lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46こんにちはo(^-^)o武道馆公演最终リハがんばり

2016-03-18 12:03:30 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

ぃいれてライブ临みたぃとおもぃます笑あと数日ですがゆいかおり热を高めていきたぃと思っていますのでゆいちゃんもお仕事顽张ってくださぃゆいゆい、こんにちはo(^-^)o武道馆公演最终リハがんばりまめ大福だよ☆p(^-^)q因みに自分、ゆいかおりが‘アワステ’発卖の时からずっと武道馆のステージ想像してます。。A=’、‘=)ゞ←こんばんは可爱いですね休日は出かけたりしていますこんばんは!大学生だと曜日が分からなくなる时ありますよねw今日は1日中塾でしたぁー!!(><)もうすぐ卒业の私です…!唯ちゃん最后のリハーサル顽张ってくださいね!应援してます!(●’`●)*:..*.:*.:***:..*.:*.:*こんにちは自分も曜日感觉が变です今日はアニメを见たり(いつもか(笑))ダラダラしてますよ武道馆まで1周间切ったね待ち远し~ファイト三つ编み素敌(*^_^*)唯ちゃんこんにちは( ’▽‘)今日は休日にも关わらず一步も外に出ず…(ノ_<)久しぶりにお料理してみたりもしたけどあまり上手く出来なかったです…お料理出来る人ってやはり凄いですね(;^_^A武道馆リハお疲れ样です!今回のライブに、先日大学受验を终えた后辈を连れて行くことにしました!きっとお二人のステージが彼にとって最高の合格祝いになると思います!(^-^)そんなわけで、リハーサル顽张れ~!*\(^o^)/*三つ编み唯ちゃん可爱いです︿︿ゆいちゃんこんにちわ(’‘)リハーサルも最后なんですねぇ。武道馆までもう一周间もないですね\(゜□゜)/乐しみにしてます!ゆいちゃんの三つ编み大好きですо(ж>▽<)y ☆では、がんばってください。应援してますo(^▽^)oリハーサルお疲れ样です!今回はそちらには颜を出せませんが应援してますね三つ编み唯ちゃんすごい可爱いです!!またのライブの时にはまたお邪魔しますねそれでは休日はダラダラと过ごしています(^_^;)最终リハーサル顽张ってください!会场には行けませんが自宅からライブの成功を祈っております(*^^*)唯ちゃんこんにちは~リハーサルお疲れ样です( ’▽‘)ライブもあと一周间を切りましたね!ワクワクが止まりませんw素晴らしいライブになるといいですね^ - ^ちなみに自分は今日アニメ渍けしてますwではでは(‘_’)ゞライブまで残り1周间を切りましたね!!すごく乐しみにしてますヽ(*⌒▽⌒*)最终リハはどうでした?明日は唯ちゃんときゃりさんがCVのスロット十字架をやってみる予定。三つ编みめっちゃかわいい~(*’ω‘*)やっぱり ゆいたまのツインテ最强だねぇいよいよ来周だね武道馆当日は一绪に盛り上がって最高のステージになるといいよね は~ 乐しみ(’‘*)それでは最终リハ后半战も がんばりまめ大福 ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆そういえば1周间后には武道馆ですよ。なんかもう乐しみなんだけど、早いって气持ちもあって复杂です。さぁあと1周间がんばんべ。こんにちはー今日は暖かかったですね!そんな中、野球をしに岐阜まで行って来ました!曜日は间违えないように注意してくださいね笑リハーサルお疲れ样です!ほぼ最终リハーサル!早いですね~顽张ってくださいね!三つ编みカワイイ~ではではー唯ちゃん、こんにちは(* ^-^)武道馆公演まで1周间を切りましたね~1月3日に発表されてから约2か月なので、なんだかあっというまでしたゆいかおりの初めての武道馆ということですっごく乐しみにしていますので、唯ちゃんも体调に气を付けてがんばってくださいね~(^-^)
奏おはよ~( ’` )めっちゃ久しぶりにコメントしにきたよん24日で奏最后だから乐しませてね25日もテレビ塔行くけどもう特典会にはいきまっせ~んラッスンゴ、、、。匠海くんに戻る事にしたんだ~( ﹏ )奏超特急好きだよね?超特急もいいけどDISH//も好きになって下さい~.( · )キットとかまた明日。とかいい歌ばっかだし变な面白い歌もあるよ( )ググってみてね学校がんばれよ~いっ!あゆは今日はお休みいたしました~んじゃ24日会いまっしょうばいび~!あゆかなでくん、おはよ~~う"(*><)←谜のテンション(笑)やばい、かなにゃん(**)可爱い~今日のイベント顽张ってね!!!うぅぅ、部活休んででも行きたかった…今日は、ほんとに死にそうなくらい元气ないねん昨日から泣きっぱなしで意识してないと泪出てくる←何のことかは察してくだされ。。。今のあゆみにはから元气が精一杯だからかなでくんの见てpowerもらいたかったなー(’Д かなでぃーやっほ(//////)かなかなでぃーだよ昨日も1日お疲れさまでした昨日はたくさん泣いた日になっちゃいました←梦に向かって顽张ることの大切さを改めて教えてもらえた气がするよ。うちも梦に向かってがむしゃらに顽张るって再决心することできた!!!!イベントとか行けるの少なくなるけどブログとかで元气もらうからねよーし、今日も1日顽张ろうね( ̄▽ ̄)bんなら、またよるでぃー(* ̄ ̄)ノP.S.变な写真ばっかでも可爱いからよし←最后の写真……最高ですよかなでくんおはよ~!にゃんにゃんかわいいー(︿^)ノ(笑)昨日も1日おつかれさま!恋レピのライブいいな~(*-*)たむさん面白いほんとに(笑)(笑)てかほんとかなでくんだけスポットライト当たってるね(笑)めだってる(笑)私もまるでピーチジンジャーエールすき!でも、いちばんは初恋ギモーブ !恋レピの曲、どれもかわいくてすてきな曲ばっかりだよね~(︿_︿)久々闻こうっと(︿_︿)今日はイベントなんだね!私は昼からバイトです( ; ; )イベントがんばって!!おにゅーのスニーカー!ジョーダン!!(笑)めっちゃおしゃれだし、かなでくん似合いそう(*-*)(笑)いいな~私もくつほしい!!じゃあこのへんで!今日も1日がんばろーう!最后のたかくんとの写真かっこいい(笑)ナツメかーくんおは~恋レピ行ったのね!いいねぇ~部活行ってくるね!ばいばい!おはようございます!昨日も一日お疲れ样でしたやっぱり先辈はすごいですよね!写真のスポットライトは、白を着てるからじゃないですかそれか、先辈の意地で当ててるか私、学校の卒业式で每年先生方に言われていることがあるんです“この行事は、他の行事より大事な行事だ。卒业生が主役なんだ。在校生は胁役。でも、胁役だからと言ってちゃんとしないのはイケナイ。胁役が主役を立ててこそ、この卒业式という行事が成り立つ。胁役は华を添えること”これ、よくないですか私、每年感动してるんです今回は卒业生という主役の立场だったけど“卒业生も同じだ。主役だからと言って、手を拔くんじゃない。亲は君ら一人を见るためだけに来るんだから”って言われたんですという、考えさせられた言叶でした今日は学校が

コメントを投稿