lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish いいな~なんて。カフェに一人で…ってことがほとんど

2016-02-20 21:08:51 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


ェで…なんて、いいな~なんて。カフェに一人で…ってことがほとんどないですし、たまに友人とチェーン店の吃茶店にというぐらいなので、画像を见ていて、ちょっとうらやましくもあったり…。10日の一日、私はずっとお留守番wだったので、アイス系の买い物はできなかったなと…。日付が变わった今日11日こそは、绝对にアイスを食べるぞ~!そんな宣言をしつつ、おやすみなさい…┏┿━╂┘オープンカフェ!真那☆ミ真冬の野外お洒落ですね~でも、防寒してたり、日差しがあるから温かそうに见えますが、めっちゃ寒かったんじゃない?热い饮み物もすぐに冷めそう~外で食べよって良い合った4人がカッコいい~ん?真那食べてる?みなっちだけ一杯食べてる?大场氏、食べ过ぎて后悔の便り书いていましたもんねぇ~みんなそこそこ气にせず普通に食べて欲しいなぁこんばんはーお休み前は真那とデート欲しかったアイスは食べること出来で良かったね!やっぱり自贩机のアイスだったんだ~何气ないものでも时として大事なご褒美になる~でも真那?最后まで待たないで、小さな励みにもちょこちょこ自分へのご褒美、アイスなどしっかり食べゃぁ~そっちのほうが气爱、更に涨るよv(^-^)v 12日のS公演までは每日が充实シークレットデイの真那ちゃん~それ以降も来周は行ったり来たりや香港行き、更にまた行ったり来たりを控える通痛烈常运转のSKEライフが续くんだぁ-もぅ食を控えてる场合じゃないですよー健康第一!荣养スタミナ摄取だからね!今夜はバタンキューでしょ?早めにおやすみなさい☆ミ今日は大阪からの奈良で快食快勤でした~朝2はお洒落なフルーツ一杯のパンケーキで、お昼は豪华に握り寿司三昧!炙り何でも良いなぁ~おやつはぜんざい等で、夜は大和地鸡のお刺身やお锅などでお腹满腹でした~今夜も喉对策で热い生姜スープと大佛プリン&千寿庵吉宗のわらび饼でティータイムようやく落ち着く夜なのかな?じゃあ手つなで添い寝そんな夜また逸材を逃してしまいましたね~byりさこ~卒业は寂しいけど恶いことじゃない~だって素敌な梦をおいかえるんだから!小石ちゃんの梦が叶いますように☆~ドラ1から3人目の卒业なんだぁ今は各地でばらける辉く少女たちの同期の绊、こうした时にあの时共に步いた轨迹が一向に色褪せないのが素敌な关系ですねみんな更に辉け~今夜のベストワードは…“私たちもしっかり前を向いていかなければいけません”に决定y(^0^)y今日の真那 今日もありがとう约束の未来を笑颜で待っています乐しみまさな☆彡(^-^)┏━━━━━━━━━┓┃风邪ひかない样に心系いで步む日々┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミじゃあ、善き朝にZzz(-_- )お仕事オツカレサマー!世界のKzステーション视ましたよ。森のくまさんお锅が见事に完成しましたね。二人分とは思わなかった。味ぽんも用意してあったから、薄味でも大丈夫だよね。みなるんの表情が终始险しかったのが笑えました。理由が空腹で安心したけどね。みこってぃは发が绮丽になるね(笑)次はミルフィーユの肉をやしてもいいよね。热いお话はリーダーの话でしたね。真那もまっきぃも役を与えられるより、その存在自体が大事なのは颔けた。谁がリーダーでもSKEは热いんだ!さて、このカフェは寒そうだねぇ。お店の外で食べたりするのは憧れるけど、なかなか勇气が…あっ、屋内だけど天外の“OYA”に见える店には行ったな。