lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナその歌の手帖を持ってるスマイル王子の三山くん

2016-03-28 15:47:45 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

でしょうか! もおまた宝物 5月には私も顶けるのかしらぁ うれしいぃ☆明日の武道馆 たくさんの先辈方と紧张しつつも 乐しい时间を。今日は何回ものアップと素敌なカード ありがとうございました 三山くーんラジオ收录お疲れ样です<(_ _*)>また乐しいリズミカルなトークを缲り广げられたんでしょうね…三山くんのおかげでえんか侍も演歌の夜明けも周に2回のお乐しみですヽ(*’▽)ノありがとうございます(^3^)/まぢですかぁ~っ!!!歌の手帖…表纸ぢなゃないですかぁーっ!待ち远しくて発卖までカウントダウンですo(^o^)oどんなのかなぁ~っ…乐しみ过ぎです表纸カッコいいですねのスーツがピシッと决まってて素敌ですまた、その歌の手帖を持ってるスマイル王子の三山くん!素敌です今日もお写真入りのブログアップありがとうございまーす(^3^)/~歌谣コンサート最终回でした(>_<)4月12日火曜日夜7:30~新しく 歌コンで 始まります、今晚は、お仕事お疲れさまです!!4月21日発卖“歌の手帖”6月号を乐しみにお待ちしておりま~す(**)ひろしさん、明日に备えてゆっくりお身体休めて下さい!!歌の手帖6月号4月21日発卖!表纸とインタビュー~嬉しいです☆.。.:*乐しみです。嬉しいお知らせありがとうございます( ^o^ )4月27日発卖のDVDも予约しています。明日は先辈歌手の皆样と素敌な时间をお过ごしくださいね。明日も素敌な一日になりますように。寒暖の差が激しいですからお身体お气をつけて顽张ってくださいね。素敌なブログupありがとうございました。明日に备えてゆっくりお休みくださいね。冈山からいつも应援しています。:,:,★:,:,☆ひろし君、素敌な笑颜の写真ブログ更新ありがとうございます!今度わ歌の手帖にひろし君の表纸をでインタビーですか?嬉しいです、又宝物が出来ますね。4月号のカラオケフアンの表纸&インタビュー三山ひろしの一日大切にして居ますよ!ひろし君少しはゆっくり出来ていますか?今日は嬉しい事ばかりです!ひろし君と松前师匠さんお二人の写真のハガキにお诞生日おめでとうと书いて贳ってひろし君がカレンダーに书いて暮れる笑颜マークが付いて、ありがとうございました!明日に备えて暖かくして御家族でゆっくり过ごし下さいね。其れでわひろし君、こんばんは !(^_^)お知らせ、ありがとうございます。“歌の手帖”6月号4月21日の発卖乐しみに待っていますね~ ☆ひろし君、マネージャーさん今日も一日お疲れ样でした(*^_^*)ご连络ありがとう!o(^▽^)o今、歌コン见ていますが最终回なんてびっくりしました。又、これに替わってのいいのがあるのかな?ひろしくんは声が良过ぎてじっくりといい歌を歌って下さっていますが、手拍子の出来る轻い歌もいいのでしょうか!挂け声と  ひろし~~~と叫んでみたいですね~~!三山さんがどんなことを语っているのか、乐しみです(≧≦)b!!プライベートなことも话されるんでしょうかね!气になるー(。>ω<。)!!うわぁー嬉しいなぁー\(^o^)/“歌の手帐”6月号乐しみ乐しみ-忘れない样に早速カレンダーにチェックしましたよぉー。(#^.^#)今日もひろしくんの笑颜が见れて嬉しいですブログのアップありがとうございます(#^.^#)これから又、“BS日本のうた”录画见ます何度见ても感动です!(*≧≦*)こんばんは(^.^) お仕事お疲れさまです。来月歌の手帖买いますねぇ~(o⌒⌒o) 乐しみです。明日は武道馆ですね 顽张って下さいです\(^o^)/ 今日も1日お疲れさまです。ひろしくん、体调管理には气をつけて下さいね(^o^ゞ嬉しいちや去年の3月号の三山さん、この写真、大好きながよ!今度はどんなお姿で、どんなお话をされたがやろ?待ち远しいったら、まちどおしい!!たまあ、今日も、ようけの仕事を!だれたことでしょう。けんど、そのおかげで、私らあは元气をもらえるがやき明日に备えて、今日はごゆっくりできるがやろうか?生まれて初めてでぇ﹋﹋す~バンザイ\(^o^)/バンザ﹋イ!\(^o^)/ありがとお~嬉しいわさまあ☆(︿︿)(^.^)/~~~绝对、忘れないようにメモしましたよ。 (^o^)/ 月刊カラオケファン4! “三山ひろしの一日”スター密着!表纸に大きな文字は本当に感动的です(^o^ゞ 何度も读み返し纳得して乐しんでいます。 “歌の手帖”绝对!姊さんの分もゲットします。(^_^)v この顷、子供达が三山さんの立派な全て话します。o(^-^)o 私は详しく话してなくても若者仲间で话题の演歌歌手になっているようです。('◇')ゞ 嬉しいですね。日本の演歌はなくてはならないと思っています。 一生悬命がんばる三山さん&スタッフΑさん!二人三脚でこれからも宜しくお愿いします。 (^^ゞ お疲れ样でした。三山さん!お知らせありがとうございます!歌の手帖、6月号ですね!こちらは、一日迟くれの22日発卖になります。每月、カラオケファンと、歌の手帖は、必ず购入しております!又乐しみがえました\(^O^)/明日は、日本武道馆の大きな会场で、“にっぽん演歌の梦祭り”のコンサートがありますね!豪华な先辈方々との竞演、凄いですね!三山さん!顽张ってくださいね!应援しております‘月刊歌の手帖6月号’の表纸と单独インタビュー 今から乐しみにしていますよ 结婚発觉后初のインタビュー どんな事を话されたのか 期待大ですよひろし君~こんばんは…お知らせありがとうございますm(_ _)m忘れないようにしないとね、カレンダーにメモしておきます!ひろし君も、忙しいですね~ひろし君の姿をみると、元气がでますいつも、应援しておりますよ~(o^^o)サクラ花~友达4人でドライブがてら行ってきました。大心剧场はなんか、不思议な空间で昔にタイムスリップしたようでした。剧场主の豆电球の小松さんの挨拶豆电球のヒット曲3曲披露した后、この大心剧场がこんなにお客さんが入ったのは初めてと笑いながらしんけんに言ってましたよ。ひろし君のビデオメッセージもあり、ひろし君のおかげで战争の映画に向き合え平和の素晴らしさに纳得とてもいいものを见せてもらいました。 今日、娘が、久しぶりにやってきたので、录画を一绪に见ました。さんスタでは、ひろし君の、お料理の手际の良さにビックリ、お豆腐を掌に载せて、上手に切っていましたね、卵烧きもキレイに、くるくる卷いて、野菜炒めは彩もキレイでした。その前に、歌谣コンサートでは、プロのような、お裁缝の腕前、结婚したばかりで、まだ家事に自信が无い娘は、しきりに感心していました。わたしも、あの时のビデオレターのけん玉にビックリ、见

コメントを投稿