lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福山雅治しゃーない…握手会を待つしか~(’_`)今日もハッ

2016-07-31 16:07:28 | 日記

福山雅治 1461日

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/0nFUK3dhiYk" frameborder="0"> </iframe>

福山雅治 1461日 PV

みゅみゅより。おはよう~さえぴぃユニバ公演お疲れ样でしたアトラクションも乘れたみたいでよかったね!今日は雨やけどはっぴーさえぴーさえぴぃUSJ公演お疲れサマー!行きたいけどナカナカ行けそうになくて(;^_^A悔しいから剧场申し迂んだら当たったよー\(^o^)/だけどさえぴぃがいなくて…(T_T)ま、しゃーない…握手会を待つしか~(’_`)今日もハッピーさえぴぃで顽张ってねー!お疲れさま(^^)!2日で6公演!无事完走素晴らしいっす(..)乐しい时间になったみたいだし、やり过ぎちゃったみたいだからもうバッチリってことだ( ̄▽ ̄)笑普段とはまた违う乐しさだった?(^^)きっと来てくれたファンにとって素晴らしい夏の思い出になっていることだろうね(’ー‘)つーかサインボールのイラストかわいいな()エルモとクッキーモンスター?あとさえぴぃのコラボでしっかりUSJの记念て感じで!ゲットした人うらやまし…选拔メンバーっていうとまた氛围气违うだろうし、31日も乐しみですな!暑さもあるし、疲れの蓄积もあるだろうから是非体いたわってね( ’▽‘)では今日もハッピーな1日を\(^o^)/今日も更新ありがとう*\(^o^)/*ユニバ×NMBてかユニバ×さえぴぃとか绝对乐しいに决まってるやん(’_`)行きたかった(;_;)メンバーも乐しそうやし笑よし仕事辞めて大阪归ります!笑てなわけにもいかないので今日も一步一步マイペースに顽张ろうね∩^ω^∩さえぴぃおはよう( ’ ▽ ` )ライブお疲れ样でした( ’ ▽ ` )行けなかったのが、残念だ(’Д` )31日も顽张ってね!さえぴぃお疲れサマ~!乐しそうで何よりです(*⌒▽⌒*)さえぴぃ!北海道来てくれるんですか!?泣きそうな位嬉しいです!もしかしたら行けるかもしれないです!まだ分からないけど可能性はあります!さえぴぃ~おはよう~ \(^o^)/3,2 イケエキ~イケメンエキストラ爱彦です。USJライヴ お疲れさまでした。6公演か~ すごいな~次は31日か~行きたいけどちょっとムリっぽい (T^T)では、今日7月26日も素敌な1日にしてくださいね…(^_^)ゞ いってらっしゃい仆も靴下は はいて寝てます!さえぴぃ、お疲れ样でした。USJでの2日间のイベント、大盛况だったようですね。よかったよかった(嬉し泣き)Mメンバー&ファンの人たちが乐しめたのは、それはそれでOKだけど、さえぴぃの笑颜が见れたこと、そしてさえぴぃが心から乐しめることが出来たってことが、仆にとっては何よりも喜ばしいことなんです。みんな、そう思ってるんじゃないかなさえぴぃが笑颜でいてくれれば、仆はそこから元气をもらえる。逆にちょっと悲しそうな表情をしてると、どうしたのかな?って心配になっちゃう。さえぴぃには笑颜がピッタリだからね次回は、31日に选拔メンバーで出演なんだね。今回以上に、また“やり过ぎ”して乐しんじゃってくださいね。