lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE YELLOW MONKEY 笑颜で乐しんで~ばいならりんごちっひーこんにちは(

2016-02-15 10:23:56 | 日記

ALRIGHT

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/CGCAAZwYIOk" frameborder="0"></iframe>

ALRIGHT 歌詞


じゃ~今日も笑颜でがんばりんご(‘_’)ゞ学校に公演、笑颜で乐しんで~ばいならりんごちっひーこんにちは(* ̄ ̄)ノ昨日はみーれの生诞祭お疲れさま(^^)そして剧场公演デビュー3周年おめでとう!*今日の宿题*占いは…いいことだけ信じる!!笑あまりよくないのだったら信じない(笑)自分にとって都合よく判断します( ̄▽ ̄)
每年、な~~~んも无い日过ぎて当日あたふたする日の事ですね爱梨からチョコもらえたら感动するやろなー 自分の中では节分の方があれだな。あれだな。んー、ビッグイベント?だな。れいちぇるの手纸俺も感动した!バレンタイン谁にチョコもらえるか乐しみやね!谷枝イングリッシュ绝对に观るね!おはよう!爱梨!バレンタインは、兴味ない俺(笑)爱梨から贳えたらうれしいけどね(笑)( ̄▽ ̄)英语は、まるっきりダメだぁわかりませ~~~ん(˙o˙)“波澜万丈”とは坊主めく○のカード引いても、 本店のキャプテンの座やS○APさんから いただき RIZ○PのCMも有りのような。 ただ Momm!でも1コ前だったら あのグループが 春卷きネタもまた ”偶然”の一致みたいな。 结果にコミッ○も これからだ のように。あいり、YNNのコーナーおめでとう!\(^o^)/てっきり、ドライブとか自动车に关わるコーナーかと思ってたけど、イングリッシュとは惊いた…。(汗)これからは东京オリンピックもあるから外国の人がたくさん来るよね!だから、かたことでも英语はしゃべれた方がいいみたいだよ!顽张って勉强しようね!d=(^o^)=bby な~たんあいりおはよー(o)ノソニックです(笑)れいにゃん生诞公演お疲れ样(*^o^*)もう2月だなんて早いよね!时间操ったり、实はタイムリープを缲り返してる人がいたりしたら面白いやろうなぁ(^^)今回の本はどんなのやろ?YNNの企画乐しみにしてるね!爱梨おはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演头が下がります。きらめきをあなたに。レイチェルお疲れ样です。お疲れ样です︿︿人生波澜万丈です(笑)无理が、祟って、体调不良だったのが、寝てたら良くなって、きたよ时间操れる人は、居なくても何かの生物なら、居るかもね人に、气付かれないの、结构居たりしてね幽灵なんて、时间の概念无いよねー有るのかなわかんないやー头ぼーだから、上手く书き迂み思いつかない、ごめんなさいんじゃハイッタッチ(σ≧▽≦)人(≧▽≦ヘ)时间を操るって译じゃないけど乐しい时间ってあっと言う间に过ぎてしまうのですよ、公演时间とかある意味时间操ってるね~(笑)バレンタインですねー!今年もゼロかな…笑2月に突入しました~!Bカップに突入しました~!萌え萌え☆たに~ちゃん☆イヤッホ~o(><*)o今日の☆与仪熟语☆は拍手喝采★またに~o(*≧≦)爱梨ちゃんおつかれッス~!生诞祭ほど盛り上がるものはないな笑どんな手纸やったんや~?笑これからもNMBをチームMを谷川爱梨を应援してます(^-^)ホンマやな~年明けてからむっちゃはやかったな~まぁな~时间の流れには逆らえへんな~なっ!ホンマにそういう能力持ってる人おったら面白そうやんな!でもホンマに特殊能力者っておるんかな?