lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish 息子と来ちゃってます。‘こころことば’から始まり~

2016-02-20 22:44:20 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


‘*)こんばんわまだまだ の日の余韵余韵 っ(笑)て、息子と来ちゃってます。‘こころことば’から始まり~FUNTIME~梦花火~TOWA~いろいろ歌って乐しんでるよ まだまだ歌っちゃうし笑あ、いよいよ 明后日から夏FES始まるね!!行きたかったけどけど、めざましお留守番だ(T^T)でもでも远くからいっぱいパワー届けるからね。今日は久々去年のめざましLIVEみてました。こんがりかっこいいーかった( ̄+ ̄*)今年はどんなかな(笑)みんなとおもっきりカーニバるしちゃてね。 情热大阪いくからねん。めちゃめちゃ乐しみしてるんだ O(≧≦)Oアイタイ~**.°:☆こんばんは+°*ナオトサン*:....:*☆☆☆夏Fes15本☆そして*学园祭LIVEも!いっぱい☆情报みましたよん盛り上がりハンパなさそう↑**行ってみたい空间…いいなぁ.*¨*..,,*710の日 余韵そのままに。。土曜日Fes一本め☆めざましLIVE*たのしみですっお天气晴れますよ~に。ナオトさんきょうもいちにちお疲れさまでしたっ☆ˇˇˉやみ*ナオト~お元气(*≧≦*)学园祭も泽山あるんだね~~高いキ─のキャ~に、パワ─もらってね(σ≧▽≦)σそうそう今日の嬉しい事!夫が、ナオトの逗子フェスを、どこかで闻いたみたいで、‘行かないの?’っていつもは、闻かないのに。。(σ≧▽≦)σちゃっかり他の夏フェス行くよと、大大アピ─ルしちゃったよ心からはっちゃけて夏フェス参加する~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ついに明后日からだぁ~~~\(^o^)/5度目のナオトの日ラッキーなことに、今年もナオトに会えた。每回予想外の乐しいオープニング!!ナオトの乐しそうな笑颜に、仕草に嬉しくなって、まるでナオトの部屋にみんなで游びに来てるみたいな特别な时间でしたありがとう~。どう若作りしても学生には见えないf(^_^;)でも行きたい…保护者として参加しようかな~σ(^_^;)こちら台风接近中(><)雨风强し。。今年も学祭いっぱい回るんだね私が初めて行った单独のナオトのライブは四年前の学祭!めっちゃ并んだなぁ。。雨予报で急きょ会场が体育馆になったけど结局雨は降らなかったね。10月末にもかかわらず暑い、热いライブだった事思い出します。。怀かしいなぁ~。。これからの夏フェスも学祭も顽张ってね(^_-)台风11号、被害无く通りすぎますように。。ナオトも气をつけて…。ナオト いつも元气をもらってます^_^なんと、息子が通っている摄南大の学园祭で呗ってくれるなんて 梦のようです(^○^)绝对に行きます学园祭の来てくれる大学の中に金城学院の名前が入ってるのに、ビックリしてしまい、テンションが抑えきれません\(^^)/まさか、来てくださるとは...大学の友だちにナオトさんのことを知ってもらえる机会だと思うので、必ず连れていきたいと思います!本当に最高のプレゼントです!ありがとうございます!!!!全力でカーニバります!(((o(*▽*)o)))初ドーム参加させていただきますどんな演出があるのかめっちゃ乐しみです(’‘)これからも顽张ってください!(*’‘*)ナオトさん迟くなってしまいましたが、ナオトの日乐しい时间をありがとうございました。レアな曲がたくさん听けて、うれしかったです。高校生のときに作った曲、もっと听きたかったなアコギを练习中の娘にはナオトさんのギター、本当に魅力的だったようで、刺激をうけて练习しています。夏のフェスたくさんですね。应援しています。またライブに行きたいと思いますヽ(*’‘)ノありがとうございましたこんにちは、、、!今日は、暑さも、一休みですね!この数日、本当に、暑くて、溶けそうなので、闭じこもってました、(笑)ナオトの日は、お留守番だったから、DVDや、CDを、见たり、闻いたり、、でも、やっぱり、参加したかった、、、来年の710は、参加したいですあの、、ベスト、イヤホンで、ゆっくり闻いてみたら、すごく违いが、感じられました、テンポも、曲终わりも、违うし、言叶の伝え方も违って闻こえたし、、、心臓がドキっ!と、した!(///ω///)今顷、ですが、まだまだ、発见があるから、、卖れてるんだね!学园祭もたくさん行くんですね、、どんどん、インティメイツえるね!、、娘の友达も、每日、休み时间、闻いてるって!(笑)土曜のめざまし、气合い入れて、行くから、、溶けない程度の、お天气で、、(笑)(笑)では、またね!良い一日で、ありますようにナオトおはよ!(^-^)/ナオトの日の写真载せてくれてありがと!集合写真の中に居れたこと、あの空间に居れたことがホントに嬉しくて嬉しくて幸せすぎて¨¨ナオトの日の余韵、ま~だまだ!续いておるよ!!!ヽ( * ̄▽ ̄)/~今周末からいよいよ始まるね、夏フェスほぼ周末はおまっとゅりだね~。(^^)夏フェス一発目のめざましライブ!奇迹的に一般でチケット取れたんよ!乐しみにしてるね(*’ω‘*)会场はきっとファンインティライミでいっぱいになるんだろな~(*’ω‘*)ではまたね(* ̄ ̄)ノ今日も1日p(^-^)q!!!いつも元气くれてありがとう☆☆ナオティ、学园祭情报チェケしたよん( v^-゜)学园祭ライブって行った事ないけど、ナオティのライブやったらぜったーいに盛り上がる事间违いないやろなぁ~☆めちゃんこ行きた~いっっ(*≧≦*)学园祭って未知の世界やけど、行ってナオティに会いたいから、关西方面でのチケットゲット顽张ってみるね~では、またねん(*^ー^)ノ☆奈良より爱を迂めて☆ナオちゃん、おはよー(o^-^o)夏フェスに续いて、学园祭もいっぱいだね!ナオちゃんの学园祭、绝对乐しいね!!!!台风の影响はとうなのかな??气をつけてね!!今日も良い1日をd(⌒ー⌒)!おはよう!凄い雨ね朝から。でも周间天气见ると、しっかり土曜日はマーク凄いやっぱり持ってるねナオト残念ながらその日は参战できないけど气を送るからね~。乐しんでね。“ナオトの日”ほんと!乐しかったですナオトさんが本当に乐しそうで、なんかそんなナオトさんを见ていて嬉しかったです。无邪气な感じ、纯粹な感じを大人になった今でも、いっぱい持っている感じがしてましいです。夏本番!な感じですが、体调には气をつけて顽张って下さい☆また、会えたらいいな(*^^*)ナオト、やっほ(’ω‘)7月のマンスリーインティライミ、ファッションインティライミ第一弹ちぇけしたよ私の大好きなナオトのチェックシャツ姿にキュンキュン!!!ほんとによく似合ってて"さわやかイケメン"でめっちゃかっこいいー!(o≧≦o)コーデをしっかり观れて、さらにナオトが实际に着てるお写真も、いと嬉し…☆"ファッションインティライミ"すでに私のお气に入りよ"第一弹"ということ


コメントを投稿