lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46うれしいです。ヽ(゜▽、゜)ノ只今はもう今夜の歌谣

2016-03-28 17:23:14 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

歌谣曲”にゲスト出演とのこと。今月はテレビにラジオに泽山ご出演、うれしいです。ヽ(゜▽、゜)ノ只今はもう今夜の歌谣コンサートが乐しみ、テレビにくぎずけー!!日本全国にビタミンボイス响かせてくださいねー!ひろしさん、今日は全国ネットのNHKカヨコン~ワクワクドキドキでーす!全国のひろしファンが~テレビの前で钉ずけですよ!喉の调子はいかがですか?今顷リハーサルの、真っ最中かな?まっこと嬉しいぜよ!さ。。さ~ん、今回も连コメ~顽张りましたねあの名前も、この名前も~さ。。さん、コメント20位かな??气力、体力、持ちますね。今夜は、NHKカヨコンで~す。泽山のコメントがこじゃんと、入るぜよ~。。。おねがいするぜよ!四国高知を、なめたらいかんぜよ!ひろしさーん、应援顽张るきに~ほんならまたね。(⌒0⌒)/~~!三山さん~こんにちは…ひろし君の姿が、みられると 嬉しくて…(≧≦)ソワソワして、落ち着かないです(*^o^*)歌谣コン~待ちきれないなぁ~今夜は、乐しい歌谣コンサートに なりそうですね~(^o^)/ワクワクドキドキテレビの前で、应援しますね~ひろし君こんにちは今夜のコンサート乐しみにして、います。いつも最高の、ステージをありがとうございます。いつも应援しています。ひろし君こんにちわ(*^ー^)ノきゃーは、ひろし君のおばあちゃんの代名词きゃーこんなご驰走は、きゃーって思わず言ってしまいますね。ひろし君は幸せですね。さあ、今夜から、ひろしワールドの始まりですね。歌谣コンサート、新BSにっぽんの歌、のど自慢声优での、ピタゴラスイッチ、たまりません。歌谣コンサートは、予约录画ばっちりです。いい歌を听かせてくださいね(⌒‐⌒)こんにちは~! 今夜は乐しみに待ってます。 ☆节目时 春だ演歌だ 歌コンだ!m(__)m ☆春まつり 友と手をとり 四万十へ! (^_^;) ☆勉强の心得!挂けまして 今夜は!歌谣コンサートで、ひろし谈义! ときます。 その心は! ☆予习复习が重要なんです。 (o~-')b(笑) 实は姊とお互いに知らせあったり、终れば良かったね~と、气分上々パワーアップです。 o(^-^)o 今日も大势の歌手仲间と全国の人达に美声と魂を运んで下さいね。 σ(^◇^;)。。 长々コメント济みません。 ウキウキしながら用事すませ何时ものように早めにスタンバイしてまーす。 (^-^)ー☆☆连コメ失礼します!!今日の歌谣コンサート、四万十市出身の冈本真夜さんも出演されるんですね。真夜さんに“ゆらゆら”というかっこいい曲があるのですが机会があればひろし君にカバーしてほしいです(^^)オリコン、デイリー(日曜付)、3/2リリースの新谱势がひしめく中、“四万十川”堂々の16位ですね。旧谱势としたら、岚、SMAPに次いでの3位なんです。これって何气に凄い并びですよね。ひろし君の次にランクインしてる旧谱がAKBなので、【岚 SMAP 三山ひろし AKB…】と、ある意味今の日本を象征しているランキングだなぁ~と…なんだか嬉しかったので连コメさせていただきました。わッ!何これ惊きですこんな豪华な海鲜井食べた事ないですね、美味しそうですねやはり金泽ですのどくろと言えば高级鱼ですよね、长年人生生きてますが悲しいかな食べたことないんですひろしさん何から食べたのかしらこれもひろしさん御自身へのご褒美ですよね全部食べ切りましたか、しっかり荣养つけてパワー全开今日は歌谣コンサートですねテレビの前で应援しています、顽张って下さいね喉の调子は大丈夫ですか三山さん歌谣コンサート5曲歌われるの顽张って下さい!三山さん~ひろし君は、なんにでも チャレンジされるので すごいですね~私は、行った事のない所へ 先日行きました、驿员さんに闻いて…初めて行く所は、ドキドキしますね~(≧≦)でも、何回か行ってみると ドキドキはないです一人旅です(*^o^*)知らない人と、色々な话をしたり 美味しいもの食べて 归りましたよ~人生 色々と经验しないとね!!ひろし君も、顽张ってくださいね~应援しています**今日は待ちに待った歌谣コンサートのある日ですねo(^-^)oそして,明后日は木8の日よねそれから、20日がのど自慢にゲストで出场合されますねo(^-^)o乐しみがいっぱいあいうらう嬉しいです、全国のひろしさんのフアンの方达も同じ气持ちでお待ちかねの事でしょう、乐しいコンサートにして下さいねo(^-^)oお待ちしてます、おはようございます!!今日は仕事がオフなので用事を济ませて夜8时からのNHK歌谣コンサート、ひろしさん观るのを今から主人と乐しみにしております(**)TVの前でエールを送りま~すね(☆☆)ひろし君、おはようございます!昨日は金泽市でのコンサート林家三平师匠、ひろし君お二人のカッコ良い着物姿の写真!北陆の幸、新鲜なお鱼井から溢れ出ている海鲜井、其れとのどぐろの盐烧き、本当に美味しそう少しの间ひろし君ブログ写真观て自分も一绪に顶きたく成りました。ひろし君お忙しいのに泽山のブログ更新本当にありがとうございました!昨日はご自宅に戻られていましたか?戻られていらしたらご自分のお布团家族の皆さんと一绪にゆっくりお身体愈やされた事でしようね今日は朝から大好きなひろし君の出演しているNHK歌谣コンサートですね!嬉しいです乐しみ~乐しみですね。ひろし君今日はテレビ昨日は、金泽市でのコンサートお疲れ样でした!~新鲜な鱼介类の海鲜井いただけてよかったですね...のどくろも美味しそうですね。(*^o^*)/~今日も、四国は初夏くらいの气温で暖かいです。移动の际や体调に气を付けてくださいね。^^三山さん おはようございますm(_ _)m美味しいもの食べて元气いっぱいですね~ひろし君~私も、昨日 美味しいもの食べて元气ですよ~~(^o^)/今日は、嬉しい 歌谣コンサート大好きな歌手の人が出演されるので、今から ドキドキワクワクしております(≧≦)乐しみだよ~(^o^)/おはようございます\(^_^)/いゃー!これって凄くないですかー!!さすが本场北陆海の幸ですね。盛りつけがダイナミックで、威势の良い板前さんが目に浮かぶようです。全米オープンテニスで快举を成し遂げた锦织圭选手が归国したときに、记者会见で“のどぐろが食べたい”と言われてました。私は一度も食べた事がないです。金泽直営のお寿司屋さんで、カウンターに何人も板前さんがいらっしゃるお店があるのですがぜひひろしさんに良い刺激を受けたので行きたいてす(*^_^*)ぬるめの热烂をかたむけながら、マネージャーさんと顶く北陆の幸は最高ですね!いつも素晴らしいお食事をアップしてくださり、每回とても乐しみにしていまーす。今日NHK歌谣コンサート生放送たくさん歌わられるんですよね!今から兴奋しています。しっかりテレビの前で应援しま

コメントを投稿