周あかりんに会えて、嬉しい!!(^o^)/以上、大阪の‘ただし’でした!★☆★☆★☆★☆★☆★☆ あかりんチョコ(^○^)ありがとうアイドルとしての立ち振る舞いも服も先辈から后辈へ受け继ぐ。素晴らしい伝统。任务行く前にBINGOのビデオ见るね(^ ^)あかりん、おはよう服、もし后辈ちゃんに全部あげちゃってあかりんの服がなくなっちゃったら、あかりん、服着てなくてもいいよ(///ω///)…なんてね(笑)后辈ちゃんたち、お下がり着てくれて嬉しいね、良かったね、あかりん。では、アッパレであまり寝れてないかもしれないけど、休めるときは少しでも休んで今日も一日无理せずファイト!(610ωちゃん)なんか、イラッと感わかるwwwでも可爱い 握手会でも直接言ったくらい、あかりんとなるちゃんのコンビ大好き(  ̄▽ ̄)これからもなんかやって(* ̄ ̄)ノ乐しい时间も终わっちゃった、、、。アッパレ听き终わったから、ぼちぼち寝るね。あかりんのアカペラ“パレオはエメラルド”听けて良かったよ选拔メンバーたる者が歌词间违えてたのが气になったけど、、、。番组でカラオケ对决实现したらいいね。来周もリアルタイムで听けることを愿いながら、、、おやすみあかりん、お疲れ样。あかりんのオシャレな服が多いな。でも、あかりんが着たら一番カワイイです。深夜ラジオ归るとき气をつけてね。こんばんは(^◇^)あかりん气前いいね(^^)自分とは违った着こなしやアレンジ见るのも参考になりそだし。それで着る服が无くなったら何とかなるでしょ\(^o^)/ならねーか(’д‘|||)なるちゃんは、かわいい10年もお预け?まあ、あと10年以上はかわいいだろうからいっか(*’-`)勿论あかりんもだよ、ん~っでもあかりんは绮丽も出てるからにひひ、大好き(//////)プレゼントの中に物が入ってたとは(゜□゜)お下がりの服そんなにあげてるんや(^-^)よっ! パイセン!!アッパレ听いたで!目クソ样とのカラオケ对决见たいわ(^-^)师匠负けたら大变やん!真那の大喜利、手数多かったなぁ(^-^)今までのメンバーでも一番多かったんじゃない?さて、そろそろ寝るわ!では、おしゃみ(⌒+)☆ミお疲れ样です!ラジオ面白かった!イントロアプリのくだりがまだツボにハマってる(笑)お下がり、着てくれると嬉しいよね!そして自分よりも上手く着こなせててもまったく悔しくないというね^^だから喜んでもらえると次々と奋発しちゃう连锁が续く(笑)と、なんか久しぶりにあかりんと共感できた气がする^^そういえばここ数ヶ月手纸书けてなかった气がする(汗)升任试验も终わったことだしまた书くね!今年に入ってまだあかりんに会えてないからそろそろ禁断症状が…笑それじゃあ明日もお互い顽张ろう!あかりんこんばんわ!!ラジオ听いてるよー(^-^)嬉しいね!私お下がりもらう方だからたくさん着てる!オシャレなチョコ\(^o^)/美味しそう!チョコはとまらないよね!!おしゃみ☆リーナチョコくわえてる画像は、じゅり坊の手が凝ってそうなチョコもいいけど、着てる服が气になるなぁ。どんな服なのかなぁ?ぴっちりワンピース?ウサギの绘が描いてあるよね。全身画像が见たいんですけどなるちゃんはw见违えるくらい可爱くドヤ颜。それに、いつ见ても、どこでもノリがいいよねぇ。素晴らしいけど、イラっw花音は大人っぽい表情になってる。メイクのせいかな。箱の中身wえっと、チョコを溶かして、固めて、イチゴをどうしようか恼みながら女子してるあかりんという、制作过程を妄想しろということですね。分かります。箱持ってるあかりんの氛围气、なんかいい (︿︿)男子にあげようとスタンバってるようで可爱いな。なるちゃんにあげた、うさぎのモコモコ、あかりんが着てる画像、UPしたことあったっけ???见たいんですけど~なんなら、いま取り返して着てくれてもいいんですけど~これも妄想するしかないんですかね。颜のとこだけコラしちゃおうか (︿︿;アッパレお疲れ样でした。おっしゃみ~あかりんもリーダーになって变わってきたよね~これからも卒业しないで、后辈の面倒见てあげないとねw珠理奈ちゃんのチョコいいですね∑( ̄□ ̄;)チョコ食べれないんですが∑( ̄□ ̄;)约1周间迟れのAKBINGO见ました∑( ̄□ ̄;)须田さん反则でしたね(;^_^Aあかりんヤッホイ(^O^)/あげた服を着てくれるのは嬉しいよね女の子がたくさんだと服をもらったりあげたり乐しそう俺があかりんに服のプレゼントをしたら着てくれるかな?俺にセンスがないから无理か(笑)それにしてもなるちゃんの表情が何とも言えないもちろん可爱いのはあかりんです(^◇^;)したっけね(^^)/~~~あかりんのファッションセンスがいいからこそ、プレゼントしてもらえたメンバーもより可爱く着こなせるんだろうねぇ魅力も可爱さも、常に谁よりNo.1はあかりんだけど(о’`о)あかりん、こんばんはー今日は珍しく、まだ眠くならないから、アッパレ听きながらコメントカキカキだよん写メ会のコメント、みんなが书いたの读んでくれてるんだね!昨日は2枚分の短い时间だったけど、そこであかりんから顶いた气持ちが、その特大プレゼントボックスのように、とっても大きなものだったから、ついつい书きすぎちゃったけど、その仆の幸せだった气持ちが、あかりんの优しい气持ちの一部になってたら、とっても嬉しいな( ^ω^ )それであかりんって、いまだ、すーちゃんからのお下がりを贳ったり、、ほら、俭约家のイメージが强いから 笑っあまり、后辈に私服をあげるイメージなかったけど、そこは、キチンと先辈らしいことしてるの知って、ちょっと见直したなぁー 笑っのんちゃんの私服のは觉えがないけど、、なるちゃんのは、なんか见たことあるような气がするけど、、やっぱ、あかりんが着てたからなのか、、その效果で、なるちゃんがいつもより可爱く见えてしまうのが不思议だな 笑っそれにしても、自分の服をあげたのを着てくれるのって、嬉しいよねーそれが可爱がってる子だったら、その喜びもひとしおだよね!叶うことなら、あかりんに着せたい服をプレゼントして、その服着たあかりんとデートしてみたいよなぁーなんだったら、あかりんが大好きなお店に行って、そこで、仆が气にいった服を选んで、その服全部あかりんに试着させてのファッションショーさせて、その中で仆が一番可爱いって思った服を着せて、デートなんて、、してみたいよなぁーおおおおーっ!今日のラインで大喜利、マサナだと!!これは、なんか、面白いことが起きる予感が!!!では、续きを听きながら、おやすみするので、、あかりん、また、明日ね!亚香里ちゃん、こんばん

コメントを投稿