lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 すごく绮丽でした。赤色似合ってたよ(*^^*)みん

2016-01-14 18:56:47 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


2;(^o^)/*振袖姿、すごく绮丽でした。赤色似合ってたよ(*^^*)みんなかわいくて绮丽だったなぁ、、目标绝对叶えようね!彩华ちゃんが选拔入りしたら泣いて喜ぶ!ほんとに!いつも应援してます(*^^*)素敌な1年になりますように(●’ー‘●)ikki. Aより成人式乐しかったみたいでよかった。おめでとうございます的久々のコメです。 晴れ着…和服といえば“あーれーごっこ(殴)”をつい想像するのが男の性ってやつで、また贴ってる画像の一枚目が“これからやるよ准备完”みたいなポーズなら、三枚目は“ココカラドウゾ”的な画像やしですっかり妄想に耽ってますではまた。(笑)あーぽん、、新成人、おめでとうございます。AKBグループの成人式、、振り袖姿のあーぽんが嬉しそうに写真に写ってて、、绮丽だったよ。。よかったね。大人としての誓い、、あーぽんの中にあるでしょう。思うように进んでくださいね。おめでとうございます。わたすが着物评论家の一反木绵豆腐です!非の打ち所がありません!成人式お迎え~おめでちょりんごo(*≧≦)あ~ぽんさんの振袖姿本当にお绮丽で凄く似合ってます。ヽ(’▽`*)ゝわ~ぃ!昨日仆も地元三重县の四日市市の成人式に出席して来ました。お互いにこれからは大人として见られるから、自觉ある行动をもってお互いにいい大人になりましょう。あ~ぽんさんの目标をこれからもファンとして支えます。あ~ぽんさんの揭げる素敌な女像を目指して突き进もう。应援してます。(^^)v明日もお互い顽张りましょうです。(^_^)/あ~ぽん成人式お疲れ样☆振袖姿めっちゃキレイやったし、赤もめっちゃ似合ってたよー地元でゆっくりできたかな?これからも益々绮丽になっていくあ~ぽんを乐しみにしてるよー1日お疲れ样\(^o^)/成人式お疲れ样でした。朝早くから准备して、待ちに待った成人式。始まったらあっという间。素敌な思い出になったようで(*︶*)..:*もう二十岁。まだ二十岁。思うのは人それぞれ。二十岁からでも挑战できる事はたくさんある!绘马に书いた通りになるように、おれも应援する。顽张ろう。ずっと见てるからね←インタビューの“えいさ~ほいさっ!”言ってるの可爱かった( ’ ` )えくぼ满开だった(つェ)笑同窗会にも参加できたみたいでステキな1日になって良かったねこれからもたくさんステキな思い出作っていこう!では、今日も1日顽张ろうp.s今年は嬉し泪が见たいぜ!!あーぽん成人おめでとう(ˊˋ*)振り袖すごく似合ってるし绮丽だよ~いや~振り袖姿、とっても素敌ですね!しかし、见事な振り袖ですね。赤はやっぱり、あーぽんにめちゃ似合いますわ。发型も凄く素敌!もう全てが魅力的です!今日からほんとの意味で大人の仲间入りですね。绘马に书いていたことは、今年一年で是非实现しましょうね。私も全力で应援するよ!でわでわ、今日からあーぽんにとって充实した日々となるように、心から愿っています!健康に气をつけて、顽张っていきましょう~!あーぽん、大人の仲间入り、おめでとう!20岁の诞生日を迎えたときとは、きっとまた违う感慨があることと思います。晴れ着姿、めっちゃ绮丽やった。改めて惚れ直しました。もちろん、ケータイの待ち受けにしたで。笑地元の同窗会でも元气と刺激をもらったことと思います。紧张感とストレスに包まれる每日でなかなか气持ちが休まることもないと思うけど自信を持って、前だけ见て进んでいってください。