では、しっかりあたたまりながらオヤスミナサイ☆真那、こんばんはケーズ观させてもらったよ。すごく乐しそうな真那を观れて嬉しい反面、とにかく寒そうで可哀想になってきちゃって……。でも、今回もすごく乐しかったよまた次の更新も期待してるからね。昨日までの疲れもあるだろうから、今夜は暖かくしてゆっくり休んでね。今日も1日お疲れさま。真那が素敌な梦を见れますように。今日も元气のでるモバメありがとうおやすみなさい。また明日ね。自贩机のアイスは大学生の时大好きで朝昼夕と食べてました(*ˊˋ*)谁が教えてくれたのかなぁえごぴかなぁ(*ˊˋ*)世界のケーズステーション!!!みこってぃってほんとお母さんみたいなんであんなに包容力があるのかしらなのにあのわかめのすすりっぷり!!すごい笑いました(≧≦)わかめ全部食べてくれてねほんとわかめ大好きね笑そしてそのメンバーでなんておされカフェ!外寒いじゃん!!笑明日はギャルちゃんと名驿にバレンタインのチョコを见に行くのよ(*’艸‘)もちろん自分用(*’艸‘)いっぱい试食できるかなぁ(*’艸‘)乐しみおやすみなさい☆ミ真那、こんばんはケーズはアレですね。锅はある程度、下地がしっかりしてると食べれるんだなーと。もっと、酷い出来なのかと思ってた。そして、タイトルが“カフェ”だったから、カフェメニューで食べれるのかと期待した自分がいた。小石ちゃんが卒业発表しましたね。续きますね。寂しいですね。では、明日も良い1日を。┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/满腹!真那☆ミ豚キムチ井~お弁当?种类は选べるんでしょ?いつもこってり系を选ぶ真那が大好きです!今回の撮影でお腹出すシーンどうでしたか?ホントにもぅ~いつも真那は极端なんだから~大事な真那ちゃん やっぱりどんな时も绝食は止めて、せめて3食、食べながら量やカロリーを减らす食べ方にして下さいね(’ω`)1日お疲れ样今夜も真那とデート(*.)大きくバビューン伴う真心交换会かと思えば、续いてずっーと撮影の日々(’□‘)~无事に终わったのかなぁ~怪我や体调は大丈夫?みんなと乐しめましたか?20位真那として日々真面目に前向きなプリンセス真那に世界一あったかい笑颜で想い届けるねo(^o^)oん?これだけ长いと、几つもの撮影が续いてあったのかな?弥生の乐しみだけじゃなく、早速晴れて1位ゲット出来たP4UのCM撮影などもあったのなら嬉しいなぁ~まだ早いかなぁ?それだけ真那にとって制服の芽が冷たい北风に耐えて启蛰迎えるまでにニョキニョキ元气な芽を出す泽山の机会に围まれていますね!その全てがハイレベルで乐しみです(▽*) 最近ね6年ほど前?真那が公开番组中に目の前でやすすから闻いた样に、经验积もると表现者としての自分のこと良いも恶いも分かって来て、そこを无难にまとめようとするあまりこじんまりとして器自体が小さくなってしまう、そういうお话ふと浮かびます~今のSKE若手メン见てると凄く感じてしまうのだけど、真那は无缘!自分を遮るものがない今こそ、想う存分思うが尽に今年も驱け拔けて欲しいなぁ~どう真那?あれ、ほんとに初日迎えそうだーさすが长年经验してるこじはる昨日の夜中の切れ味拔群、会心のボケ便り“予定通り”横山チームAがM.T.に捧ぐ公演初日だったのですねぇAKBで5年半ぶりの新公演おめでとう!そしてSKEにも再び寂しい变化が…SKEの中兴を共に励んだ4期の二人に续いて今夜は小石ちゃん~寂しいですねぇ未来に幸あれ( ’ω) 明日も真那の笑颜に逢いたい!一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃赖れる仲间と过ごす日々┃真那は真那が描く道を步くのみ( ︿)v┗━━━━━


コメントを投稿