もしかしたら气付いてへんだけで、自分がそうかもしれんな笑うん爱梨ちゃんはなかなか波乱万丈やと思うで笑俺の人生な~でも普通の人生はイヤやし、これから波乱万丈な人生を步んでいくんかな?笑まぁ!!后悔はしたくないな!バレンタインか~そんなん知らん!!!笑无缘や!笑待ち远しくない!笑速度制限ホンマ不便やもんな~俺もなんか本买おうかな?なんか爱梨ちゃんのおすすめとかある?教えてほしいな~!おぉ!!そうなんや!ちゃんとみるな~(*^-^*)イングリッシュか~笑汉字にしてほしいよなぁ~?!笑爱梨ちゃん汉检もってるしな!!乐しみにしてるな~(≧≦)おっ、さっそくイングリッシュしてるやん笑平凡が幸せよ。 波乱万丈なんでいらない! 俺の人生なら、ブラックギャグ映画作れるて连れが大笑いするけどね(笑)たまの波ならいいのかな?お疲れ、爱梨!もう爱梨も20岁になって2か月だよ(○_○)大人爱梨ともっと会いたいなぁ( 〃▽〃)爱梨と会ってからの日々が早すぎるぜ(>_<)爱梨が成长してるように自分も成长してるのかなぁ(’_`)全然してない气が…停滞してるかもw时间操ってみたいけどそうすると今のオレと爱梨の关系はどうなってしまうんだろう?怖っ((( ;Д)))横浜、まぁくん。お疲れ样です。う~ん…人生の途中は、波澜万丈だった…かも山あり谷ありなのかな( з)はいっ!おしまい!止めよう(^_^)バレンタインか(><)私の友达がバレンタインデーお诞生日なんだよ!バレンタインデーと前の日は、写メ会で地元横浜で爱梨ちゃんとお会い出来る写メ撮れる嬉しいなぁ~今から凄く乐しみにしてるね°.*\( o )/*.°あげる人と言ったら、女子皆で职场の人、上司にあげる位ですかね。おやすみなさい☆ミ爱梨こんばんは^_^YNNの新企画、期待してます(o^^o)短くて申し译ない>_<爱梨ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!れいにゃんの生诞祭やったな(*^^*)もう2月突入したな!ほんま早いよな!もしかしたらこの世に时间を操れる人おるかもしらんな(^○^)俺の人生は全然波乱万丈じゃないわo(TωT)o明日も1日顽张ってな早く爱梨ちゃんに会いたいわ2月2日ピースピース^o^今思ったんだけど写真撮る时のピースサインっていつからやるようになったのかな?坂本龙马とかの时代はただかっこよさげに立ってるだけだし...Vサインはvictory(胜利)、ピースも平和って意味だから、战争がすごい关わってそうだけど、なんか次からピースするときは历史を感じていきたいですなんつってV(^_^)Vこんばんは!!お手纸读んでる时爱梨ちゃんめっちゃれいにゃんのこと见てたな!微笑ましかった!笑世の中いろんな人いるし时间操れる人もいるんだろうなぁ(’nωn`)なんだその兴味をそそる企画!爱梨ちゃんにいい熟语教えるわ!It's a piece of cake!!!たぶんこれで合ってるはずだけどこんなんあさめしまえさ!みたいなやつ!乱用してねー(’nωn`)笑明日もふぁいと( 'ω' ) 爱梨ちゃん~谷枝イングリッシュ?大丈夫?英语教养があって、お笑いがある番组だね?乐しみだよ~爱梨ちゃんから波乱万丈って言われるとは20岁でも、人それぞれ人生を步んできたのだから、爱梨ちゃんも波乱万丈だったんだね最近、爱梨ちゃんが本を读んでて、色々、思ったり感じることが多くなった气がする素敌なことだよ大人な爱梨ちゃんになってきたねそして、求める女子力を高めていってね~爱梨ちゃん、こんばんは(^O^)/お仕事お疲れさま。昨日のれいにゃんの生诞祭素敌なものだったね。YNNの新企画谷枝イングリッシュ乐しみにしてるよ。ういーっす(((o(*▽*)o)))爱梨元气してるかぁ

コメントを投稿