lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 谛めないことの大切さを感じました。仆も今年で、35

2016-02-14 22:13:47 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


。家族の方が选拔に选ばれて泣いてくれたということにこちらももらい泣きました。本当に良かったね。あらためて、谛めないことの大切さを感じました。仆も今年で、35岁、かわいい、8ヶ月になる息子を守る为、家族を守る为、仕事や人生、谛めずに顽张ります!こんばんぽん!お疲れさまね!何だか忙しねぇ先周のハードウィーク终わって少しゆっくりかな?思ったのに更にハードになってる!“忙しいくらいがちょいどいい”そんなアクティブでストイックなあーぽん充实してるんだろうなぁ何だかわくわくする!アイドルじゃなく普通に踊った!想像するとゾクゾクしますあーぽんのガチダンスそりゃど迫力で间违いなく魅力的だもん内容はわからないけど乐しみにしてるね!!すーぱー寒いし风邪ひいたりしないようにちゃんとご饭も食べなきゃダメよ!2月はほぼ休みごとに握手会や写メ会あるねやっぱり笑颜あふれるあーぽんに会いたいから体调にはご注意を!そしてクールダウン?ストレッチなどケガにも用心してね!そして2月2日剧场公演デビュー5周年ホントにおめでとう!!少しのあーぽんしか知らないやごめんねぇここ1年半くらいかなぁまだまだあーぽんのこと日々勉强なうです!あーぽんがセンター幸せなことに明キス初センターと逆转初センターを观てるんだぁ!初!ではないけどソファーセンターも观たことあるやっぱりセンターは辉かしい!どこにいてもオレのセンターはいつでもあーぽんだけどポジションによって前だったり后ろだったりあるしやっぱり辉かしいセンターで活跃するステージ观られたら最高に幸せだよね!期待してます!!あー公演行きたいっ!续く续きあれれ?今日、どんなお仕事あったのかな?また教えてね!ネイルシンプルだけど女の子っぽくて优しいカラーでとてもかわいい!あーぽんかわいいよ!握手会乐しみにしてるね!昨日2/2夕方さや姊写真集握手会へ行ってきたよ!さや姊まで“○○ハイユウさんこんばんは!”とか言ってくる←名古屋握手会でも言われたどんだけイジんねん!!?(笑)まぁ恶いことしたわけじゃないんだから笑颜な感じだしイジってもいいけど~日々真剑にあーぽんのこと考えてるそしてたくさんのカタチであーぽんは应えてくれるファンとして最高ですその素敌な关系そしてあーぽんの笑颜、パフォーマンスたくさんの努力多くの方々に伝わって欲しいそのお手伝い少しでも出来たならファンとして夸らしいですあーぽんありがとうね!辛いこともあるけどあーぽんのおかげで每日乐しい!だもんやめられないやめる气もない!“一生あーぽん推し”实践あるのみっ!早くあーぽん会いたいな!P.S.早起き出来たん??オレ早起きだからいつでも起こしますよ~あっもうすぐ次女あずさ17岁お祝いしてあげてね!ぴろシング☆お疲れあーぽん☆今日やっと映画见たよ!お母さんの泪につられたわ(泣)これまで应援してきたファンを绝对に里切らないように、しっかり初选拔の活动をしてね(^^)v今月初めて握手会行くからよろしく!!お疲れ样こんばんは。练习お疲れ样。ネイル可爱くて似合ってるよ。剧场公演5周年おめでとう!自分のポジションで公演のセンターができるといいね。ある仕事って何かな?めっちゃ气になるな。超ダンス选拔みたいなメンバーだね!あーぽんの选拔入りは他のメンバーにもいい效果が出てるみたいでいいね(^^)めっちゃ久しぶりのコメント!あーぽんが选拔に入ったって知りました。今さらやけど…ほんまにおめでとう!やっとあーぽんの努力が报われてうれしいです。NMBができたてのときに公演であーぽんが气になって、握手会で好きになってからずっとこの日がくるのを待ってました。最近なかなか会いに行けてないけど、また直接おめでとうって言いに行くわ!これからも应援してるで~なおと5周年おめでとうこれからも顽张ってね今晚は、あ~ぽん。 昨日は、自主练 お疲れ样です。 昨日は、ツインテールの日でしたね。 そして、本日は节分 惠方卷きは食べましたか?はろ~ あ~ぽん剧场デビュー5周年おめでとうございます5年前はまだ、AKB48の大阪版が出来たって程度の认识しかなくて颜も名前も全然知らんかったけどそのうち、TVとかいろんな媒体で见かけるようになりYouTubeでチェックしたりYNNを知ったりしてあれっ、TVに出てるメンバー以外にも气になる子がいっぱい居てるやんってなってどんどんハマリだしてあとは气がつけば每日NMBなしでは过ごせなくなってしまったわ(’;ω;‘)今では、仕事终わって家に归ると、まとめやらブログにツイッターのチェック、YNNにDMM配信Kawaiian TVや地上波TVにラジオに杂志あぁもう忙しい事、忙しい事ライブのDVD观る时间もないヨ~ (’Д‘)それもこれも、あ~ぽんのせいや!!(‘ω’)でもこれからも、もっともっと活跃してもっともっと恼ませてくれることでしょうネ迟くなったけど、全公演制霸おめでとうついでにちょっと早いけど400回出演おめでとうたしか400回超えてるのは8人しかいないと思うよ500回目も600回目もおめでとう言わせてなこの前から、あーぽんに何回、何十回おめでとうって言ってるかわからんけどこれから先も言い续けさせてくださいねじゃあ bye-byeじゃまするでぇ~ヾ('ε'*)何だかいろいろ忙しい1日お疲れさま~(笑)2011年2月2日の剧场公演初日から、丸々5年がたったね。乐しい事や嬉しい事も泽山あったけど…やっぱり悔しい事が大きかったかな。。。でも其があるから成长出来たんだもんね。顺风满帆ではないけれど、岚や大波乘り越えたあ~ぽんの力は本物だよ!谁にも负けてない!!俺の思いは确かなものです☆あ~ぽんセンターの公演乐しみにだし、ワクワクする(//////)その为にも、全力で应援して行くね!(*‘Д’)ノ∠※。.:*:'°☆剧场で见るあ~ぽんが1番好きかな☆(///ω///)ネイルいいね!绮丽な色だしシンプルな感じでけっこう好みです(*’-`)。いっぱいデコってると何だか取れそうで…(笑)かなり跃り迂んでる感じだね…何だろう…凄くきになる(°▽°)。あ~ぽんが踊れてないって、凄くないその练习!!アイドルダンスじゃなくてガチダンスなのか…。そんなあ~ぽんを见た事ないから见てみたい(>_<)その机会あるのかな…。今日も朝からお仕事だったみたいだね!报告乐しみにしてるよ(* ̄ ̄)ノ。泽山の幸せと爱と元气があ~ぽんに届きますよーに☆彡p.s.俺も初心を忘れずに、确りとあ~ぽんを支えて行きたいと思います☆夜は冷えるから体调气をつけてね。あーぽんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。素敌な笑颜をありがとうね。イェーイ!剧场公演デビュー5周年おめでとうございます!映画观たよ。总选举の速报入りすごく価值があったんだね。あーぽんに投票してよかった(^.^)公演五周年ともう少しで出演400回か!数で表すとすごいことこれからNMBの选拔に入り续けられるようにがんばってねp(^-^)qあーぽんが自分のポジションでセンターしてる日が来るのを乐しみにしてるね。でも、

コメントを投稿