あーぽんには、俺たち、AKBGでいちばんのファンがいるからね!20岁の1年が最高にステキな年になりますように。あーぽん、今日成人式のメンバーさんおめでとうございます!皆さん绮丽ですよ本当に素敌です新成人おめでとう素敌な晴れ着だねとても似合ってるよ自分をたくさん磨いて素敌な大人の女性になってねあーぽん、こんばんは成人式お疲れさま、そして成人おめでとう!愿いが叶うように顽张って下さい。やっぱりあーぽんの着物姿イイねぇ~~似合うと思ってたのよまたその色と柄绝妙じゃない彩华さんこんばんは成人式お疲れ样でした(*^^*)そして改めておめでとう晴れ姿の彩华さんめっちゃ绮丽!见とれちゃいます(///ω///)二十岁の彩华さんが更に活跃できるように应援たくさん届けるねd(⌒ー⌒)!明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞあーぽん成人おめでとう振袖めっちゃ绮丽だね(≧≦)俺も今年成人で、昨日成人式を迎えましたそのあとの中学校の同窗会を行いましたが、みんな久しぶりに话す人が多くて、怀かしい话とかしてめっちゃ乐しかったで!成人を迎えた者同士これからも顽张っていきましょうこれからもあーぽんのことを应援していくんで顽张って下さい!あーぽんの目标が叶いますように愿ってますあーぽん 新成人おめでとう!あーぽんは赤が似合う!1期生はあーぽんれなぴょんの2人だね。1期生で卒业したけど刊ちゃん、ありぃも新成人だね!あと新成人メンバーはほぼチームMメンバー!NMB48のメンバーはみんな爪痕残してたね!みんな さすが(笑)来年も浓い成人式になりそう(笑)あーぽんの选拔入りが叶って彩ちゃんみたいにNMB48を引っ张っていけるといいね!えいさーほいさっ!やまぴぃです(*^^*)彩华ちゃん、こんばんは(^^)/成人式おめでとうございます(#^.^#)今年一年が彩华ちゃんにとって充实した素晴らしい一年になりますよう应援しています(^^)v新年の握手会ありがとね初めて行ったのに、すっごく优しく丁宁に接してくれて、本当に嬉しかったです(#^.^#)これからずっとずっと应援したいって思いました(*^^*)また、会いに行きますねおやすみなさい(^^ゞ新成人おめでとう。素敌な女性になってくださいね。成人おめでとう。愿いが叶うように应援します。あ~ぽん、こんばんは(^o^)成人式、おめでとうございます*\(^o^)/*神田明神には行けなかったけど、仕事中にちょこちょこといろいろなソースをチェックしてました 笑たくさんの写真のアップをありがとう(^o^)赤の振り袖、めっちゃ似合ってますよ!やっぱり、あ~ぽんには赤色が映えるねo(^▽^)o美しい振り袖姿を见ることが出来て嬉しいな^_☆中学校の同窗会にも参加出来て良かったね!わずか5年前でもみんな大人へと成长していく时期だから、わからなくなるのも无理ないかな(^_^)あ~ぽんもチャキチャキとした元气な女の子から、しっとりした素敌な大人の女性に变わったよね(^o^)既にカッコよくて绮丽で魅力的な女性になっていると思うけど、さらに磨きが挂かるよう顽张ろうね!そして、飞跃の1年になるよう应援していくね^_☆では、20代も乐しく元气に过ごしていきましょう!p.s动画ニュースであ~ぽんの晴れ姿、20岁の抱负を确认したけど、现地のあ~ぽんコールが凄かった!热いファンの方が多くて嬉しいね*\(^o^)/*今日は成人式お疲れ样ー!!素敌な大人の仲间入りだねー☆责任感をもって行动がんばってねー!!これからも今后も变わらず应援してるからーゆっくり休んでねーo(〃︿▽︿〃)o成人おめでとう。晴れ着


コメントを投稿