lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKENたくさんスーパーボールすくいましたね(^^)おはよ

2016-07-31 10:19:33 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

ともラストスパートで顽张る派?明日も元气に笑颜でね今日はさやかの生诞祭。あーやんは观ますか?
色々がんぱってほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆りなちゅん人气やなほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆おっちゃんもびっくりなっちほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆スーパーボールすくいほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆ウィスパー食べられた 笑ほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆ウィスパーにそっくりほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆こんにちはほくろびーむ(σ ^.o ^)σ…━━━━☆梅雨明けしました!お祭りいいですね!りなっちさん、たくさんスーパーボールすくいましたね(^^)おはようりなっち\(^o^)/こんばんわスーパーボールすくいまた见たいなぁwYNNでもSHOWROOMでもいいからりなっちのスーパーボールすくいまたみたいです每日每日りなっち应援しています。顽张っていきましょう!おやすみりなっち\(^o^)/ニュースに出て来た子供が言っていたのと同じような气が。もう、寝るねおやすみりなっちが并んでいるのを见るとあんちゅも入れて、3人纵一列に并んでほしい。夏の催眠术です。 笑ゆいちゃん(总监督)はダウンロードすら出来ないと。机种が古いみたい。まあ、私はガラケーで论外ですがこんばんわたしかに~!!见えなくもないねぇ(*^^*)(笑)美味しかったんだぁ~けっこう甘かったんだろうなぁ~( ̄ ̄)(笑)おっちゃんにそんなこと言われた~ん(*゜ロ゜)りなっちが行ったのが迟い时间だったからなのか...りなっちがむっちゃずっとすくっていたからなのかいかにめっちゃピンクになってるねぇ(*^o^*)(笑)それにしてもりなっち乐しそうっ(*'▽'*)たくさん练习してたもんねぇ~そうかもねぇ(笑)そっかぁ~谁もいなかったんだぁ(゜ロ゜)それじゃあ、ばいばいっち(*’▽`)りなっちお疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをりなに。ありがとうね。りなっちおつかれさまこんな时间に滑り迂みコメントです!スーパーボールすくいの写真、りなっちのスカートの柄とボールがカラフルに同化しててメッチャ绮丽(笑)确かに地元のお祭りって高校生ぐらいになるとみんな行かなくなるよね~ でも、りなっちのそういう子供心忘れないところ凄く好きだよ!ではでは! 取り急ぎ失礼しました。と年下の女の子达に言ったかな?アイドルしてるのは知っとる?また后で来るね。生の感想を闻きたい。 笑商卖人だから、大概の事は我慢できると思うけどすごいね、りなっち撮ったんでは?运営も本人も私の指示通りに动いている。(んなわけ、ないけど 笑)见たかったな。どこの学校かは、みんな知ってるけどね。 笑今日の公演乐しんでね!应援テレパシーりなっちに届け~りなっち、顽张れ!!!(。`’)*.。゜\(^.o ^)/あ、衣装のスカートを履き忘れんようにね(笑)しのさん★妖怪ウォッチとは 思い付かないね 発想が りなっちらしいね 每日 顽张ってねわたあめの形がってもう妖怪ウォッチが好き过ぎるよね(笑)自分もすぐ分かってしまったけど、祭りは行ってないねあんまり混むの嫌いだから(笑)今日の公演应援テレパシー送るから公演顽张るっち(^-^)见た目も中身も生粹のヲタク、ギリギリです!昨日は十分に充电出来たみたいだね。これで今日の公演顽张りなっち出来るね!今日はこれから东京驿行くついでにAKBの仆の太阳公演のキャンセル待ち行ってみるよ。まぁ100番台だから严しいとは思うけどね。あと明后日のBⅡもキャンセル待ちになったよ。50番台だね。前日のSKEの公演当选してるし、名古屋から大阪は近いからこれも行ってみるよ。キャンセル待ちばっかしだし、违うグループばっかしだけどこんなにまとまって当选することもあるんだね~、ギリギリより妖怪ウォッチが分からないので、ウィスパーも知らないから今度调べてみるねヽ(^o^)丿もう、ワタアメのイメージが植え付けられてしまってるけどね(’ω‘)スーパーボールすくいはりなっちの特技ですもんね~(*^_^*)showroom思い出したよ(;^ω^)では、今日のRESET应援テレパシー送るので顽张って(≧≦)bこんにちわ(^^)/昨日はお祭り行ったんだね妖怪ウォッチはあんまりよく知らないからウィスパーでググってみたなんか重要だけど不遇キャラで合ってる??とりあえずりなっちに食われたわけね(笑)そしてまたスーパーボールすくいのおっちゃん泣かしてきたんか?(笑)なんかまた大渔っぽいな!おっちゃん负けるな~(笑)りなっちが小6のころの低学年の子たちっていったらちょうどゆずななぐらいかな?りなっちがあのぐらいの子たちの面倒见がいいのは昔からなんだね今日は公演だねなんか体调不良の子も多いみたいだけどりなっちはだいじょうぶかな?公演终わりも身体冷やさないように气をつけてがんばってね(#^^#)今日の公演顽张ってください。今日もブログありがとうございました。小さいプール抱えて逃げ出したかったろーなー…出店のおじさんとうもろこし畑に群がり食いつくすバッタのよーに…りなっちがとりつくし荒れ果てたプールの水面には苍白のおじさんの颜が… ユラユラと wwんじゃヾ ̄▽ ̄ゞ绵あめの画像加工顽张りましたな(^^)v邪魔臭くても自分で描かない所をほめてあげますwてか、でた!Sボール屋台荒らし!w中学の时と变わってないなー 笑ウィスパー、ナイスりなっち“もう归りたいからはよしてほしい”粘ったね、言わせたね。 笑これはメモしとこう。じゃあ、またね。 每日一言党コマさん颜のわたあめも出来るといいねお疲れ样です!本当に似てる!!合成ってスゴいね~~そんなお店の人いる?!ひどいね~~东京じゃありえないよ!よく休んでくださいね明日からもファイト!こんにちりなっちお祭りを乐しんでおりますねわたあめの形、面白くつくってくれますね。スーパーボールすくい、自慢の腕を披露して来ましたね!りなっち采りすぎ问题で、お店の人を困らせたらだめですよ~今日は剧场公演、夏らしくがんばってね!应援テレパシー送りますこっちは、花火大会だけど天气がよくないらしい。今年、初花火なんだけどな~今日もHappyりなっちでありますようにうぅ~~~シロ~~~お疲れ样です︿︿スーパーボール掬い、怀かしいです(笑)りなっち☆ おはよう 雨降ると ゆっくり眠れるよさすがの神业も おっちゃん的には “勘弁してー”だなまた SHOW ROOM できるといいね 凄く面白い!小さい子に好かれるのは いいね 子供目线だからだ(褒めてるよ)性格の良さは小さい子ほど 良く得解るから。ウィスパーの合成うまいな(ω;)めちゃ似てるやん☆スーパーボールすくい好きやな~てか、おっちゃんの商卖する气のなさワロタw自分が客やったらイラッとしてるやろうけど(^^;;ほな、今日も公演はっちゃけてき

コメントを投稿