lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46いただいたことありません(*’▽’) 高级鱼ですよ

2016-03-28 17:24:16 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

いているみたいですね(^-^)のどくろはしつてましたがまだ、いただいたことありません(*’▽’) 高级鱼ですよネ*ひろし君は美味しいものたくさんいただいて、スタミナ、パツチリ 明日からもお忙しいお仕事顽张ってくたさいねまた寒さが戻って来るそうです 风邪には、お气をつけてくださいね お身体少しでも安めてお大事になさてください(^-^)三山さん、マネージャーさん、今日もお疲れさまでーす!(^-^)/。☆☆わぁ~高级鱼~のどぐろ(スズキ、アカムツ)~美味しそう(^-^)(*^^*)。☆☆かに、白海老、甘エビ、等々~思い出したらたまりませ~ん☆(>_<)(^-^)/。凄いご驰走~日本海の海の幸~まんさいですね!たんと召し上がれ(^-^)(*^^*)。每日ハードなスケジュールをこなしている三山さん、ご自分へのご褒美ですねガッツリ食べて~明日への活力にしてくださいね☆バチあたりませんよ~(笑)(^O^)。二代目林家三平さんの胸をかり~今度は落语家~三山ひろし~ですね☆☆☆三山さんの滑舌で~ステージも最高に盛り上がったことでしょう!☆☆色んなことにどん欲に挑战をされる三山さん~敬服します、乐しみですね☆落语大好きでーす!上野铃本演芸场~新宿末广亭に~よく行きましたよ!☆初代三平さんは~昭和の爆笑王で~凄い方でしたよ!理屈なしに面白い~!☆昭和~今は昔になりつつありますが~歌谣界も、落语も、漫才も、映画も大ブームでしたね☆本当に泽山の舞台を见ました~!仙台でも、文珍(文枝)さん、圆乐さん、米助さん等、夫を连れて行きましたよ!☆持って生まれた才能が、ドンドン开花して多彩な~歌手三山ひろしさんの此からが益々乐しみですね!期待していま~す。。三寒四温~暑さ、寒さの缲り返しですが、お身体ご自爱下さいね!江户へ戻り、マイ枕でゆっくりお休み下さいね!(^-^)/。お休みなさい!す、凄い海鲜井ですね。美味しそう~、何から顶きましたか~。紧张のお仕事が终わり、その后のお乐しみは、美味しい食事ですね。お好きなお酒も顶きながら堪能出来ましたか~。高知も海の幸が美味しいですが、金泽も美味しいものがいっぱいですね。のどぐろも食べてみたいです。明日の歌谣コンサート乐しみにしていますよ。今からワクワクしています。顽张ってね~~。キャー!と、私も叫びます。こぼさずに召し上がりましたか?思い出しましたよ、ローカル线の旅。“亲よりいいもん食べちゃダメと言われてます。お母さん、ごめんなさい!”そして、次はのどぐろ。私は、昨日、干物を食べました。身が崩れやすいので、气をつけて烧きました。いつも失败するのですが(笑)、昨日はうまいこと烧けました。脂がのっていて美味しかった。今日の、爆笑トーク对决に全力投入のあとのごちそうは、なお一层美味しかったことでしょう。高知でも爆笑剧场を拜见したいけど、どうでしょうね?明日、うんと乐しみ!画面から目がはなせられんね~
昨日は アメブロさんのメンテナンス中でコメントできませんでした由纪乃さんのブログにアドリブ满载のステージって书いてありました三山さんの面白トークが 爆発したんでしょうね(笑)津岛市文化会馆でのコンサートお疲れさまでした三山さん、こんばんは。市川由纪乃さんとのジョイントコンサートを满吃させていただきました。龙虎のい着流し姿、粹ですね。‘元禄男の友情立花左近’の热演にはシビれました。カッコいい!三月十四日に歌うというのもなかなかニクい演出ですね。何より、新曲‘四万十川’の快进击が续きますように。それにしても三山さん、カツゼツいいですね。ムニュムニュいう三山さん想像できな~い。以前のコンサートで、三山さん以外の方と握手が出来るなんて思ってもみなかったので、嬉しくて紧张もしました(≧≦)b!!市川さんに、ステキでした(#^_^#)!!と言えてよかったですヾ(≧≦)!!三山さんこんにちは。“津岛市”にて市川由纪乃さんとのジョイントコンサートおつかれ样でした。3/27高松あなぶきホールの由纪乃さんとのコンサートには应援に行きます。“お岩木山”よくカラオケで呗うので乐しみにしております。これからも由纪乃さんの事、宜しくお愿いいたします。市川由纪乃“富山のの一员”ひろし君、今日は~。津岛市での市川由纪乃さんとのジョイントコンサート大盛况で嬉しいですね。お二人は共演回数も多くもう、あうんの呼吸でツーと言えばカーの仲だと思いますよ。お仕事终えた充实感、满足感がお颜を拜见して辉いていますよ~。いよいよええ颜しちょるちや。(^_-)-☆お二人共本当にお疲れ样です。今日は日差しが射していますがちいとしんびやいです。风邪引かんようにひろし君も体调に气を付けてね。いつも应援しよるけんね~。(ω)きゃぁ﹋っ!(〃'▽'〃)高知弁素敌だし格好いわ!~全体的に励まして顶いてる感とわ读めますm(_ _)m高知弁检索して调べます~益々顽张ります!!さまあm(_ _)m一昨日からの泽山の更新、乐しんで见させていただいております。有难うございました。昨日の由纪乃ちゃんとのショット、见とれてしまいましたよ。いいステージをやり切った表情のお二人、とても美しいです。コメントを读んでいただいてるんですね。又、それを伝えて下さる思いやりがうれしいです!皆さんと全く心同じく、テレビやステージで见るひろしさんの心遣いに感心させられています。そして清洁感あるその氛围气がとても感じがいいですよ。全てに愈され元气付けられています。幸せな事です。少しづつ温かくなり、开花も乐しみです。明日は武道馆ですね。魅力ある声で“四万十川”歌ってくださいね。ひろしさん、由纪乃さん、满面の笑颜まっこと嬉しいぜよ!お二人のジョイントコンサートも、ごっつい数ぜよ!これからも、息の合ったコンサート续けて欲しいわ~待ってるぜよ!さ。。さ~ん、3月14日の连コメ~お疲れさまあ~です。顽张りさまあ~したね、コメント数43、ワンマンショーぜよ!ひろしさんも、しっかり读んでくれている~まっこと嬉しいことぜよ!明日からも、顽张ってや~ファンは、どだいてにあわん~あだたんぜよ!!!ひろしさん、こじやんと休みや~健康第一ぜよ!ほんならまたね(⌒0⌒)/~~应援しちゅうきね~!ひろし君こんにちは(^-^*)/昨日のコンサートお疲れ样でした。(*'‐'*)お二人の素敌な笑颜の、お写真ありがとうございますひろし君、ますます素敌にカツコ良くなられますね、(-^〇^-)ゆきのさんやさしさ止まりません がひろし君もですヨ(^-^)少し春めいてきましたが、お身体には气をつけてくださいね**追伸お礼も申し上げず失礼致しましたいさお样ありがとうございましたm(_ _)m感谢申し上げますさまあひろし!ひろしくん!!()えぇ﹋﹋﹋!!まじっ!うれしいぃ﹋っす\(^o^)/ニッポン放送ネット曲‘どうでかすか歌谣曲’今周 月曜日 ~ 金曜日迄 ゲスト出演!!Twitter に有りました\(^o^)/听きます!听くともぉ﹋!!乐しみにし

コメントを投稿