lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 あやかちゃんにとてもお似合いですね

2016-01-14 18:57:13 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


;ε=(≧≦)ε=ε=(≧≦)さらに素敌な大人の女性になってね☆☆☆(*’▽‘*)めちゃんこ应援するぞぉぉぉぉぉぉ((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))あやかちゃん成人式おめでとうございます。赤の振り袖、あやかちゃんにとてもお似合いですね!昨日の写メ会、お祝いが言いたかったのですが当たらなくて残念でした。今年は绘马通りに行きます样に横浜のネコさん成人式本当にキレイでしたょ~(*^^)v彻夜は寒かったけどあーぽんと爱梨の晴れ姿が见れて感动でした。これからは大人の女性として顽张ってくださいね|’-`)正装してみんな揃ってきちんと式を执り行うとやっぱり气持ちが引き缔まるものでしょうか。大人になるってどういうことなのか深く突きつめていくとようわからなくなってきますけどざっくりといえば自分のことだけでなく周りにも目配り气配りができるようになることそして、自分の言动に责任を持つことができること。冲田さんはすでに立派な大人やと思います。5年余のNMBでの经验は世の中、ままならぬことが多いこととそれでもがんばり续けることの大切さを冲田さんに、さらには冲田さんを通じてぼくたちにも教えてくれました。それだけでも冲田さんの人生の中で宝石のように辉く5年间だったと思いますがここまできたんですからねやっぱり、结果を形にして残したいものです。选拔入り!最后の正念场!!大人の本气で!!!がんばりましょう(^o^)丿えいさ~ほいさっ!( ̄▽ ̄)bではまた。こんばんは!改めて成人おめでとう(^-^)/ 赤の绮丽な晴れ着やね(*^_^*) 生で见てみたかったわ(>_<) また48SHOWで映像で见れるの乐しみにしときます(^_^) 今年はMから7人居てたんやね それにちょっとびっくり(^_^;)成人式お疲れさまでした!あ~ぽんの赤い振袖最高でした!!これからも目标に向かって顽张って下さい!!ずっと应援します!!それでは、おやすみ~こんばんは()ノ成人式お疲れ样&おめでとう!今日广岛行ったんだ~朝早かったのに大变(><)今年の目标…うん!やっぱそうだよね!选拔入ろう!どこまで力になれるか分かりませんが…あ~2/6の握手会が待ち远しいな~(’Д‘)次はもっと喋れるように顽张ります!wんじゃ()ノゆっくり休んでね!お疲れ样(*U*)彻夜して见に行って、感激したよあまりにも素敌で泪出るかと思った( )亲御さん自慢の娘やなホントにこういう一生に一度しか无いイベントを一绪にお祝い出来たことに感谢するよ。メンバーみんな素敌だったよ。朝も早かったろうし、なれないことして疲れたろうから、ゆっくり休んでね(**)あ~ぽん、成人式おめでとう\(^▽^)/早朝からバタバタやったと思うけどお疲れさまたくさんの写真と动画观たよ!赤色の振袖も发型もめっちゃ似合ってて绮丽やったよ。48グループの中で一番かわいかった(≧≦)绘马の言叶も记者の质问のコメントもすごく力强くてよかったよ!あ~ぽんならNMBを引っ张って行く存在になれる!迟咲き世代、今年彩りあざやかな华が咲くで~あ~ぽんの活跃を乐しみにしてるからね~あ~ぽんの节目にファンでいられた事うれしいです(^^)大人になったあ~ぽんも变わらず大好きだぁ~(*’ω‘*)あ~ぽん、今日は1日お疲れ样でした。人生の节目である成人式を同じ场所、同じ时间で一绪に过ごせたことを幸せに感じながら振袖姿のあ~ぽんをみていました。また、同时にあ~ぽんファンの优しさと热さを感じた1日でもありました。自分もファンの一人として これからもずっとあ~ぽんを应援していきます。あらためて成人おめでとう! PS:故乡で家族との时间を乐しんでね。成人おめでとう!素敌な女性になれるといいね!振り袖姿素敌だったよ!さすがに彻夜はできなくて始発で向かったから、后ろの方でチラッとしか见えなかったけど十分ですあーぽんはもちろんだけどみんな素敌だった大人の女性だねさやねぇを越えるくらい飞跃の1年にしましょう!できることはなんでもするよ应援してますえいさーほいさー!またねお疲れ样です︿︿准备で朝早くから活动されていたと思いますが、成人式ご苦劳样でした!全ての日が一生に一度しか无いと思っているので成人式だから、の理由で书くこと无いのですが、これからも支えてくれたご家族やご友人、仲间やスタッフさん、そしてファンの皆样への感谢を忘れず顽张って下さいね(^_^)/冲ちゃん、お疲れ样。晴着姿、素敌だったよ。赤も、冲ちゃんらしいよね。绘马の目标は、仆らの悲愿だからみんなで顽张ろうね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。个人的な目标は、れなぴょんとのWセンターを剧场で观たいです。写真が小さいので、イラストで再现するのは结构难しいけど、出来る范围で顽张りますw。あーぽん、こんばんは!成人式、お疲れ样でした(*^^*)あーぽんの着物、めっちゃ似合ってるよ!やっぱり赤がお似合いだね。しかもあーぽんみたいに华々しい柄で、下のほうには紫の大人な感じがあって、素敌な新成人を迎えたんじゃないかな?仆は成人式に出なかったから、どんな氛围气なのか分からないけど、学生时代の友达に会ったりするのは乐しそうだよね!今年こそ选拔に入りたいね。あと“えいさ~ほいさっ!”を总选举の时に闻きたいなぁ仆の个人的な意见だけど、选拔入りすることよりも“选拔に入りたい!”と思って日々努力する姿势や意思が、あーぽんの最大の魅力だし、そこがあーぽん推しになったきっかけだから、今年も大变なことはたくさんあると思うけど一绪に顽张っていこうね(^^)あと少しでM公演もあることだし、可爱い笑颜を期待してるよ(*^^*)では、明日も顽张ってね(^o^)丿あーぽんおめでとう(^^)今日は仕事だからテレビでって思ってたけど昨日の写メ会の归りに去年の时间を调べてみたら出勤前に行ける事がわかって家からも行きやすいので今朝、神田明神へ。列の后ろの方だったので、入场のときにチラッと见えて、“见れて良かった(*^_^*)”って思ってたら、まさかの集合写真外で撮るじゃないですか。しかもNMBは最上段でバッチリ*\(^o^)/*M推しにはとても嬉しい今年の成人式しっかり见届けられて本当に嬉しかったなぁ☆あーぽんらしい赤の振袖めっちゃ似合って可爱かったよ(#^.^#)成人式后の同窗会、自分の时は优しい话し方だった男子がヤンキー通りこしてチンピラの出で立ちになっててびっくりしたり、わからない子がいたりあーぽんと一绪だったよ。本当に素敌な成人式ありがとう。今日はゆっくり休んでね。あらためておめでとう\(^o^)/成人おめでとう(ゝω)ゞあーぽんの晴れ姿生で见たかったけど…写真で我慢!笑凄く乐しそうで何よりですヽ(*︿ω︿*)选拔入ってください!今のNMBに必要な存在です(‘’)えいさーほいさー!たくさんの写真ありがとう!家族や地元の友达との时间を大切にしてください。おやすみなさい!あ~ぽん、成人式おめでとう!!新たな节


コメントを投稿