lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko全然恶くなかったよ。もし耻ずかしいと思うのなら、そ

2016-02-27 14:32:43 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞

见てたけど、全然恶くなかったよ。もし耻ずかしいと思うのなら、そんなふうに耻ずかしいと感じてしまう自分が何だか笑えるというように、自分自身で笑いにかえればいいと思うよ。それか、乐々ちゃんはそのままで十分かわいいから、素の自分を出せばいいと思う。あまりいいアドバイスではなかったかもしれないけど、これからも应援しているので、がんばってくださいね。ららちゃんのんちゃんはかわいいね!本当に愈されるね。さすがだね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzz乐々ちゃん、お疲れさまー!最初花音の名前でブログあがってたから乐々ちゃんのブログ气が付かなかった笑花音と仲良かったっていうのびっくり!あんまり话してるの见たことなかったしね笑花音のブログにも乐々ちゃんのこととか写真もアップされてたね!明日はね、ついに合格発表...いい结果でありますように。1日がんばららっ!乐々ちゃん今日も一日おつかれさま 明日も忙しそう!早く寝て明日に备えなきゃね 个人的に乐々ちゃんのパフォーマンスではカッコイイ系の曲をやってる时の表情なんかも含めて大好きなんだけど、この前见たウィンブルドンも凄く可爱くて良かったよ これからもいろんなタイプの曲を自分なりの表现で出していけたらいいね(*’ω‘*) 今日は久しぶりにカラオケ行って3时间も歌ってきたから喉がヤバいよー笑 なになに~~乐しみだな!!!花音はもう先辈なのかぁ~ 月日は早いんな~いいところしっかりみておくように!!!台湾乐しんで!!LaLaちゃん、お疲れ样です。ノンちゃんはノンちゃんで色々恼んだ时期もあり、SKEの先辈达もみんなLaLaちゃんが今、思っている时期を过ごして来たと思うので、LaLaちゃんはLaLaちゃんらしく今できることを全力でやれば自然と色々出来るようになってくるよ。カッコいい曲だってこなせるようになるよ间违いないから…だから落ちついて今やることをしっかりやろう。辛くなったら振り向いて弱音吐いてもいいから。Lalabeesはそんな时にちゃんといるから…应援してますよ。ピグレットやあ!お疲れ样花音とお仕事やったのかなー?(^o^)确かにどんな曲でもやりこなせる凄さ!花音も入ってすぐ选拔选ばれたりららちゃんと似てる境遇(?)を经验してるから色々闻いてみたりしたらいいかもね!前のウィンブルドンやって可爱かったで?笑これはお世辞ではなく!耻ずかしかったかもしれんけどさwだから、ららちゃんはもっと自信を持とう!笑Gloryやってウィンブルドンやったから次は雨ピとかやってみてほしいな。(о’`о)ららちゃんこそ体调气を付けて!バイビー乐々ちゃん~こんばんはっ、撮影お疲れ样でした、解禁待ってます、グローリーディズ、ウィンブルドンいいねぇ~、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。香港のファンの心、ガッチリ掴んできてね!正直、总选举での国内票ではまだまだ足りないかも…だし。逆に海外から日本を盛り上げ、日本も刺激され盛り返すって一因になるのが乐々ちゃんでも面白いかなって。ららちゃん、こんばんはっ!初コメですっ!のんちゃんをべた褒めしてくれてるって闻いてみたらほんとだ!!笑ありがとう!自分の事のように嬉しいよ!これからものんちゃんと仲良くしてあげてください。笑笑画像ありがとう!すっごくかわいくてうれしいっ!今度はららちゃんとのツーショットもぜひあげてくださいな!撮影お疲れ样のんちゃんは可爱くて愈されるwのんららの写真を今度载せてね(*^^*)乐々がいつかGlory daysのセンターになった姿见たいなぁ~’ω`)きっと珠理奈も喜ぶよwおやすみ乐々(ω`).oOこんばんらら~お仕事お疲れ样でした忙しいのに、アメブロ更新ありがとう!お仕事报告してくれるの乐しみにしてるねっ\( o )/花音と仲良しなのうれしいな~同じチームEの先辈たちと仲良くしてもらえてるっていうのはうれしい花音はかわいい!が一番だけど、どんどん绮丽になってきたもんね!花音の良さをいっぱい盗んでね(**)ひいちゃんおやすみなさいららヤッホイ('-^*)/撮影お疲れ样でした!!これから公演に出演できる机会が多くなると思うので先辈方からたくさんの事を得てくださいユニットもいろいろ经验できるといいねららのウィンブルドンも观てみたいな~明日も早起きなんだねゆっくり休んで明日に备えてくださいおやすみなさいzzzしたっけね(^-^)ノ~~乐々ちゃん~こんばんは~*\(^o^)/*花音のウインブルドン、かわいいよね。乐々ちゃんのピンクブルドンもかわいかった。公演でグローリーデイズのセンターできるとイイネ…かのんちゃんこのブログ读んだら喜びそーだね。こんばんは!!久しぶりにコメントになっちゃいました。これからまた复活するのでよろしくね。今日ららちゃんのウインブルドンを见たんだけど、とってもよかったよ。でもちょっと元气な女の子感が强いのは爱娇かな?最近のららちゃんはとっても急がしそうだけど、いろいろと后悔のないように人生を送って欲しいなと思っています。ちょっと自分の人生を考えるような出来事があったもんで!!みーんなの视线をいただきもるる~!乐々ちゃん大好きだぁ~。°°(>_<)°°。もるるより。乐々ちゃんは、どちらも似合うと思うよ!お疲れ样です!乐々ちゃんのんちゃんの事褒めてくれてありがとう!のんちゃんファンとしては嬉しいです。これからものんちゃんと仲良くしてね!
こんばんは 香港乐しんできてね!何か美味しいものとか食べれたらいいねやっほーこんばんあやちゃん!!取材おっつー!昨日はsuper早起きだったのね!先周末めっちゃ暖かかったのに、今周hyper寒いね…てでも春はもうすぐそこだ!!明日から香港ですか!いいねまた土产话乐しみにしてるでーあと、新曲のタイトル発表されたね!!乐しみ&また阿弥ちゃんとこ握手行くねでは、明日もがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日も1日お疲れさま!最近忙しくて大变そうだけど、アメブロは后回しでもいいから、まずはゆっくり休んで体调を整えてね(︿︿)ゞ最近は风邪も流行ってるみたいだし。。。そして、明日からの香港、思いっきり乐しんできてね!ついでに、香港から

コメントを投稿