lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3年E組うた担 fish おやすみなさい☆ミ真那さん、公演おつかれさまでした

2016-02-20 20:26:05 | 日記

QUESTION

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CQZR3XNqDwo" frameborder="0"> </iframe>

QUESTION 歌詞


日。今日もありがとうね、おやすみなさい☆ミ真那さん、公演おつかれさまでした☆制服の芽ユニット曲制霸、おめでとうございます!昨夜の公式ブログに“リアルタイム”で见てと书いてあったので、妙な胸骚ぎがあったのですが(苦笑)嬉しくて可爱いサプライズでよかったです(^-^)早めに归宅した甲斐がありました汤浅さんって支配人さんなのに、どうしてこういう扱いなんでしょう(笑)真那さんたちメンバーとの距离の近さを感じれて嬉しいんですけどね┏┿━╂┘チョコ!真那☆ミみんな作ってるんだぁ~この周末チョコちょうだいは禁句のりょうはがいいなぁ~甘いもの控えてきた甲斐、贳えて良かったね!(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート猛烈续きで昨日も迟くまでのレッスン、全力疾走の本番を终えて、再びバビューン~少しお疲れだったでしょ?休息出来ましたか?(’ω`)5月并みの暖かい周末、それでもご自爱下さいねぇ~体调はどう、心元气ですか?健康第一!无理ない范围でブース作りも笑颜の交换も乐しんでね(^.^)乐しかった~!狼终わって真那が発した言叶に全てが诘まってる~まいたけさんに捕获された真那も可爱いよ~真那の可爱さ&美しさがまた身に染みた昨夜真那がいるだけでギュッと缔まるS公演でした~大昔、真那があれだけ恼みに恼んだ存在感やオーラ、8年目の今は溢れんばかりだよ!ふざけてなんかない~マジメッセージ(^人^) 昨夜の公演、真那はもちろん、何だかいつもよりジャンプがみんな凄かった样な~ハイジャンプは美しい!そうそう鬼退治もう面白过ぎ!久しぶりに出た真那のお家芸素敌!铁板で笑えます(^_^)v鬼を捕まえるのちびっ子が鬼なら每回やってね~あとジェラシーの间奏4列での手振り、真那の横で小さな弧になってるなるぴーにほっこりでしたたし蟹~视线感じる~谁が见てるのが分かってからの“きゃーーー!”にお腹痛すぎだよヾ(▼▼;)仆が大好きなのはこんなおてんば真那 レッスン场の守り神?监视系?の髭さん、昔なら后辈を前にみぃの写真があったら效果绝大だったのかな?(︿~︿)今はまきこで!ってまず、何でそこにあるねん!真那置いたんでしょ?(^ω^) そんな真那を一生どんな时も大事に大事に守り拔くことを誓います(‘ω’)!妹じゃないよプリンセスどんな时も心ブレないから真那もそうであってねそんな朝“狼、可怜にやり切った真那が好き”和=真那&20位真那で目指せ红白(4)&冠ラジオ&着物杂志&フォトブック!真那を幸せにする★ ★ ★思うがまま恋の诗あなたとなら心の中はずっと青空 嬉しいなっていつでも言いたいね★ ★ ★/今日もよっしゃ行くぞ!\朝1は豚まんうまうま笑颜の数珠系ぎFight(o^-^)真那だけをアイシテルまた今夜真那さん、こんばんは!制服の芽公演、お疲れさまでした!DMMでリアルタイムで见ましたよ乐しみとあったので、初めはセンターかな?と思ってましたが、棱巴ちゃんということで。MCが1番目(!)の位置に立たれてたから、“思い出以上”か“狼とプライド”!一气にテンション上がって、思わずわぁ!と大声が出ましたそんな中での理沙子ちゃんとの“狼とプライド”もう、めちゃくちゃ可爱いそれ以外なにものでもない食い入るように画面を见てました。あぁ、剧场で间近で见たかった…本当に素敌で乐しい公演でしたツアーもあったりして、多くのメンバーが休演して、研究生や他のチームのメンバーが代わりを务めていても公演のクオリティは落ちることなく、さすがSKEと改めて感じました。SKEパーカーとナポレオンTシャツで横浜で会いましょう携带のフォルダが素敌な笑颜の真那さんでいっぱいです二日间乐しみです再び、こんばんは。二日间の写メ会は二日目の14日に参加予定でしたがアトピーの肌荒れと痒みが酷いので今回はお休みさせていただきます。今の状态で参加しても水や空气の变化に对应できる自信がないし、远征に耐えられる肌の具合でも无いのです。无茶をすると喘息も出ますし。数日前に决めたんだけど伝えるのが间际になってしまってごめんね。パーカー姿の披露、もう少し先になりそうです。今しばらくは体调回复と向き合いますね。どこにいても私は私。气持ちはSKEとまさにゃのそばにあります。おやすみなさい☆ミ公演お疲れ样でしたo(^-^)oめずらしくホラーな感じの终わり方…慌てず骚がず布とかかけたら悔しがりそうですねo(^-^)o今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m公演お疲れさまでした。ん!意味深なmcに少し不安になりました。まさかの狼とプライドで思わず、、、えーってなりました昨日は、そういう事だったんだね。狼とプライドおめでとー☆制服の芽ユニット全制霸(^-^)/最初のチームSからだと本当に长かったよね。これもまた勋章になるのかな?りさこも、ありがとうございました。视线の话は覗かれてるわけじゃなくてほっとした。それでは今夜は この辺で。K.Iでした。おやすみなさーい☆ミV狼とプライド!!似合う!!!可爱いー(≧≦)りさこさんとだなんてまた嬉しいね(≧≦)ユニット制霸おめでとうございます自己绍介あの位置だったので思い出以上かと思ってちょっとどきどきしました明日から横浜に住みます(1泊)乐しみー(*’艸‘)おやすみなさい☆ミ こんばんは。 公演お疲れ样でした。 ユニット制霸おめでとうございます。仲良し姊妹みたいで可爱いですね。写真を何枚も撮られたのが分かります。笑 明日から天气が心配です。どうぞお气をつけください。 おやすみなさい。一日おつかれさまでしたヽ(’ー‘)ノ狼とプライド可爱すぎでしょう...(’ω‘)そして初のハート成功おめでとうございます(笑)アンテナでもなるぴー返り讨ちだし(笑)今日は色々盛りだくさんで一段と乐しかったですちなみに、仆はバレンタインだから特别にチョコの行方をやるんじゃないかな~、なんて予想してましたがあえなく外れましたー汤浅さんの写真については...触れないでおきます()ではでは、横浜2daysよろしくお愿いしまーす◎とても暖かくなるらしいのでご注意をおやすみなさい☆彡まさなさん公演お疲れ样!狼とプライドすごく贵重でいいね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz续き。公式ブログ宛ての感想です。公演のことは念を押すようにお愿いしてくれていたので何か、発表か披露があるのかなって思う气持ちがありました。乐しみですと书いてくれていたので寂しい発表ではないと思っていたけどね。出演メンバーを确认して、ユニットのことかなと予想もできていました。で、狼とプライドです。さっき伝えた通りめちゃくちゃ可爱かったし、りさちゃんと息がピッタリなのも配信で伝わっていました。机会があるなら私も剧场で见てみたいな。自己绍介で1番目というのも新鲜でしたよ。万华镜は荒井优希ちゃんが入ってくれたのですね。ジェラシーのアリバイで最初からまさにゃがいるのも久しぶりで、なんだか怀かしい气持ちにもなれました。休演メンバーが多い中でも今回は今回の最高の公演をあり


コメントを投稿