lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 がんばれーゆずはちゃんとドラフト2期生达~、またね

2016-01-14 19:39:30 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


期待をしていたら今からワクワクして来ましたよ、がんばれーゆずはちゃんとドラフト2期生达~、またね~。ハッピーバースデー!良い一年になりますように!ゆずはちゃん13岁のお诞生日おめでとう(^O^)v素敌な1年にしてね~(^_^)bそのためにもまずは顽张って公演いっぱい出られるようにしないとね!!チームNの公演でまたゆずはちゃんが观られるの乐しみにしてるからね~\(^o^)/诞生日おめでとう*\(^o^)/*今年はグイグイ前に出て飞跃の一年にしよーね!ゆずはちゃんにとって素敌な一年になりますよーに*\(^o^)/*お诞生日おめでとう!!更なる飞跃に期待しています(*^_^*)おめでとうNMBにきてくれてほんとうによかったおめでとうチームNにきてくれてほんとうによかったおめでとうNMBのみらいにセンターにたってくれてよかったといえるように柚巴ちゃん、13岁のお诞生日おめでとうございますこんばんわにわに( ’ ▽ ` )すずいかですん13岁のお诞生日おめでとう。さっきメール届いた(’Д` )!!今年はたくさん公演出たろうな!!(笑)全力で应援するし、全力で支える\(^o^)/ほんま柚巴と出逢えて良かった素敌な1日にしてね( ’▽‘)すずいかお诞生日、おめでとう!*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*日付变わって、诞生日だね12岁の时には、会えなかったけど、13岁は、会いに行けそうだ!これからの1年が、素晴らしい年になりますように!ジュンよりゆずはちゃん、诞生日おめでとう。これからも顽张ってください。早く升格するといいですね。ハッピーバースディ13岁(≧▽≦)おめでとうお诞生日おめでとうゆずちゃん、诞生日おめでとう!公演にどんどん出られるの、待ってるよ。こんばんは(*^^*)HAPPY BIRTHDAYお诞生日おめでとう祝13岁柚巴ちゃんにとって升格と选拔に近づけるような素敌な1年になるといいねこれからも柚巴ちゃんとNMB48の应援するねほなね(*^^*)柚巴お诞生日おめでとうございます*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*このみん、爱华、そして柚巴と同じ诞生日の皆さんもおめでとうございます!!12年生きて来た中で去年は剧的に运命が变わった1年やったかな??环境も色々变わって辛い事悲しい事もいっぱいあったやろけどよく顽张ったな!!その分乐しい事や面白い事もいっぱいあったかな??13岁になって中学生になって私生活でも环境や周りが变化するけど柚巴には友达や家族やメンバーやスタッフさんやファンの皆さんが居るし1人じゃないからな!!みんな柚巴の事ちゃんと见てるからな(*^o^*)公演に出れなくて悔しくて悲しい气持ちも必ず成长に系がるし次に公演出れた时には新しい世界が待ってるで!!一绪に一步ずつ进んでいこな!!柚巴にとって素敌な13岁の1年になりますように☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆柚巴お诞生日おめでとう!!产まれて来てくれてありがとう!!NMBに入ってくれてありがとう!!最后に。柚巴の家族の皆さん。柚巴を大切に育ててくれてありがとうございます。时には严しく时には优しく爱を持って柚巴に接してくれてありがとうございます。柚巴ファンの皆さんも爱を持って柚巴を严しく优しく见守ります!!これからもよろしくお愿いします。かかと落としのお姊さん!!かかと落としは控えめでお愿いします(笑)マーボーより。ゆずちゃんこんばんわ( ’ ▽ ` )ゆずちゃんは成人式はまだまだ先やなどんな感じになってるんかなー写メ会乐しそうや行きたかったなー(’_`)久々にゆずはに会えてホンッットに嬉しかった!!しかもあの握手新年一発目の相手だったのヽ(;▽;)ノなんだか本当はもっと色んなこと话したかったのに诞生日の话になってありきたりすぎたなって反省wwwいきなりおめでとうございますって言われて何事!?って思ったけど、なまりたっぷりの新年の挨拶の合唱とっても面白かった!!!(笑)终わったあとに寂し~いとかゆずは本当に钓るのがうまいwww 嬉しかったよ!! 饴ちゃんあげたくなったわww 明日のなんば式当てたいっていうのでゆずはのハンドパワー贳ったのに当たらなかったごめんヽ(;▽;)ノその代わり彩ちゃんに当たったという() 少女漫画のイケメンの男子高校生で撮ってもらったけどいる??默2月の写メ会までゆずはとのツーショットは乐しみにしてるねモバメ二通目のやつ、短い文ながらもゆずはの公演のことについて书いてくれてて嬉しかった!あんまり握手のときは凹んだら嫌だなって思うから明るく乐しいをモットーに行ってるからさ☆でも悔しい思いを表で吐かないなんて中1にしては凄い、、、モバメだけの特别なゆずさやは绝对に大切にしますよ(ω)!!ゆずはは根性あると思うから大丈夫!!引き续き应援してる!!诞生日プレゼントはちゃんと洋服にするよ(.`﹏’.)!!明日からちょっと忙しくなってしまうからプレゼント届くの多分1周间后とかになりそうごめんね!!待ってて!!女子力発挥させるからさwwwひっさびさにコメント长くなっちゃった!!许して~ヽ(;▽;)ノぴーちゃんより焦らずコツコツと!辛いことや悲しいこともあるだろうけど、みんなそれを经验して顽张って今があるんやで。负けない气持ち!を大切にね。柚巴ちゃん、幕张2日间お疲れ样。握手会に行く予定だったけど仕事で行けなくて新年の挨拶や诞生日の话など出来なくて残念な感じでした。写メ会は行けたのですが、柚巴ちゃんに当たらずなんてこったでした。(泣)握手会には必ず行きますので、待ってて下さいね。俺も乐しみにしてますね。体调を崩す人が多いので、柚巴ちゃんも十分气を付けて下さいね。 yk新年最初の握手会&写メ会、乐しくて素敌な时间になってなによりです(’▽‘)そして“13岁おめでとう!”もたくさん、よかったねあと2时间ないよ~☆次のゆずちゃんのブログ乐しみにしてます。そのときに、しっかりコメントするね!20岁まであと8年!!!なんか、自分がおじさんだとつくづく感じました(笑)おやすみなさい☆明日も、前向きな、顽张るゆずちゃんでね!ふぁいと!!珠理奈は色々な后辈から良く闻くけど 本当みんな“やさしい”ってよく闻くね 实际本当にやさしいんだろうね ありがとうおやすみこんばんゆずちゃん!!9日握手会にて约束したとおり!今日からブログ顽张ります!!(でもww日本语难しいから、、w长いと结构时间かかっちゃうwwwwでも、その分ワクワクもこれから~乐しいブログをよろしくね!!さて、もう后约一时间半か!!13岁!また、书きますけどw素敌な一年を祈りますね!きむby釜山!握手会に写メ会!幕张はんでの2日间お疲れ样でした~!乐しめてお祝いの言叶も贳えて良かったね~!(≧≦)握手会と写メ会お疲れ样あと数时间でお诞生やね~ちょっと早いけどコメントに书いておくね!柚巴 13岁のお诞生日おめでとう柚巴にとって良い1年となります


コメントを投稿