lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三代目 乐しみに待ってるから分かったら教えてね。ではまた。

2016-02-14 20:21:28 | 日記

BREAK OF DAWN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_AANcEeUIX8" frameborder="0"></iframe>

BREAK OF DAWN 歌詞


んにちはAKBINGO出演おめでとう!放送日、乐しみに待ってるから分かったら教えてね。ではまた。レッスンとか色々あったのはこのためだったのね初出演おめでとう!!こっちの地方は1カ月以上迟れて放送されるからAKBINGOのゆうちゃんが见れるのはだいぶ先になると思うけど录画して永久保存版にするね()さーさー昼からも仕事がんばってきますゆうちゃんよりお疲れ样です!初めてだったんだね~~発言できましたか?!乐しみにしてますよまなぶくんがいつも见れないから、见れて嬉しい!!それくらい买ってもらえないとね~~明日からもファイト!シンチャオ!早起きで大阪归ったんや、TV仕事で东京に呼ばれるなんて、优ちゃんも立派になったな~いま东京に住んでるから、AKBINGO必ず见て感想书くね。お疲れさま。ゆっちゃってーと言いながら收录番组の内容はネタバレはゆっちゃえない呜呼もどかしいわ石田さん。マネージャーさんに感谢ですね。AKBINGOか!凄いなゆうみん。どんどんお仕事えてるんと违う?一个一个结果残していくのは大变かと思うけど、チャンスものにしていこうぜー!ゆうちゃん~ AKBINGO 初出演おめでとう \(^o^)/そして、チームN升格1周年おめでとう \(^o^)/これからもどんどん活跃乐しみにしています!(^^)!りぽぽさんの卒业公演ですねモニター观览にいきますね(^_^)ゞ难波无铁炮队 创造のシ人イケメンエキストラ爱彦AKBINGOめっちゃ乐しみです\(^o^)/やったな闻くところによると、各グループからダンスメンバーばかり集められたみたいやん( ^ω^ )ダンス选拔で对决したんかな?早く结果が知りたいわ(^_^;)ようやくこれで、NMBのダンスメンバーと言えば‘石田优美’と言うことが、广く知れ渡ることになるでほんま乐しみやわ(⌒▽⌒)最近ちゃぷちゃぷ无いから寂しいAKBNGOの放送めっちゃ乐しみ!绝对见るから教えてね土曜日の握手会も乐しみ!ゆーみん、こんにちはっ ^_^AKBINGO初出演!おめでと!いろいろ违う经验ができて良かったやん*\(^o^)/*もー早く言っちゃおう!笑まあとにかく、良かった良かった ^_^ではではまた!はじめまして。ゆうみんの剧场ツッコミ炸裂させてきのうはAKBINGOの收录だったんですね(≧≦)おつかれさまでした录画しておきたいので、放送日が分かったら教えてくださいね!ゆうちゃんおはようございます(^○^)AKBINGO! に出演したんや!すごいやんo(^▽^)oでも… 大阪では放送してない(T_T)まあ、なんとかして见るから、放送日がわかったら教えてくださいね!また乐しみがえたよ~ゆうちゃんが活跃するたびに乐しみがえてうれしいです!これからも いっぱい顽张ってください(^○^)それと、今日のりぽぽさんの卒业公演も明るく乐しい卒业公演に 盛り上げてね!红茶花伝上手いべ!参加メンバーを见てもなかなか乐しそうな收录だったと予想できるしめっちゃ放送が乐しみおはよ~Xin ciao~今朝のお目觉めいかがですか~いAKBINGO 优美ちゃんキタ~~~~~ッ!!爪痕を残せたかな?世の中结果が全て、チャンスは1度…だけど、悔いがなければそれもOK、明日に向かって全力失败だぜ!!