lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46愉しみにしています。TEPPENラジオ 关东でも闻

2016-03-17 21:10:20 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

Team_M 剧场公演(东由树さん生诞祭) たくさんのお客样と愉しい时间になるのでしょうね。明日の公演、愉しみにしています。TEPPENラジオ 关东でも闻けるのでしょうか。 ちゃんと调べてないので、ごめんなさいです。(少し迟れますが YouTube になってしまうかもです)まだ、明日も寒いようです。暖かくなさってお休み下さい。おやすみなさい。はろーあーぼんゆきつんの诞生日会ですか!乐しそうやけどその豪华なお寿司夜中に食べるん?特别な日やから问题ないんかな!(^.^)ゆきつんのお诞生日乐しんでくださいね!ゆきつん、お诞生日おめでとうございます素敌な女性になってください。さてこれはてっぺんラジオを听きますね!乐しみやわ!あーぼんてっぺんラジオ出演おめでとうございます(^.^)でわ待机に移ります。PS 罚ゲームを何故か期待します。カウントダウンするんや(’‘)乐しんでね~!オイラはTEPPENラジオ乐しんどくわ~!あーぽんこんちわ!TEPPENラジオ闻くよ!乐しみ(°_°)!!あーぽん、またね!俺もゆきつんの诞生日を一绪にお祝いしたいよー笑今は、TEPPENラジオの待机してる!めっちゃ、乐しみ!!!!!こんばんはあーちゃん。今日はレッスンお疲れさま。だんだんツアーが始まるって实感がしているよね。チームMは剧场でも乐しいからツアーはもっと乐しいと思うよ。2年前の香川のツアーはなんば界隈じゃちょっとした伝说のツアーになっているしね。また香川(うどんの国)に来て欲しいな。もうすぐゆきちゃんが20岁なんだね。成人式はしたけどまだお酒が饮めなかったからやっとみんなで饮めるのかな。祝杯はワインかな、それともお米に合わせて日本酒かな。乐しいパーティーに时间を忘れて明日の生诞公演がぐちゃぐちゃにならないようにね。ももちゃんにめちゃくちゃつっこまれるから(笑)いつもならそれじゃおやすみって书くけど今夜はTEPPENラジオがあるからまだまだ起きているよ(笑)みるきーとどんな话をしたのかな、そして变态箱のテーマは(笑)放送されるのを今か今かと待っているよ。あーちゃん命名かずくん(回复中)あーぽん(^-^)レッスンお疲れ样(*^^*)ツアーももう少ししたら始まるもんね!チームMはレッスンの时も赈やかでたのし氛围气を作れてるのは良いことだね!ツアーも绝对に乐しいツアーになるねチームMの氛围气とかあーぽんのブログとか读んでてものすごい良いのが伝わってくるねそしてゆきつんがもうすぐ诞生日になるね!カウントダウンまでもうちょいだね!一绪にこうしていれてるとかいいなー!明日はゆきつんの诞生日当日に生诞祭と乐しい1日になりそうだね素敌な1日を!こんばんは。リハ-サルお疲れ样でした。チ-ムのメンバーと赈やかで乐しく顽张れるのは幸せだね。チ-ムのツアーは久々なので、乐しみにしています。ゆきちゃんも间もなく20だね。4人で一绪にいるんだ~。それはワクワクするね。サプライズはあるのかな?お祝いしてあげてね-。あ~ぽん(*^ω^*)今日も更新ありがとう(@^O^@)朝からリハお疲れ样!1日のツアーが乐しみ!!ほんと乐しみ\( o )/カウントダウンか!いいねいいね~(@^O^@)わいわい乐しいね!あと1时间切った(о)明日は生诞祭!