lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN3のオニオンスープとみた

2016-07-31 10:20:16 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

らん方がおいしいのかな?(笑)←今日の3択は…もうあえてハズしにいって、3のオニオンスープとみた!ハズレてますように(人-ω-) ☆彡(笑)←ほな、おやすみ~☆彡どろん!! |人-) |-) |) ※おっつ~(︿^)ノたまごスープで!俺の好みを←オニオン、无理や~烧いたら食べれるのに、これは无理!笑ガム关连な事故はマジへこむ(>_<)ティラミス响きがなんだか可爱らしい字余り←ジュンより今日も一日お疲れさま今日は撮影をしてたんだね!お疲れさま乐しみにしてるね(*≧≦*)ティラミスめっちゃ美味しいよね美味しくて疲れが取れるよね!昨日のクイズ外れちゃったよ。。残念(>_<)今日のクイズの答えは2のたまごスープだと思うどうかな?当たってると良いなぁ(^o^)质问)あーやんは本はよく读みますか?あやかちゃん、昨日のクイズは外れちゃったよ!(T_T)(T_T)今日のクイズはたまごスープかな?今日はゆっくりと休んでね( ‘’)お疲れさま(^^)1番好きなのがタルトで、2番目がティラミスかw良いね~特别なスープ←wりきりんこんばんは!正解1番ないと思ってた2つ目でびっくりした笑ガムって确かチョコで溶けた气がするけど、皆さんが油って言ってるから违うのかなティラミスの意味ってそんなんだったんだ初めて知った。自分はあーやんに元气付けて贳ってるから感谢してる。川柳う~ん(.ω.)国语苦手だし上の文见ての通り文章能力皆无なんで…勉强して考えれるように顽张るね。今日も一日お疲れ样!!おやすみなさい(つ-)            しょーま(灬o Д o灬)たまごスープ!!彩加さんこんばんは!ガムでしたかガムは靴で踏んでもショックです(>_<)今日のクイズズバリたまごスープ大好きですd(⌒ー⌒)!ティラミスってそういう意味なんだね!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞはずれたぁガムかーロングヘアーのあるあるやんね!そりゃへこむ(つω-`。)次はたまごスープ!理由はわたしが好きだから!以上ですティラミスってそんな意味があるんや!あーやんは物知り博士やね!语源とか调べたりするの好きなのかな?今日あーやんのグッズ买ったよ☆实は初めてNMBのグッズ买ったの(ω)初めて记念日ですっ意外にオニオンスープとか!この写メのあーやん可爱いザ.アイドルだね笑颜がキラキラしてるあ、そうだ明后日のオンラインショップの生写真绝对买うで~オニオン2番のたまごスープ。ガム发から取れてよかったですね。今日もブログありがとうございました。卵スープわかめスープです!!公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。あーやんお疲れ样です。发型似合ってるね。きらめきをあやかに。ありがとうね。ガムてサラダ油だかで溶けるような(’д‘)ガム。オリーブオイルとか 油など、つけると发から取れます。ぜガム。啮んでる时油っぽいお果子 (かっぱ○びせん等)食べると、ガム消えるぜここで、川柳~~~ 无我梦中  ガムにムカムカ   ほぞを啮む。~~~(ガム)と(かむ)入ってますぜスープは 2かなたまごスープ。☆质问“最近あった面白い话は。?”“最近あった惊いた话?”…(ほら。。悲しかった话だけじゃ。さ)では~☆ガム!マジか~それは最恶や~ん(’д‘)オイラなら坊主やからすぐ取れるけど(笑)たまごスープ!甘~いティラミス食べてとろけたい(笑)こんばんは。答え、わかめスープやね(^_^)。彩加ちゃんはわかめの好きそうな颜やわ。8月に5期生のイベント决まったね。日曜日やから行きます。5期生は初めてのファンとの交流やね。全员の名前、ちゃんと觉えてるので乐しみです。质问です。なーみ先辈、えーりん先辈は先辈の年下やけど敬语で话すんですか???あーやんいいニックネームだね。5期生のことあまり知らなかったけど今日あーやんのことがしれました。これからは5期生の神推しをあーやんにしたいと思います。いいかなぁ?あーやんこれからもよろしくです。ガムだったの!取るの大变だし痛かったんじゃない?大丈夫?何で引っ付いたかわからないけどこれからは气おつけてね。明日もブログ乐しみにしてます。今日も1日お疲れ样。おやすみ~!こんばんは(〆^ω^)〆ガムはいややな( ̄▽ ̄;)(笑)2で(* ̄ ̄)ノ女の子はやっぱ甘いもの好きだね( ̄▽ ̄)明日もブログ乐しみにしてるね(〆^ω^)〆あーやん!りょうです!2番か~发の毛にガムってどーやってついたの笑俺スキーやってて、リフトに乘ってる时に鸟のフンがヘルメットに落ちたことあるよ笑めっちゃ焦った笑今日の三択は1のワカメスープ!ティラミスいいよね!俺も时々食べるけど、食べてる时めっちゃ幸せ!质问!あーやんは好きな映画ある?玉子スープでしょうか?ガムとは。ビックリです。ガム摄る时は、ガムを冷やすと取れやすくなります。保冷材とかいざという时のために取っておいて、冷冻库に入れておくと良いです。ティラミス2番目って1番は何よ?俺は人生ウン十年生きてるけど发にガムなんてついたことない靴の底には踏んでついたことあるけど发につくって谁かにつけられた以外にありえるの?箸は近くにコンビニがあればカップ面とかサラダとか买えば贳えるかお疲れ样あーやん!こんばんは发の毛に、なんでガムがついちゃったの?(>_<)好きなスープか!1のわかめスープかな?给食のメニューでは、わかめごはんが好きでした(笑)8月7日に5期生のみんなでミニ握手会やるんやね!あーやんが14岁になって次の日やから、おめでとう言いに行けたらいいなぁ(^^)今日も1日お疲れさま正解はガムだったかー外したな。あーやんはやっぱり女の子だから悲しい气持ちの方が大きいみたいで。自分だったら怒りの方が大きいかもwでも、何で头にガム付いたんだろうね。好きなスープは、答えはオニオンで。理由は自分だったらオニオンを选ぶから。でも、わかめもいいよね。干燥ワカメが、お汤で戻って大きくなるの见ると、おぉーってなるwティラミスは日本に入って来た时は凄かったよ。どこのケーキ屋さんでもティラミスティラミススーパーでもコンビニでも。そんなティラミスブームがあったよ。バラエティ番组などでご褒美がティラミス。ブームはいつかは去るんだけど、ティラミスは安定してるなーって思う。もうイチゴのショートケーキとか、モンブランとか、あの辺と同じくらいの定番になったと思う。好きなスープ!?何だろうな!身体にも良いオニオンスープかな?今日もレッスンだったかな?お疲れ样でした!ティラミス美味しそうだよなあーやんこんばんわ~明日はテニスの大会です!!あーやんはテニスしたことある???お疲れサマー(^O^)ガム、取れてよかったけど、なんで发についちゃったん?气になる☆握手会で听いてみようかな?(^_^)というわけで、8月7日のミニ握手会、行きます!初握手、乐しみにしてるからね~3択クイズは②のたまごスープで!理由はお腹にやさしいから(笑)あと、一番ご饭に合う!质问。夏休みの宿题は先にやっちゃう派?それ

コメントを投稿