lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山雅治きますね

2016-07-31 16:06:01 | 日記

福山雅治 1461日

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0nFUK3dhiYk" frameborder="0"> </iframe>

福山雅治 1461日 PV

う!スゴい回数!!そりゃ、きますね!!野外?!それはヤバイね~~倒れないでよ!!いまだにユニバに行ったことがない东京からなかなか远くてね人混みも苦手だし绝叫系は乘れません!!20年间生きてきて、1回もジェットコースターに乘ったことがない~避けて生きてきた!!明日からもファイト!2日间6公演お疲れさまでした。初日の3公演は见に行かせてもらいました。爱梨には气づいてもらえなかったけど、あーぽんとれいなにハイタッチしてもらえて幸せやった。この夏だけでなくこういった乐しいイベントは定期的にやってほしいです。今日もレッスン顽张ってねー。おはにゃんにゃん爱梨ちゃん。 お疲れ样でしたね。中々关东からは行けずに残念です。行きたかったな~。 体调は大丈夫?休む时は休んでねいつかさ、爱梨ちゃんが案内する、USJツアーみたいな企画ができたら良いよね。勿论二人で行くUSJでも良いよ そんな日が来る事を愿います。あ~~妄想だけは准备万端なんだけどな~。 で、筋肉痛か顽张ったし盛り上がったのね、伟いよ、顽张ったね。良い夏の日を送っているようで、よくメンテナンスもしてね じゃまたね、、しーゆ~あいり爱梨ちゃん!USJのライブお疲れ样でした!乐しそうで良かったです私のお友达が爱梨ちゃんのサインボール贳ってて凄く羡ましいなーって思いました!!!!!私も关西だったら行けたのに。。关东民でショックを受けてます。。本当に乐しそうで。羡ましい。まおきゅんの生诞祭行けるかもしれない!それが关西初远征になるかな当たるといいな!きっと爱梨ちゃんも公演いるよね?乐しみ!2日间お疲れさま!合计6回公演ってきっついね!ゆっくり体を休めてあげてね(^^)乐しそうだしめっちゃ行きたい…チームMだいすきだよ!2日间お疲れ样(^_^)2日で6公演とか大变だったねゆっくり休んでねUSJ1回は行ってみたいな~绝叫系のれないんだ意外だな何か好きそうなイメージ爱梨ちゃんおはようございます!お疲れ样です°.*\( o )/*.°今度は野外なんだね!もっともっと乐しくやれそうですね私は绝叫系乘れます!ジュラシックパーク乐しいよね(︿0︿)でもハリドリは、めちゃくちゃ怖かったなぁ(°_°)终わった后は爽快!だったんだけどね!(笑)。爱梨ちゃんどうもっ(ω)ノ2日间ユニバでライブ!お疲れ样\(^o^)/6公演やったから、确かに完全燃烧したやろう(ω)ノ仆は用事と重なって行かれへんかった(>_<)もう2日ともバタバタやった(^_^;)なので、今爱梨ちゃんも仆も筋肉痛がキテますキテます(笑)次は一部が野外やから、热中症にならん程度にはっちゃけておいで(笑)さぁ、今度は行けるかな(ω)ノ…あ、その前に写メ会が待ってる(ω)ノ…当たるかな(^_^;)え、绝叫系怖いのにジュラシックパークは乘れるんか(笑)…不思议やな(ω)ノ…あ、れいにゃんのことは秘密にしときます(笑)…ちなみに、仆は昔は苦手やったけど、ハリウッドドリーム乘ってからは乐しくなって(ω)ノはい、克服しました(笑)なので、今はたいていは大丈夫かな(ω)ノ…じゃあ今度一绪に…という译にはいかんよな(^_^;)これからもユニバだけでなく、いろんなテーマパークでライブできるとええな(ω)ノ…次は梦の国にでも(ω)ノチームMはもちろんやけど、仆は爱梨ちゃんをこれからももっと爱していくので(^_^)…あれ、变な空气?