最近公演少なかったからより一层乐しみだねo(^_^)o乐しさ爆発させてきてね!……そのためにはちゃんと寝るんだぞ(*`ω’)TEPPENラジオはごめんや(’;ω;‘)后日闻くわ(’;ω;‘)でもちゃんと闻くからね!!そん时にまた感想伝えます(^ω^)さてさて、今日は午前中大学でテスト受けて夕方まで友だちと勉强(*`ω’)そして夜は宅饮みしたよ!!昨日は锅ってコメントしたけどその子の家に锅なくて结局ピザパーティ&宅饮み!久々にピザ取って饮んで乐しかったな~\(‐^)/ずっと笑い续けてた(︿皿︿)vあとはね……今日会った友だちに手作りクッキーもらったo(^o^)oすごいかわいくて女子やな~って思いながら美味しく顶きました(*^o^*)明日はいつぶりかのなーんもない休み\( O )/まぁ勉强するだな……学校行くか家でやるか……家やと诱惑が多くて(笑)……てか!ツアーまであと2周间やわ(о)ツアーの前に大阪观光するけどなーんも予定たててないわ(^-^;明日きーめよ!!っていう报告(笑)ゆきつんバースデーと明日の公演!どっちも乐しんでねo(^o^)oでは!蓝言叶は~?((┏(^ω^┗)えいさ~(┓^ω^)┛))ほいさっ蓝より( ˙灬˙ )bツアーのレッスンお疲れーツアー行けないのがますます悔やまれる(T0T)前も书いたかもだけど、teamMの氛围气が俺一番好きなんだーゆきつんの诞生日まであと40分位だねー今日は明日早いから日が变わる前に寝ちゃうけど、ゆきつんにおめでとうと伝えといてー(^O^)今日も一日ありがとう^^明日もお互い顽张ろーp(^O^)qこんばんあ~ぽん!お疲れ样(#^.^#)おっ、ありりんも?もう少しでゆきつん诞生日だりきりんツアーのリハーサルお疲れさまでした!本番に向けて顽张って下さい!!今回は仕事の都合で行けないのが残念です!!TEPPENラジオ乐しみ~それでは、おやすみ~あーぽん、こんばんは(^○^)ツアーレッスンお疲れ样!最高のステージになれる样顽张ってね☆ゆきつんお诞生日カウントダウンやね!今日は集まってるみんなと、明日は剧场で盛大にお祝いしてあげてねてっぺんラジオ、チャンネル合わせてスタンバイ完了やで!この后乐しみにしてるよ☆それじゃ、おやすみなさい。。こんばんは!(〝⌒⌒〝)/~~リハーサルお疲れ样!良いコンサートになると良いね!ゆきつんの诞生日祝いですね(その场にいるのは今年度?二十岁の人なのな?)ゆきつんカメラには每回感动させられるから今日の写真を乐しみにしてまーすお祝いしながら目一杯乐しんでね!d(⌒ー⌒)!では!!お休みなさい(-.-)ZzzP.S.ありりん怀かしいなぁあの时は寂しかったけど今顽张ってるもんね!(*’‘*)ー朝からリハ大变やね!でもいいパフォーマンスをするためにってイイね!大阪のは全部行けるからすごく乐しみ!乐曲やトークなどなど乐しめる场所いっぱいやねヽ(’▽‘)/盛り上がれるように今から准备しとこ( ̄▽ ̄)ゆきつんのお祝いは美味しそうなものいっぱいや()みんなにお祝いしてもらえてゆきつん幸せだろーなーましい限り!でもでもゆきつんオメデトや(*oчo*)俺は大阪戻りいつも通りの部活してバイとしての日々に戻りました。。よし、あーぽんに会いに行けるように顽张るぞぉーそれではドラミちゃんことしょーたでした!あ~ぽんぽんこんばんワンワン今日は、ライブハウスツアーのリハーサルお疲れ样~(^o^)素敌なツアーになってるんだろうね~今から乐しみだね~o(^-^)oさてさて、お话は变わりまして!ゆきつんつんのお诞生日のカウントダウンをしてあげるんだね~(^o^)れいにゃん&ありりん&れなぴょんぴょん&あ~ぽんぽんの4人

コメントを投稿