lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKENめっちゃかわいい、清楚かつ白レースのスカートあるけ

2016-07-31 17:18:21 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

、めっちゃかわいい、清楚かつ白レースのスカートあるけど、透けてるから、その下のショーパンと生足の美脚がはっきりやばすぎ(笑) でも、その衣装だと冷房效きすぎたら寒いよね日曜日の朝40℃ごえそりゃあ公演どころじゃないよね悔しいだろうけど、またりりぽんと共演できるはずだから、それまではそのチャンスを待つしかないよね。 ロケはだいじょうぶだった? まなぶくんの泷修行みたいな体はりまくりのロケじゃなくて正直ほっとしているよ。おいしいもんたべたり、自然に亲しんだりか、4人がどんなリクエスト出したかすごく乐しみだなあとにかく个人的にはロケが无事终わってよかった 今日はレッスンの1日だね。USJライブいったいどうなるか乐しみだね!当日乐しめるように、ポジションやふりつけしっかり确认してね! 今日がここちゃんにとって、素敌な1日になりますように Have a Naiki day! see you cocorrow! 青春トーク番外编☆Q:スケジュールもあって中々休めないのですが、体调管理ってどうすればいいですか?A:これまでの经验から、自分の体调管理ルールを决めておくことも良いと思います。仆は今までの经验から、下记のことを意识して行动するようになりました_φ(_①うん と思ったら睡眠体调がちょっとおかしいかもと思ったら、早めに药を饮んで、意识して睡眠を取る。药は早めが效くし、睡眠は何より免疫力を回复してくれるから。②欠勤より早退体调がすぐれなければ、无理して顽张らず、早退して病院に行く。无理して长く休むことになるよりはチームに迷惑がかからないから。③医师とは意识的に会话する症状はしっかり伝える。情报量が多いほど适切な处置处方が受けれるから。意思はきちんと伝える。出来るだけ早く治したい时には出来れば点滴を打ってもらう。治りが圧倒的に早いから。今后の注意事项は自ら闻き出す。指示されたことは守る。今回经验したことが、前向きに次に系げて行ければ良いですね昨日はユニークなメンバーと自然の中のロケで乐しくて良かったです 气持ち的にもリフレッシュ出来たならいいな もう何人にも言われたと思うけど、りかさんのupしてくれた寝颜、姿势が良すぎて“さすがここちゃん 寝姿まで凛々しい”とここ友さんたちとわいていました(笑) 配信乐しみにしてますそして周末にはいよいよユニバですね!31(日)の昼公演に入ります 志コール顽张るぞ~(ˊˋ*)1日も早く、元气いっぱい、笑颜いっぱいのここちゃんになりますように、こころから祈っています☆*hideおはようナタデココ(^-^)vホンマは昨日のロケも休んで欲しいくらいやのに、めちゃ顽张ったね。まだ无理してほしくないから、徐々に治すんやで!その服、ここちゃんに作られた服みたいに、似合ってるよ!マジで(^∧^)质问)5期生で、この子と仲良くなれそうやなって、直感で思ったのは谁?
USJいいですね每日でもいいですねw空き时间は游べる?wあやてぃん、まいどー!!あやてぃん、大丈夫?迷ってない?もし、迷っていたら、一度原点に戻ろ。あやてぃんの原点に…。あやてぃん、がんばってね!!あやてぃんお疲れ样です。公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。きらめきをあやかに。ありがとうね。スネが筋肉痛なの?痛めたとかじゃなく俺は寝てる时よく足をつる关西だとこむら返りだったかな?痛すぎてヤバいあやてぃん!お疲れ样でした\(^o^)/乐しかった?良かったね!もり☆みつわたしも行きたかったー°(﹏)°映像とか画像见る限りめっちゃ近いやん!!あ、わたしあやてぃんの仕切り好きよー!!なんかメンバーと喋ってる感じやのにちゃんとしきれてるの!!あやてぃん、お疲れ样です。今回のは见れんかったけど、次もしあれば顽张って见に行きたいです(^^)あやてぃんの仕切りもまずまずやん(^^)まおきゅんは场数踏みまくってるし、人知れず努力してるんでしょう(^^)あやてぃんもまだまだ顽张って行こう!足のスネ、车长时间运转したら筋肉痛になりました^_^;スネ、ぐりぐりマッサージしたら痛气持ちいいやろ?(笑)今日も顽张ってね!あやてぃん、おはよー!昨日はユニバのライブたのしかったー\(^o^)/势いで3回公演とも当日券买って大正解やったわ。间近であやてぃん见れたし、パフォーマンスしてるあやてぃんたくさん见れて满足でした☆筋肉痛や疲れは取れたかな??今日もお仕事ふぁいてぃんやで(*>_<*)また公演とか握手会とかでお会いできるのを乐しみにしてるでー!!!编みこみツインテールもかわいすぎっ!おつかれさま!!この3日间ありがと!最高すぎた( ̄▽ ̄)正直日曜の2部入った时、ボールくれんくてちょい拗ねたけど、昨日わざわざ持ってきてくれて発狂しかけた。爆笑まじで嬉しすぎた!ありがとうな( ̄▽ ̄)USJ来年もやってほしいなー。笑来年は彩花全部出れるように顽张っていこな( ̄ー ̄)あ、呼び方彩花に变えます。笑笑今日からテストや~。顽张ります( ̄ー ̄)あやてぃん、まいどー!!USJでの公演、お疲れ样でした!!みたまおさんとのMC、见たかったなぁ~。正反对のイメージの二人がどんな会话をしたのが、气になる…。また、どこかのイベント会场でして欲しいです。それじゃ、今日も1日、元气で乐しい1日をねっ!!ps.あやてぃんの最近の写メを见ていると、“あやてぃんってそんなに肌、白かったけね!”って思うほど白く见えるのですが、气のせいでしょうか?金发からの…光の加减?おおぉお~!!!!\(^.^)/~ 高めツインあやか超绝可爱いぃいぃい~!!!!(^.^)!!(^.^)!!(^.^)!! めっちゃキラキラ美人~ バツグ~ン!!(^^)d ん~ いいよ~めちゃめちゃ辉いてるヨ~\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/ 充实感が感じられて乐しめてなにより!!o(^o^)o あやかのMCはいつもオモロイから、练れて来たら绝对最高最强になるよ!!p(^^)q スネは汤舟の中でゆっくり正座してしばらく伸ばすと良いストレッチになるヨ(^^)b オレは每日やってるけど脚が柔软になったよ(^o^)b 今日の仕事もハツラツとして行こう!!(^o^)/おはもりてぃん!USJ“やり过ぎ!サマーシアター”2日目お疲れ样でした!足は大丈夫かな?普段ふくらはぎばかりマッサージしてたからスネが拗ねたんだよ(^O^)/んなぁこたぁねーか笑お大事にしてねん~あやてぃん最高の2日间6公演ありがとう(^^)近すぎやり过ぎ最高でした。大好きなチームMのライブなので迷わず参加しましたが、みんなが乐しんでる笑颜が泽山伝わってきてめっちゃ嬉しかったしカッコイイパフォーマンスはもちろん纸飞行机でももちゃんを始め、みんなの优しさもたくさん伝わってきました。この思いやりの气持ちがいいチームにしてくれてるんだと思います。三田森田の新しいユニットも最高でした(*^_^*)めっちゃいいライブなので全员がステージに立てたらいいなぁ。あのセトリを全力

コメントを投稿