lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 あぶないくらいに大きくなるからね…。それはさておき

2016-02-21 09:37:05 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


るたむの手料理たべたいな(*^^*)つららとか见たの久しぶり!もう何十年もみてないかな~今日の写メ会ではるたむに会いたかったな(>_<)来周は绝对に行くから乐しみにしてるね今日はゆっくりと休んでねまたね(*^^*)おやすみなさい☆またねはるたむちゃん!ブログ更新どうもありがとう。あの程度のつららならまだまだ序の口で可爱いもんさ…。雪国なら…、あぶないくらいに大きくなるからね…。それはさておき…、はるたむちゃん!‘1じゃないよ!’の担当パーソナリティー就任おめでとう!!。后任パーソナリティー発表で一番惊きの登场の仕方なんでないかい?…。まあ、いっか…。顽张ってね!!。はるちゃんこんばんは!写メ会おつかれさまー!福袋の2等当たったときのチェキが宝物だからさ、あんまり他で写メ撮りづらいんだよね笑その分たくさん握手しに行きます(*^^*)はるちゃん、こんばんは☆☆☆☆☆彡春の香りに诱われているすずちんあいちんです。バレンタインの生写真、ネットで注文したよ('-^*)/今日は写メ会お疲れさまでした。はるちゃんも名刺作ってほしいなあ(^^是非もらいたいんですけど(o^-')bなんなら名刺交换する?(ノ^^)八(^^ )ノ来周の写メ会には行くから乐しみにしているねでは、明日もお互いに有意义な1日をおくれるように色々な人から爱されるアイドルを目指してこれからも顽张ろうね!おやすみなさい☆彡☆すずちんあいちん☆春香ちゃんこんばんは今日は幕张メッセでのイベントお疲れさまですそして“1×1は1じゃないよ”のパーソナリティ决定おめでとうございます始めてソロでラジオを担当する意气迂みなどありましたらまた闻かせてくださいねそれでは、お休みなさいこんばんはヽ(*’‘)ノ今日はありがとうございました!乐しかったよこんばんは、はるかさん今日もお元气ですか。私は元气です。朝はチョコレートオールドファッションのドーナッツと、カスタムクリームドーナッツを食べました。お昼は豚肉を豆板酱等で炒めたものでした。はるかさんは料理する时、辛くしたりしますか。すごく健康的なご饭をいつも食べてるなーって思います。コメントない时でも、ちゃんと每日ブログ等见ていますからね(^^)夜は辛ラーメンというこれまた辛いラーメンを食べました。それでははるかさん、今日も1日お疲れ样でした。また明日もよろしくお愿いします。写真会お疲れさま。今回の写真会のCDは买ったんだけども、行こうとしてた日にはずせない用事が入って行けなくなってしまいました。…はるちゃんの胸で泣きたい。…いや、まあそんなことができたら、写真会行けないくらい何の问题にもならないけど。行きたかったなぁ。はるたむ、写め会お疲れさまでした今日はいつもより早かったね疲れてるのに每日更新してくれて嬉しいよでも、写め会の衣装の全身が见たいよ(笑)またアップよろしくです。おやすみなさいはるたむ、写メ会お疲れ样去年は大阪开催があったから行けたけど、关东までは苦しくて…名古屋でやってもらうのが一番だけどね去年の大阪は初めての写メ会で超紧张したハートでお愿いしたんだけど、紧张のあまり指がハートになってなくて、はるたむに指导されたまた写メ会行きたいなぁ~あっ、1×1おめでとう!听くねーお疲れ样です。うん确かに!赤だからガーナのCMみたいだね!スーパーやコンビニで见ると思い出す(*’‘)春ちゃんは、何をやっても可爱いです恐るべし冰柱!!三(o;Д)oヾ(>д<`ヾ)=з来周の土日に春ちゃんに会いに行くよ久し振りだね。紧张するよ~乐しみましょう°.*\( o )/*.°おやすみなさい☆彡Hey!ハルタム。Good Evening!!今日の写メ会お疲れ样。ヴァレンタイン生写真→ガーナチョコのCMにそっくりでめっちゃ可爱らしいです。はるたむ、写メ会お疲れさま!バレンタインの生写真二种类ともネット注文したよー(^3^)/ 乐しみ(^^)とっきんとっきんのつららスゴいねー见るだけで寒くなってきたよ(*_*)そんな寒さに耐えて雪合战やったり雪だるま作れるかな?!写メ会のモチベーション难しいけど顽张ってネ!そう言えば1じゃないよの次の担当に决まったんだね!それも顽张ってネ!メールやはがき送ろうかなまたねっ☆建设业サポーターは名刺无いんですか?あったら良いのにね(>。<)それから、1じゃないよ!おめでとうヽ(^o^)丿电话、めっちゃ怪讶そうな感じが面白かった(^皿^)1人喋りを听いてみたいなって思う人だったので期待してます!ラジオは色んな人が听いているので、いっぱい见つけてもらえると良いね(o^^o)ではでは写メ会おつかれー!北海道来たら电柱くらい太いつらら见れるよ!あ、1じゃないよパーソナリティおめでとう!!そろそろはるちゃん选ばれないかな~と思ってたらほんとに选ばれてびっくりしたwこれから每周日曜日が乐しみです(*’ω‘*)1人だけど顽张ってね!はがきとかも送ります(‘ω’)ゞ1×1新パーソナリティーおめでとうございますツイッターの使い方が分からなかったのでここにコメントを载せます来周からも必ず听きますお疲れ样!!!今日もありがとうね~确かに写メ会のテンション难しい(笑)てか全然盛れない(;_;)今日から镜の前でひたすら笑颜の练习←お手はかわいすぎた(*’‘*)あとはアルプス一万尺も出来たし满足家かえったら俺もブログかくね体调气をつけてなおやすみお疲れ样!写メ会は取っていなかったのでいけませんでした(╥ω╥`)荣のシングルはなるべく取ってみようかなと思います\( .ω. )/1じゃないよも顽张れ~(*’`)はるたむ~こんばんはっ、写メ会お疲れ样でした、写真いいねぇ~可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。写メ会お疲れ样俺は春香の言いつけは守る大好きにゃ春香(((o(**)o)))はるちゃん、写メ会お疲れ样~TwitterのTLとかで今日の洋服见たけどめっちゃ可爱かったね~来周参战するのでとても乐しみやなぁ(о’ω`о)生写真も可爱かったのでしっかりと予约しました笑っさて、来周からは2ヶ月1じゃないよに出ることが决まったね~めっちゃ乐しみにしてるでー!!ナイスバッティング!!お疲れっち~(っω`*)っ☆はるちゃんお疲れ样(^_^)写メ会いーなー(^o^)来周は体调が良くないから行けなくなっちゃったよ>_<退院したばっかりだからさ>_<だから私服写メ乐しみにしてるよ(^o^)そんなとっきんとっきんなつらら见たことない(笑)确かに怖いね>_<いつかはるちゃんが何かのCMに出れますように(^o^)ゆうくんはるちゃん、こんばんわ!写メ会お疲れさま!今日は行かなかったけど、来周はちょっとだけ行くね!ちょっと太ったから、来周末までに瘦せなきゃ!今日、バレンタインの写真买ってきた!今月も可爱かった!名刺は建设なんちゃらに作ってもらうしか!!!作ったらちょうだいね(*’▽‘*)今周は奈和ちゃんの舞台と、えご


コメントを投稿