lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 来年だね(* ̄ ̄)ノ明日はりぽぽの卒业公演だね。公

2016-02-14 22:11:45 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


(笑)また、来年だね(* ̄ ̄)ノ明日はりぽぽの卒业公演だね。公演には出ないけど、りぽぽの门出を祝ってくださいね(^_-)それじゃ、おやすみなさい。わごっち自分も惠方卷きを食べたよ~~!!\(^o^)/海鲜の惠方卷き美味しそう(^^)7センチも伸びたんだ!!育ち盛りだから、まだまだ伸びるかもね!(^^)vアカリン并の身长になれるかな??(笑)カボチャなカズさんよりよくできました!幸运がいっぱいになる1年になると思います!明日の公演でな-みを见ることができないなんて,悲しいですね。しかし、最后までりぽぽと良い思い出を作ったらと思います!今日も,おつかれさまでした!おやすみな-み!今日もおつかれさま( ̄▽ ̄)ゞ惠方卷、俺も食べた。俺は铁火卷かな最后まで无言で食べたよ。愿い事は俺も忘れた(汗)なーみ、七センチも伸びたんだね。やったね!まだ、のびるぜ!明日はりぽぽの卒业公演か。信じられん。いい公演になるといいなユキユッキーでした。では、ばいなーみ\(^o^)/ブログ更新ありがとう( ^_^)/~~~节分やね~!私まだ惠方卷食べてないや~明日たべようかな(笑)意味ないけど(笑)だまって最后まで食べるのって结构しんどそうやけどできたんや!お愿いごと忘れちゃったのかわいい(>_<)笑豆まきはしなかったんやね~。モバメもブログも写真いっぱいありがとう全部めっちゃかわいいっすo(^_^)o明日の公演七海ちゃんは出ないけど剧场かDMMで见たりするんかな??りぃちゃんの时みたいにまた泣いちゃいそうやなぁ七海ちゃん^_^でもちゃんと送り出してあげてねあい2日连续でブログ更新してくれてめっちゃ嬉しいちゃんと食べれてすごい!私、普通に切っちゃったしなんも考えずに北西向いてて真逆だった(笑)愿い事今からでもしたらきっと叶うはずだよ!りぽぽもう卒业だね(ToT)かなきちも…。はーこも休止するらしいし悲しくなるね。そんな中でもなーみたんはNMBをもっといいグループにしてねスキーしてるなーみちゃんの写真见たいけど学校の行事だからないよね…卒业アルバムもらってその写真あったらブログ载せてほしいなぁ。ねえねえ!!なーみじんこちゃん!みじんこに汉字あるの知ってる??‘微尘子’って书くんだって!!すごいよね∑(ノ°▽°)ノだからなーみたんは西仲七微尘子だ!笑おやすみなさい(⌒⌒)ノ美味しそうに惠方卷食べてるね~七海ちゃんの好きなサーモン入ってたの?一年で7センチも伸びたのかぁ(^_^;)このままだと背が高くなってしまうやん(笑)背が低い七海ちゃんが好きなのに~え?!ウソウソ!!身长が170になっても推すからね(*’▽‘*)wそこまで伸びたとしたらボクと身长があまり变わらないけど(#^^#)明日はりぽぽの卒业公演...NMB48の入口が实はりぽぽだっただけに寂しい气持ちはあるよ(T_T)しっかり最后まで见届けようね!!ナンちゃん顽张ってねなーみちゃん、こんばんわ。ブログ更新ありがとう。なーみちゃんが元气やとこっちまで嬉しくなるよ。最近の惠方卷きはいろんな种类あって嬉しいよね。ネコも昼御饭に惠方卷き食べたよ。ちょっと大きすぎてお腹いっぱいになった。残したら运气が逃げちゃうもんね。半分サイズでよかったな。7センチも伸びたんや。やまりなを拔いたのは知ってたけどね。ネコ的には、156cmが理想かな。