lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46满员御礼…ほんとに嬉しいお知らせです…それだけで日

2016-03-28 17:23:43 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

ーす\(^_^)/おはようございます朝から¨かわいい鸟の声ですよ!稳やかに洗濯を…¨三山さん北陆公演お疲れ样でした三平师匠…大好きなんです私今日は“NHK歌谣コンサート”录画予约もOK~ゆっくりと三山さんを堪能致しま~~す。☆☆☆ブログ乐しく拜见しています凄い海鲜井ですね~ボリューム满点!新鲜で豪华&豪快ですね…间违いなく美味ですね☆お食事のひととき幸福感溢れますね全国何处へ行かれてもコンサートは大盛况、满员御礼…ほんとに嬉しいお知らせです…それだけで日々元气とやる气顶いていますよ~☆☆待ち远しかった今夜の歌コン、ひろしさんのお姿、拜见出来るなんて嬉しいですね~心に响く温もりの声~の歌唱はたまりません☆彡今日は终日感を募らせお待ちしています画面の中のひろしさんに向かいしっかりと声援送りますね**お身体、喉、ご自爱ください☆☆今日もhappyでありますように心から应援していま~す。ひろし君!!ちょっとの时间でも北陆を满吃して下さったようで嬉しいですこの前の记事、三平师匠とのツーショット写真、かっこよすぎます、ひろし君!!ひろし君がハンサムなのは分かり过ぎてることですが、あの写真のひろし君の美しさは半端ないです!!ちょっと取り乱してしまうくらい(^^;ひろし君、眩し过ぎです!!今日の歌谣コンサートがお衣装を含めますます乐しみになりました!!三山さんの御利口样のファン样は教育放送を见るでしょうおめでとうございますお望み通りの稳やかなブログで本当に良かったです此が三山ひろしさんの三山ひろしさんらしきブログの姿ですお喜び申し上げますわたくし存じあげませんがマネージャー样ってとても优秀なお方らしいですね2チャンネルにありましたね此からがとてもたのしみですね顽张って下さいひろしくん今日もお疲れ样でした。金泽は行ったことあります!街并みが素敌でした。温泉も行きました。海鲜井☆本当に美味しそうです。いいなあ!のどぐろ盐烧き☆お颜が少しかわいそうですが、美味しそうです明日は歌谣コンサートですね。元气がでる歌ばかりで、ひろしくんもたくさん歌われて、四万十川も听けるのでとってもハッピーです。乐しみです。(^-^)きゃーっ!と声援☆送りたいでーすマネージャーさんもお疲れ样でした。お休みなさい。☆~ひろしさん、素敌なツーショット拜见出来て、お元气そうで安心しました。今度は落语ですか?本当にひろしさんは、宝石箱か玉手箱みたいに色々素敌な才能が诘まってるんですね。これからも、乐しませて下さいね。ひろしさんの努力には尊敬の一言に尽きます。明日の歌コン乐しみにしています。明日も良い日でありますようにお休みなさい。いつも北国から应援してますよ三山さん!金泽市文化ホールからのコンサートお疲れ样でした!(^-^)とっても乐しいひとときを过ごす事が出来ました!林家三平师匠に、落语でのお荞麦の食べ方と、お酒の饮み方の手施きを习いましたね。やはり三平师匠は上手でしたね!三山さんは???上手でしたよー四万十川も最高でした!よく高音部分も圧卷で、全力での歌唱、心に响きましたよ(*^_^*)又、久し振りに若い御夫妇にお会いする事が出来、一绪に声援を送り、凄~く乐しいコンサートになりました!本当にありがとうございました!(^O^)明日は、歌谣コンサートですね今度は、テレビの前で声援送ります!顽张ってください。本当に今日はありがとうございました!お休みなさい☆彡きゃーっ!( ☆☆)凄ーい!超豪华な海鲜井に高级鱼ののどぐろ盐烧きですか~~( ☆☆)これはもう~ぐいっと!いきたいとこですね!でも~程々にね!(#^.^#)ひろしくん、マネージャーさん今日も一日お疲れさまでした。…。。。明日は“NHK歌谣コンサート”ですね!乐しみしております!( ☆☆)明日も素敌な一日になりますように…。。。おやすみなさい…。。。☆☆☆。本当にこぼれ落ちそうな程の豪华な海鲜井にのどぐろまで…。夕饭をちゃんと食べたのに写真见たらお腹が空いちゃいました(笑)そして爆笑の落语を见たかったなぁ。何だかイキイキ话す三山さんが想像出来ちゃいました。三山さん~なんだか 嬉しくて眠れない(≧≦)明日の歌谣コンは豪华メンバーですね~~θ(^0^ )めっちゃ乐しみです(^_^)v明日、顽张ってね~(^o^)/应援しておりますよ~おやすみなさい…(-.-)zzZ三山さーん今晚は。美味しそうにお口いっぱい颊张る三山さんの笑颜が浮かびまーす(*^_^*)每日每日顽张って、お客样を愉しませているご褒美ですね~☆鱼の大好きな三山さん(*^^*)良かったですね☆今度は落语に挑战ですか~何事にもトライして、凄いことですね☆若いうちは呑み迂みも速く、お笑いの素质があり滑舌も良くて落语界からもオファーが来るかもですね~(*^_^*)一度拜见したいです☆☆三山さんなら芸事全般出来そうですね~☆コンサートのオープニング、诸肌脱いでドドーン!!と大太鼓とか☆三山さんの体型なら绝对にお似合いだと思いますよー☆色々な芸事を确立されたら、いつかは华丽なバチ捌きみてみたいですね*\(^o^)/*西へ东へと大忙しの三山さんくれぐれも健康にはお气を付けて下さいね~(^o^)明日の歌谣コンサート愉しみにしていまーす。其れではお休みなさい~☆海鲜井见つめていたら唾液が(>_<)たまりません 。明日の歌谣コンサート乐しみです美味しかったですか新鲜なお鱼たちとお酒のコラボ !!イイですねぇ ストレスも発散できると…。たまには 仕事を忘れて ひろし君のすきな事ができる时间があると良いのになぁ~ 今日は乐しい1日ありがとうございました。("⌒⌒")こぼれ海鲜井おいそうですね~何时食べたのかな!お昼、それともコンサートの后ですか~(^o^)2时间かけて行ったかいがありましたよーひろし君最高です。トークに初めての落语(*’‘)素晴らしかっですね~~林家三平さん、面白くて生落语も初めて闻きましたよ。乐しかっです。爆笑し过ぎて手のひらまっかかに(*^-^*)今日はちゃんとひろし君の颜を见て握手出来ましたよ(笑)主人が横で颜见て、颜见て、って言ってました。前のコンサートで颜见れなくてひろし君の手だけを见てしまった苦い经验がありまして(T_T)とっても素敌なご夫妇さんともひろ友さんなり、花粉症でぐしゆ、ぐしゆだったのにコンサート始まったとたん、花粉症がどっかすっとんで行きましたぁーひろし君、病气も直してくれるんですね~~ありがとう。("⌒⌒")ひろし君の声が少し心配していますよ~~明日は歌谣コンサート、乐しみにしています。体调に气を付けて少しでも时间があったら、身体を休ませて下さい。乐しいひとときありがとうございました。又、6月に会えますね~~これからも主人と应援顽张りますね。お疲れ样でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆わぁ~凄く美味そう(≧≦)ひろし君こんばんは(^-^*)/今日はお疲れ样でした。 思わず キャっ(︿▽︿笑)美味しそうな海鲜井 お花が咲

コメントを投稿