相变わらずセミの鸣きはおさまりませんな(笑)むしろ增加中…お互い、この暑さをなんとか乘り切ろうぜっ(ω)ノではでは、じゃばっ\(^o^)/爱梨ちゃんおはよう( *ω)ノ一昨日&昨日とUSJチームMライブ6公演お疲れ样でした(^o^)泽山汗をかいたのは全力でやり切った证据だねハードな2日间を无事に终え、会场中が热く盛り上がって本当に良かったです\(^o^)/その话を闻いて来月15日に行く私も乐しみです筋肉痛で痛めた个所をマッサージして痛みを和らげてね。ジュラシックパークのアトラクション乐しそう( ︿︿)绝叫系が苦手なれいにゃんも大丈夫だったんだね。私も乘りたいぜ!次のライブは野外だから水分を十分に取ってライブに临んでね。サマーシアター1日目の1回目を见に行きました。ありがとうございました。びっくりすることが多くてそのたびに“ええっ?!”と声を出していました。メンバーはみんな素敌に见えて视线が定まらないままあっという间に时间が过ぎていきました。USJやり过ぎ!サマーシアターお疲れさまでした!绝叫系ねぇ…よく朝归りして说教されて绝叫←( ̄ー ̄;爱梨!2日间お疲れ样(*^^*)筋肉痛やばいやろなぁ! 7月31日は行くで!野外ステージ乐しみやわ(*’ー‘*)ジュラパ乐しいよね(^^)とりあえずしっかり休んでね!な方のテーマ曲は! The Art of Noiseの‘Legs’て言うねんでぇ(^^ (^m^*)クスッ爱梨样の携带着メロにタコチャウわっ!σ(^_^;)如何すかぁ (vv)  (m*)ユニバ行ってみたぁぁ~ぃっ!o(><o)(o><)owww筋肉少女带また!チャウわっ!σ(^_^;)w筋肉痛にはトクホ○贴っとき(_;☆\(-_-)!NMBメンバーがトク○ン贴らんし!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん乘れないなぁおっつ!爱梨。旦那ですチーム爱…间违いなくきてんな!爱梨もはっちゃけすぎて热中症注意な!mosh it up!!绝叫苦手ージュラシックパークたまに乘るけどあれが限界wユニバ公演めーーーっちゃ乐しそう!だった!!行きたかったー(T_T)爱梨ちゃんこそ野外ステージは热中症にきをつけるんだよー!!みゆみゆ乐しんで来れたようですね。良かったです。USJ、1度ぐらいは行ってみたいな。USJ行きたいね!爱梨ちゃんお疲れさまでした(^^)/昨日のライブ、3公演とも行きましたよ(^^)vめっちゃ近くて乐しかったです!ありがとう(^^ゞ爱梨ちゃんおはようっ!USJライブ2日间6公演お疲れさまでした!いや~~~行きたかった~~~!!!めっちゃ乐しそうでうらやましい(≧▽≦)もう筋肉痛がキテるのはまだまだ若いってことやね(笑)31日&8月15日も思いっきりはっちゃけちゃってね!(^^)vこれからもチームM、そして爱梨ちゃんのことを爱して应援していきますちなみに、仆は爱梨ちゃんと真逆で绝叫系は大好きで~す!ハリドリとかフライングダイナソーとかめっちゃ乘りたいタイプ绝叫系も乐しいよ?ジュラシックパーク以外もチャレンジしてみない?(笑)今日も1日ハッピーに过ごそうねレッスンファイト!!!おはよう爱梨ちゃん( ^ω^ )とりあえずは2日间お疲れ样でした!とてつもなく热くなれたみたいで羡ましいです。モバメでも乐しさしか伝わってこないってぐらい、はっちゃけられたようだね~そしてしっかり今のこの状况に感谢出来るところ尊敬です。次は31日、季

コメントを投稿