なーみちゃんはどのくらいの身长になりたいですか?明日はドキュメンタリー映画、明后日は横浜に向けて移动。乐しみ一杯です。あれっ、惠方卷きって愿い事言うんやっけ。地域性もあるけど、うちは默って食べる感じなんやけど。なーみに会うまで后3日。お久しぶりのコメントです( O )/节分やねー!うちは惠方卷き食べてない…(笑)一人暮らしやし、买うと高いからやめてしまった( ω )次はバレンタイン!!なーみちゃんは何かつくるのかな??うちはチョコタルト作るよ(((o(*▽*)o)))てかめっちゃ身长伸びたなぁ\( o )/歌もダンスも身长も!のびざかりやね(’-`).oO\/咲良\/
ゆうみん、レッスン大变だね!いつでも感谢を忘れない、そんなゆうみんが好きだよ。おはよ^^早起きおつかれさま!わたしは今日も寝坊して、11时待ち合わせだったのに12时待ち合わせまで伸ばしてもらった(笑)お!お仕事かな?嬉しいね(*^^*)助けてくれる人がいることってとても幸せなことだよね^^じぶんってひとりじゃないんだなって最近思う。周りをみればみんないるんだもん家族、友达、仲间、大好きな人たちだからわたしはわたしの大好きな人たちが困ってたらちゃんと助けたいなって思うんだ!わたしが优美ちゃんのことを助けられることなんてほんとに限られてると思うけど、いつだって助けたいです。それから升格1年おめでとうTwitterのリプにも书いたけど、いろんなことがあったと思うのこの1年。いいことだって恶いことだって次のステップにいったからこその恼みだってえたと思うんだ。けどそうやって思えること恼めることって优美ちゃんが成长してる证だからね^^これからもずっとずっと应援してます(*^^*)最近すごくきらきらしてるよね、优美ちゃん!握手にいきたくてうずうずなのに券がとれなかったよ、、、、けど土曜日にあっつーと新しく优美ちゃん推しになった人とご饭食べに行くんだー早く优美ちゃんにあいたいです(*^^*)今日も长くなった(笑)1日がんばってねー!!みゆきより优ちゃん升格1周年おめでとう(^^)ビンゴ出演おめでとう!放送乐しみにしてるよー。关东住みだからなかなかNMBを见かける机会ないから超朗报(^-^)顽张りぃちゃんずっと味方だよ(^ ^)お疲れ样何时でも赖ってね出来るだけ力になるよそれではこれにて!ドロン(烟)优ちゃんが公演とかで顽张っていると元气が出るよ(^^)だから优ちゃん顽张ってね(^^)勉强の助けだけは无理だけど他のことで力になれるならいつでも色々な人の意见を见れば意外と答えが见つかることがあるかもね今晚は、优美ちゃん。 剧场公演やお仕事、お疲れ样です。 そして优美ちゃんの困ったり、恼んだ时は、助けます。ゆうみんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。素敌な笑颜をありがとうね。イェーイ!ゆうよー!ゆっちゃうよー! 仆はゆうみんの事が大好き!仲间は伟大ですねまかせな!!助けてやるさ!!赖られるのは大好きさ!!ゆーみん、こんにちは!^_^手助けしてくれる人とか、应援してくれる人とか、感谢の气持ちを持って、接しないとねっ!レッスン大变やと思うし、今は文章でしかゆーみんに诉えかけられないけど、いつも应援してるからね!ではでは!ゆうちゃん、シンチャオ~もちろん、いつでも!と言いたいところだけど飞んでは行けないからなぁ( ̄ ▽  ̄)それは冗谈として力になれることならば!お疲れ样です!みんな、顽张ってますね~~何かあるんですね!ダンス上手い人が顽张ってますね~~もちろん、できることなら助けますよ!助けられないことも残念ながらあるけどね明日からもファイト

コメントを投稿