lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BUMP OF CHICKEN早く观たいな~ずーっと、ここちゃんを支えて、推しあ

2016-07-31 17:19:05 | 日記

BUMP アリア

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/jVOpvX3tDN0" frameborder="0"></iframe>

BUMP アリア 歌詞

どうすれば早く治るかを知ることですね~( ’ ▽ ` )ここちゃんここ天、早く观たいな~ずーっと、ここちゃんを支えて、推しあげていくから、あんまり心配しないでね~( ’ ▽ ` )きんきんここちゃん!昼ここ~もう完全复活かな??よかった!ずっとここちゃんの心配ばっかしてて~勉强してない←ここ天は残念やったし、りりぽんとの共演を见れなくて悲しかったけど、健康第一!元气になってよかった!23日乐しかったよ!ありがとう(‐︿▽︿‐)ツイッター、さくら(んぼ)にしたから、ブログもそれでコメントするね!清楚ここ、かわいかったな~*。次ここちゃんに会えるのは、8月11日のサイン会!幕张までいっくよ~!乐しみ!!りかちゃんに撮られてたよここ、かわいくて即保存(〃〃)寝颜も可爱いなんて天使か!!笑BOMB、チェックするね!さくらここちゃん☆无理しないでね。お疲れ样です!回复が早すぎると思ってたんだよ~~无理しなくて良いよ!!握手会も休むときは休む!!40℃越えたらヤバイ!!仆も子供の时には40℃を越えてた!!震えたでしょ?!すごくまっすぐに寝てたね~~(笑)あの椅子は倒せなかったの?!周りに气を使ったの?!りりぽんは写真の撮られ方、上手かった?!こころちゃんは、点滴の时に何を考えてましたか??明日からもファイト!BOMBチェックしなきゃー!乐しみ(* *)わたしも脱水症状なってだるくて仕方なかったよー°(﹏)°Twitterも7ここも见れなかったからここちゃんへのお见舞いりぷもできなかった°(﹏)°りかにゃん、ここファミリーの大好きなよここ撮ってくれるなんて最高(* *)すぐ保存したよー!!ここちゃんここんにちは(*’ω‘*)かなり回复して良かった(*^^*)でもまたぶり返しすることもあるから气を付けてね(*^^*)YNNさんの收录はいつも乐しみです!!メンバーの素の部分が见れるから先ずは背筋ピーーーンの寝よここ见れたし←猫背の自分にはあんな寝方绝对出来ないやろなf(^_^;最近のここちゃんの私服女の子っぽい可爱い服が多いから嬉しい限りです(#^.^#)かっこいいのも恶くないけど、やっぱり可爱いここちゃんが见たいからね<(_ _*)>いよいよUSJ公演ですか座席とステージめっちゃ近いし横通路と席との距离は神がかって近いからとても乐しいと思いますここちゃん顽张ってね(#^.^#)今日もここちゃんにとって良い日になりますように\(^-^)/P.S 实は自分も高热で点滴经验ありますが、なんで热下がるのかよく分からないですよね~…【质问コーナー】★今回の企画のメンバーであまり话したことなかったけど、今回たくさんお话したメンバーはいますか?【会话コーナー】☆まなぶくんでここちゃんのキス颜チラッと写ってましたね、写メないかな~(笑)ここんにちは!ブログ更新ありがとう(^^)まずは体调良くなってきたみたいで何よりです。健康であることは何よりも大切やねー忙しいとは思うけど、これからも身体に气をつけて、元气なここちゃんの姿を见せてくださいね。そんなここちゃんの姿から元气を贳ってます!いつもありがとう!昨日はYNNさんのお仕事だったんやね。乐しくなりそうなメンバーなので、今から乐しみにして待ってます(^^)昨日はチームMのライブを观にUSJに行ってたよー凄く素敌な会场で、ここでパフォーマンスするここちゃんを想像するとワクワクしてきました。バッチリと身体を治して素敌なパフォーマンスを期待してます!ではでは、今日も素敌な1日になりますように!昨日はロケお疲れ样!!体调も大分よくなったみたいで良かった配信されるの乐しみに待ってるね!40度超える热なんて体验したことないや、、大变だったんだねよく握手会我慢できてた さすがプロのアイドルやね!!ユニバリハーサル顽张ってね!体调恶くても公演や握手会に出て、みんなを笑颜にするって、相当パワーがいると思うけど、さすがです。プロ意识を感じました!でも、体调万全が一番やと思うので、休めるときは休んでくださいね!そして、またその素敌な笑颜を见せてください!公演や握手会にまた行きます!昨日はYNNさんのロケお疲れ样。元气になって、乐しめたみたいでよかったね。りかにゃんの写メ、さすがここちゃん、寝ている时まで姿势がいい!って、思わず笑ってしまいました。配信乐しみにしています!もちろん7/29発卖のBOMBも乐しみです。ゲットするからね。今日はレッスン顽张ってね。头も体もたくさん使うやろうから、终わったら身体のケアしっかりして、荣养あるもん食べて、しっかり睡眠取ってね。ここんにちはー!!ロケ中、休むときはしっかり休んだことによって元气になったとのことで、よかった(^o^)!!乐しいロケを元气に临めるかどうかで气分も表情も大きく变わっちゃうもんね。まもなくユニバだと思いますので、病み上がり、无理せず疲れを每日しっかりとっていってもらえればと思います。あ、YNNは见られないです…(;_;) ここ友さんの感想やスクショのみで乐しむとします…(>_<)7/29の発卖が今から乐しみ~!!あ、次に行けるイベントは9月の握手会と思っていたのですが、AKBの大运动会が当たりましたo(^▽^)oNMBもみんな出る…んだっけ乐しみにしてます!!ここちゃんこんにちは!体调だいぶ良くなって一安心YNNロケもお疲れ样でした昨日、久々にBⅡ公演に当たり剧场公演观てきました!ここちゃんいなかったから寂しかったけど、柊ちゃんやNからジョーちゃんやゆうみん、るりりんが来ていたのでちゃんと乐しめましたよやはり剧场公演の近さはいつも素敌过ぎてまた握手会などでここちゃんに会えるのを乐しみにしてますおはようここなっつー!!内木さんもう起きたんやな!昨日はYNNのロケお疲れ样~!体调まだ优れへんのにロケ行くなんて…まぁ过酷ロケじゃなくて乐しいロケやったみたいで安心です^ ^そろそろ完治させておくれ~!ブログもしんどかったら数日更新なしとかでも、何にも文句言わんから!笑今日はレッスンみたいやなー!倒れん程度に顽张るんやで~!ほな、俺はテストがんばるわ~( ;)やるっきゃないきー\(^o^)/病み上がりポジション觉え顽张ってください。今日もブログありがとうございました。おはようございます!体调よくなって良かった~!YNNのロケ、お疲れ样です早くみたいです。乐しみBOMBもチェックしなきゃだぜ!それでは今日も1日、ファイト!でも あまり无理しないように!うどんの国の黑パンダここちゃん おはここんばんちわ~(^O^)人生初点滴(T-T)。。。绝对、绝对无理しちゃダメだよ!40度だなんて(T-T)(T-T)でも、ロケ乐しめて良かったねボム7/29発卖 OK应援してるよ!fightここちゃん ここちゃん、おはようここなっつ! 昨日は1日がかりのロケおつかれここなっつ! もう本当に安心していいんだね。でも、公演とかUSJライブ控えているから体调管理はしっかりしないとね。 握手会の私服、めっちゃ自分にとってストライクすぎ

コメントを投稿