今日はりぽぽの公演ですね乐しんで、そして最高のパフォーマンスで送り出してあげましょう…生配信で观ますねそれでは、今日も一日、えい、えい、お~っおはようございます\(^^)/AKBINGOの收录ってダンスバトルですか?前日に练习してた4人ですよね?何气に4人とも立派な〇パイの持ち主!(笑)观れないのが非常に残念!(>_<)今日のりぽぽさんの卒业公演も元气なダンスで顽张ってください!えい、えい、おー!!!‘助けて’とはこの番组の为やったんね。东京のテレビで优ちゃんみるのは久しぶりだから乐しみです。优ちゃん升格1周年おめでとう(^^)おはよう~ゆうみんAKBINGO乐しみにしてるね~~まだまだ寒いです今日も素敌な1日にしましょう~~ね~~~ゆうちゃんAKBINGO出演おめでとう~*\(^o^)/*放送乐しみにしてるねっ!ゆうちゃんおはようございます。AKBingo初出演おめでとうございます。东京の番组でもゆうちゃんの滑舌発挥したんでしょうか?今后もゆうちゃんがいっぱい活跃すること期待しています。Xin chao(^O^)/AKBINGの收录おめでとう☆なんの收录かわからないけど外仕事がどんどんえていきますように。そして升格1周年おめでとうね。今日はりぽぽの卒业公演观れないけどしっかり背中押してきてね。今日もステキな1日になりますよーに。お疲れ样です( ̄^ ̄)ゞAKBINGO初出演おめでとう(︿︿)放送乐しみにしてる(︿︿)红茶花伝や(︿︿)マネージャーさん优しいね(︿︿)风邪ひかないように气をつけてね(Д)ゆっくり休んでねAKBINGO初出场おめでとう(^o^)!!お姊ちゃんがAKBが好きで结构前から见てた番组にゆうみんが出るとか何か感动するわ笑今日はりぽぽの卒业公演、最高の公演にしてね。シンチャオ!昨日早起きやったんはこれでしたか!よかったですね!关东でも知名度upや!温かい饮み物买ってあげただけでそんな喜んでもらえたら、マネージャーさんも买ってあげたかいがありますね。私も优美ちゃんに温かい饮み物买ってあげたい。ほなっ、今日も1日、えぃ、えぃ、おぅ! ゆうみんおはよう(^o^)/初のAKBINGOの收录おめでとう&お疲れさま~AKBINGOはいろんな事を学べて凄く勉强になるよねバットボーイズさんは面白いし佐田さんのツッコミは画面を通しても凄いと感じるのを间近で见れて良かったね出たいと思ってた番组に出演出来るって嬉しいしゆうみんの顽张りなどが伝わって叶ったんだよ(见てる人は见てるんだよ)マネージャさんにも温かい饮み物を买ってもらえて良かったねゆうみんの周りには优しい人が泽山いて幸せだね昨日、食べれなかったゆうみんママの惠方卷きは今日食べれるのかな?(食べれますように)今日はNMB48を引っ张って筑き上げてきてくれた1期生のりぽぽ卒业公演だね寂しくないと言ったら嘘になるから素直に寂しいですりぽぽ含めた1期生の顽张りがあったからこそ今のゆうみんや他のメンバーにも出会えたと感谢してます大事なメンバーがNから居なくなるのは寂しいけど盛大に送り出してあげようね(ナオト、富山)
オラ!えみち!コメント迟くなりました(T_T)おススメだからポケモンはじめましょうかね~(笑)えみちははーこの气持ちがよくわかると思うので力になってあげてください(^O^)もちろん仆もやさしく迎えます公演のユニットシャッフルですかファンの方々から好评なようで仆は公演の事情に疏いので…学习が必要ですな(T_T)チャオ!えみち、おはよう!ヽ()ノみーれはまだ17岁なんだよねぇ!最近は大人っぽさも徐々に出てきて高校生には见えなくなってきた!笑そしてはーこの休业……(’ω`)ちょっと残念だけど多分戻ってくるんだよね!?はーこが

コメントを投稿