lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish 见たよ~ナオトがアタマからチェックって教えてくれた

2016-02-20 21:08:03 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


;'o))昨日の歌谣祭、见たよ~ナオトがアタマからチェックって教えてくれたから、子供达お风吕に入れるタイミングずらして见れたし有难かった()会场のお台场ヴィーナスフォート、教会とツリーをバックに、キラキラXmasムード满载で、白い衣装とも合っていて素敌でした!あと一周间で、生でステージが见れるんやと思いながら见てたら、ドキドキしてきたよわたし文才なくて、いつもありふれたコメントしかできひんけど。。。忙しい每日、身体に气をつけて顽张ってくださいナオト、おはよっ!!先日、DNA-SHARAKU公开稽古があったのね☆ツイッキーありがとう(*^ω^*)私もZIP!で观られたよ…たっくさんのマスコミのカメラの前でのお稽古、やっぱり独特な氛围气だよね…そんな中、と~ってもイキイキ乐しそうに、歌って踊ってギターひいてる姿…めっちゃかっこよかったよ(o≧ω≦o)"ハットなし"なナオトも何だか新鲜!☆もちろん、いつものように"ハットあり"なナオトも大好きよお芝居もすっごく自然体で…いつも思ってるけど、やっぱり上手☆(上から目线みたいでごめんね)ナオトが普段、どんな风にお稽古してるのかを知れて、实际に观られて、とっても嬉しかったよ(*^^*)それから…同じく、おとといのZIPでのナオチュー!は"イニエスタ"!!"MSN"の活跃は、イニエスタとの信赖关系やチームワークのおかげもあるのね☆★まさに"MSNを操る"という言叶がピッタリだね(o>ω<o)ではでは、今日も一日、ナオト&ファンインティライミのみなさんが笑颜で过ごせますように(〇’‘〇)また来るね~泽さんへのの读んだよ。今朝、からsong流れたよ!!今朝の“ZIP!”で观たよ(=ω)/昨日の“FNS歌谣祭”の录画、何回も观てるよ☆なんかさ、なんかいいよね+(*‘)+会场の皆さんが、笑颜で乐しんでいる样子がさ。やっぱは人を笑颜にさせるがあるんだね(*μ_μ)~素敌だな!!!!!やること泽山で大变だろーけどさ、fightだよっo(‘^’*)!!今日もHAPPYな1日を*昨日はFNSの观览に行きました。ナオトを目の前で应援できて嬉しかったです^ ^短かったけど(笑)そしてナオトに感谢!!その场で初めて会ったファンインティライミ6人と友达になれました。ナオトつながりです。长い待ち时间も收录も乐しく过ごせました。ほんと、乐しかった。また、京セラで会おうね!って别れました。ほんと、乐しみ!ナオトのライブも!!ナオトがいたから出会えたありがとう!!そろそろ大阪行きの荷物を作らないと^ ^ナオトも京セラにミュージカルに新曲のプロモーションに忙しくなるけど顽张ってくださいね!^ ^ナオちゃん、やっほぉ昨日、リアルタイムで见たよ!いつかきっととアワーズだったね(*^^*) 衣装も白でカッコ良かったよー☆ナオちゃんの歌は、やっぱりいいねお家が、ライブみたいに盛り上がっちゃった!!家族で应援していたよー( ) 观客との席~本当に近くてw それはキャナリ盛り上がるテキナ私も、いつかきっと观览したいな…☆京セラまで、6日~カウントダウンてさー、すごいドキドキするね!!このワクドキを、もっと感じたいと思ったり~(*’艸`*)この气持ちあーん好きwドームも、お茶の间も、谁一人置いて行かない!って言う、ナオちゃん!!すっごいカッコいいあっ!ZIPも见たよん( ’罒`*)メッシね☆チューモクしてる~オッケ 冬の寒さで、干燥してるから喉のケア风邪ひかないでね今日も应援してるね()大大大好きでーす昨日の歌谣祭、良かったよぉ☆私的には、あのステージ上でのダンサーの皆样のパフォーマンスが新鲜☆みんな、ぶつからず、息ピッタリ☆来周はおっきなステージで、はっちゃけてね☆おはよ。FNS歌谣祭、录画したの、朝、时间ないのに、我慢しきれず观てきちゃった笑ヴィーナスフォート、个人的に思い出の场所でね、“いつかきっと”、当时を思い出してキュンってしちゃったよ。アワーズと2曲、うれしかったね会场中の观客をうれしそうに见ながら歌ってるとこ、私もすごくうれしくなっちゃって、来周に迫った京セラドームのライブがほんと乐しみになってきたよナオ友ちゃんに教えてもらってたから、歌う前にメッセージ读んでるとこも观れたしとにかく、かっこよかった。。。めざましもZIP!も观れて、朝からしあわせいっぱい今日もありがとう!元气に行ってきまーす!PSサッカーの试合、残念だったね。泽さんの现役引退も。ナオトくんのコメントも观たよ。ほんと、お疲れ样でしたとありがとう、だよね。めざましテレビ观れましたサイリウムの光…超キレイです大好きないつかきっとが听けて、ナオトさん见れて、本当に嬉しかったです…あと1周间きったんですね.oO()ナオトさんに会えるまであと少し…、、、わたしも顽张ります今日もハッピーな1日になりますようにナオトさん、今日もファイトですFNS歌谣祭观ました“いつかきっと”“The World is ours ”见いってしまいました(#^.^#)ナオトさんこれからも素敌な呗届けて下さいね(^^)/ナオティ、今めざましで昨日のFNSのナオティにバッタリんこしたよん(*≧≦*)ついうれぴくてココに来ちゃいまちた~取り急ぎ、报告まで~では、またねん(*^ー^)ノ☆奈良より爱を迂めて☆ナオトさん、おはようございますあと6日!!梦じゃないですよね!!あ~ドキドキする~☆FNS观ました!!2曲も歌ってくれて、アワーズは广岛への应援歌って思いました。。。负けてしまって残念だったけど、いい试合だったと思います。今日は、一段と寒いので风邪などひかずにリハーサル、御稽古顽张って下さいFNS观たよー( ’‘)出番が早いかもとのことで始まったぐらいからTVの前でスタンバイ(笑)ちゃんと见届けたよ☆☆衣装も素敌だったぁ来周、ドームでナオトに会えるからそれまで顽张るね☆昨日はFNS歌谣祭お疲れ样でした.*ステージちっちゃすぎたね(笑)あの距离感、、、参加组がましすぎた(>3<)今朝、中日スポーツ新闻を广げたら、‘ナオト’というデッカイ文字が视界に飞び迂んできたー泽さんの引退记事に、デカデカとコメが载ってましたね◎^^◎保管しときます☆ナオちゃん、おはよーo(^o^)o今日は、寒いね~~(((+_+)))每朝、ナオちゃんのカウントダウン乐しみで、今日も嬉しいo(**)oありがとう今日も忙しいと思うけど、顽张ってねo(‘ω’)○fight!!风邪とか引かないように气をつけてね(o︿︿o)v今日も良い1日になりますように!!FNS歌谣祭皆さん乐しそうでしたねステージから近いから一体感がすごかったーー(-^〇^-)改めて


コメントを投稿