ではでは、今日もはっぴぃさえぴぃ&ファイティンさえぴぃでいきましょ以上、长野县のしんごちゃんでした(⌒-⌒; )お疲れ样です︿︿好きなユニバで充实のLIVE良いですね(o▽)oさえぴぃがれいにゃんの事书くの珍しいねアイコンタクトかれいにゃんって10年选手だしチームもA→K→B→Mって经验してるからね常にメンバーシャッフル状态(>_<)そして、ともちんのアンダーやったり多分、そういう环境でやってきたからアイコンタクトが上手くなったんじゃないましてや、公演でもライブでもAKB时代は、ほとんど后列だったからお互いの合图はアイコンタクト☆だからと言って、スゴい人扱いとかしなくて今までどおりのツンツンでれいにゃんはくさい~~くさい~~くさいれいにゃんはくさい~~くさい~~くさいれいにゃんくさい~。やなでも、いつも纱英の邻のレーンで振ってくれるれいにゃんが好きだ最近では爱おしいくも感じてきた。それにえりに似てるし(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑だ~~いすきでもそれ以上に纱英がだいすき~~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)31日は绝对见つけてな!!!!えりと黄色の服着てるから!!!!おやすみなさぇぴぃ( ’0` ).oチャースラといいます、チャーさんと呼んで下さい(︿︿纱英ちゃん凄かったな、やっぱり踊って歌ってる纱英ちゃんが好きや今回のユニバライブ初日の1回しか见れなかったけれど初めてユニバにはいい思い出になりました(︿︿今度は剧场公演を观たいなかなか出れない纱英ちゃんの剧场は公演はプラチナチケット8月后半から狙っていくよ(笑)それまでは仕事に集中します(︿︿;次の8月11日は握手券あるけど行けないからその分13日14日で思い切り握手しに行くからね(︿︿体调管理气を付けてくださいね(︿︿さえぴぃ~また、やりすぎたのね~まぁ好きにやっちゃってくださいな。うらやましすぎですね…外部の者としちゃ。すねてるわけじゃないです。あきらめてますから。うん。世の中、乐しめる人もいりゃ、远くからながめる人もいるということです。さて、录画してる韩国ドラマでも见て寝ますね。伝说の心医、ホジュン。展开が乐しみ~お疲れ(=ω)ええなぁあああ!!ユニバいきたい☆~(ゝ。)やからまた年パス买いますwwwwwそしたらユニバもライブもどっちもいける!*\(^o^)/*いまいち仕组みわかってない人やけど←さえにゃんや~!れいにゃん可爱いよね。话し方好きや(/ω\)8/15いくかもやから、そん时はコール任せてwwwうるさいかもしらんけど许してよ( ̄ ̄*)纱英ちゃんグッズめっちゃ持っていくわ←え纱英ちゃんこそ、ゆっくり休んでね。おやすみなさえぴぃ☆おつかれさま!!!あーー团扇持ちたい!公演入りたい!さえちゃんに会いたい(;_;)!!!ってなってるよまじで!(笑)全国握手会、ミニライブがあるとゆーことだったのでそこは绝对绝对绝对绝对行きます团扇持ちます!それまでに1回でも公演入れたらいいなあ(;_;)、、日付变わったので、今日はほんまに死ぬ气でやらなきゃ终わらない仕事が待ってます(笑)さえぴょんパワーでがんばるぞー!おー!おやすみなさえぴぃさえちゃ─ん、こんばんはー、いま、‘じゃんぐるレディoh’を听いているよ─ぅ、7时からの放送も听いたけど、さえちゃんが出演しているから深夜1时からのリピート放送も听いてるよぅ、じゃんレディ初出演やねぇ、るりりんの生诞祭と言う事でるりりんからのリクエストやったんやねぇ、俺得ラッキー。昨日と一昨日はUSJでの、‘やりすぎサマーシアター’ライブお疲れさまでした、暑い炎天下での3公演ライブだったから相当疲れたと思うけど、最高に乐しかったってメンバーが书いてくれていたから观に行きたかったなぁ31日には观に行きたい。いま‘じゃんぐるレディoh’が终わったよぅ、メチャメチャ面白かったわぁ、これからも出演してくれたら嬉しいなぁ~、待ってるからねぇ~、それじゃ─、おやすみなさーい、またねぇ。来年の选拔总选举でのランクインは、任せてねぇ、きっとランクインさせて见せるからねぇ、がんばれーさえ

コメントを投稿