lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46爱知县の公立の一般の受验结果が発表されるので、自分

2016-03-18 12:04:13 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

おやすみなんですねイベントはたぶん行けません今日、爱知县の公立の一般の受验结果が発表されるので、自分の家の近くにある高校も、电车内も、全てが混杂すると予想するので、行けないかと行けるようだったら行きます!今日も一日がんばりましょう!ふぁいとー!奏ちゃんおはよ☆~(ゝ。)なんかひさびさに普通の奏ちゃんみた气がする~ヽ(_)にゃんにゃん おえじゃないよ!!かわいい!!前やってたワンちゃんもかわいかった!奏ちゃん动物になるとかわいいね!!庭で饲いたい!(笑)ゴリラは饲いたくないヽ(_)今日は防犯イベントかあ~がんばってきてね~仕事で行けないからまた何やったか教えてくださ~~い☆~(ゝ。)ほいじゃ!今日もがんばろう☆~(ゝ。)p.s.そのサングラスパリピすぎwwww奏くん昨日は1日お疲れ样(*^^*)今日も1日ファイト(‘ω’)!おはよぉっ!今日も1日がんばろ`д’じゃあね。かなちゃんー*\(^o^)/*おはよう!!にゃんにゃんわろた(笑)可爱い(︿^)ノタムタム面白いね!!スポットライト照らされてるの凄い(笑)ピーチジンジャエール曲は闻いた事あるけどダンス?パフォーマンスは见た事ないやあれが好きだなぁ~~~!!诱われフォンダンルージュ!曲も振り付けも好き(︿ν︿)良い刺激になったようで何より恋レピって见た事ないから1回见てみたいな~めっちゃ乐しそう!!イベント良いなぁ~~~ヽ(;▽;)ノ行きたいけど我慢我慢…!!应援电波送っとくぜ次会えるまで顽张る!白のスニーカーって污れそうで怖い??昨日お买い物行った时めっちゃ可爱い白のスニーカーあって买いたかったけど我慢しました(;_;)くうう~~~我慢ばっかりでやだなぁまた今度だたかくんとかなちゃん双子みたい可爱いね~(︿^)ノではでは!今日も1日顽张ろうねp(^_^)q☆p.s一昨日かなちゃんが梦に出てきて胜手に元气贳いました(o^^o)ありがと~!!奏くんおはよ(*ˊˋ*):*°昨日も1日お疲れ样です#◎にゃんにゃんかなちゃんかわゆい(笑)今日もイベントふぁいとん白スニーカーかっちょい()※气をつけて履かなくゃね(笑)最后の奏くんめっさいけめん!!!!!(笑)ってことで今日も1日顽张ろう(*’╰╯`)おはよ~~!!!昨日もお疲れ样!!!やっと普通の写真ばっかや!!!(笑)(笑)かなではそのままが1番~~~~( ˊˋ )今日行くよ!やっとかなでだ~~!(笑)やっとって言ってもチャリティーぶりだしそんな间ないけど\\\\ ( ˊˋ ) ////ww乐しみにしておりまっす~~~~!!!(笑)ではでは!じゃーね!かなでまるおはようございます(ω )一枚目口は推せるんだけどなぁ(’-`).oO(…今日はイベントだね~行きたいな~行きたいな~でも今日から梦の国ねずみーらんど行くからあいにいけないや…(笑)( ’~` )たのしんでね!ではでは今日もふぁいつ( )かなちゃん今日も1日おつかれさま!!にゃんにゃん可爱すぎか(’.ω.‘)ゆたかさんのライブ见に行ってたんだね!恋レピライブってドキドキワクワクしてなんかめっちゃ素敌やよね( )あたし好きなんだ~\/恋レピの曲だといちばん好きなのは~、〈君に赠るspecialcake〉が好き明日は学校おやすみなんだね!わたしはイチゴ狩り行ってくるよ(^o^)じゃあまた(’.ω.‘)MISA今日も1日お疲れさま~恋レピ乐しそう!行ってみたいな~って思ってしばらく经ちます。(笑)た~むたむだ~(笑)田村~(笑)金持ち~(笑)私も新しい靴买った!(笑)おとといくらいに届いた!(笑)今度のテレビ塔に履いて行こうかな~って思ってる!多分びっくりするよ(笑)(笑)まじか~って。明日のイベント顽张って!多分行くと思うけど部活ですっごく疲れておブスな予定!(笑)明和も行きたいけどその日大会で大阪まで行くんだよね~がっつり踊ってきます(笑)私が归ってきた次の日に大阪で研究生イベントあって悲しすぎ(笑)その日は合宿だし(笑)3月はイベントいっぱい决まってるから顽张ってね~!たーむたむだぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゆーちゃむから受けた刺激を活かしてこれからも顽张ろうね应援してますスニーカー!!!かっこいい!!!!!好き!!!にゃんにゃん!!かわいい!!!!饲いたい!!!饲う!!!!好き!!!!!明日行くけどまたスーツだ(ToT)/~~~ でも乐しみしのちゃんも赖我くんに会えるから浮かれてんのか深夜にしょーもねえ电话付き合わされた眠いかなでぬんはろう!ねえねえ 最后の写真はかっこいいね?ねえねえ にゃんにゃんのやつは可爱いね?ほんとになんなの?(笑)すきだよ??!!ねえねえ~あのさ~20日豊田でのイベント行こうかなあとか思ってるんだけどかなでぬんとお喋りしたいなあとか思ったりラジバンダリでもその日べリボあるじゃん?あるのね?きせきいるじゃん?でもかなでぬんとお喋りしたいじゃん?どうすればいいかな?また コメントするね~おやすみなさいっ!まゆぽんより!かなでぬんはろう!ねえねえ 最后の写真はかっこいいね?ねえねえ にゃんにゃんのやつは可爱いね?ほんとになんなの?(笑)すきだよ??!!ねえねえ~あのさ~20日豊田でのイベント行こうかなあとか思ってるんだけどかなでぬんとお喋りしたいなあとか思ったりラジバンダリでもその日べリボあるじゃん?あるのね?きせきいるじゃん?でもかなでぬんとお喋りしたいじゃん?どうすればいいかな?また コメントするね~おやすみなさいっ!まゆぽんより!▽ストロベリーキッスとかちょっと何言ってるか分かんない( )白スニーカー怖いのわかる气がする白スニーカーって结构买っちゃうよね~的なことなんじゃないの()それより若菜ちゃん脱退とか号泣してて寝れない无理推し、、、变してつじちゃんになっちゃったけどやっぱり若菜ちゃん好きだなぁって思ったなんか若菜ちゃんのいないBOYSANDMENって想像出来ないっていうか想像したくないっていうかそんな感じ自分でもよく分かんないけどわぁああってなってる1番は会えなかったことが悔しい若菜ちゃん好き大好き( )Rりん奏君こんばんは!今日もブログ更新ありがとうございます(^-^)/いつもいつもほんとに愈されてます!田村さんとの写真奏君一番辉いてる(笑)たかくんと奏くんの私服いかついね!明日のオアシスでのイベント行きます!では(︿^)ノ奏くんこんばんは!今日も1日お疲れ样でした!◎やっとまともな写真だ!わーい\(‐^)/やっぱり奏くんはかっこいいです(∩’﹏`∩)ねこも可爱いです()明日から4日间特编授业中だああ早起きがんばります、、(╥﹏╥)奏くんのことを应援できる今を大切にしなきゃいけないって改め

コメントを投稿